サプライズ

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。ほんと嬉しかった♪
ありがとうございました.jpg
お返事、書きます!

***
以下、誕生日に起こったサプライズの数々です。

1、誕生日プレゼントが廊下に放置されていた。
これなーに?.jpg
アドちゃん、渡すまでちゃんと隠しておいてよっ!

2、誕生日プレゼントがオオカミのカレンダー。(包みを開くまで2014年のカレンダーを半額で買ったのかと思ってました。)
カレンダー.jpg
来年のカレンダーもう売ってるんですね。

3、車のミラー破損。。。
ひえー.jpg

3番が一番びっくりで、ショックで、がっくしです。
あーあ.jpg
うるっときました。

バックで縦列駐車をしようとして、街灯にぶつけ、ミラーのカバーがとれちゃった。。。
アスカ.jpg

修理代に戦々恐々。
セナ.jpg

気を取り直して。

誕生日散歩にゴーゴー。
張り切って.jpg

10分経たないうちに、
あつい.jpg

「休憩しましょー」ってな感じで、ベンチ横でうだうだ。
休憩.jpg

動きません。
休憩2.jpg

カメラじゃなくて水持ってくればよかったね。ごめんよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
今日のチョビ子。
お水.jpg
***


10 Comments

チョビママ says...""
やっぱりサプライズありましたね!
良かったですね~!と言いたいですが・・・
サイドミラー残念ですね・・・車の備品交換というより人件費が高いですよね・・・ドイツは! 私の車も1年に2回も故障で毎回1000ユーロだった・・・あまり高くないこと祈っています。
2014.04.25 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
アドちゃん、さすがぬかり無いですね。
廊下に放置なんてオチまでつけて(笑)
素敵なカレンダーですね。
来年のがもう発売されてるんだ!
お散歩も晴々してますね~
厚さでヘロヘロな感じ、わかります。
さくらも最近すぐにヘロヘロですから(笑)
2014.04.25 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
早っ!(゜o゜)
来年のカレンダー、もう手に入るのですね。
これは暗にアドちゃんからの「来年も仲良くヨロピコ~♪」ってメッセージ?
素敵なサプライズでしたね。
さあ、でっかく結婚記念日とお誕生日に今のうちから○しておきましょう♪(*^ε^*)
2014.04.25 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
セナたんのUP美しい!やっと更新しました。ペンキ屋の味方だったMiyukiさん、驚くぞ。
2014.04.26 04:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
nahoko says...""
素敵なプレゼントですね!
I love youの言葉は無くても、アドちゃんがmiyukiさんを想ってプレゼントを選んだんだって愛情が伝わって来ます(*´∀`)♪
うちなんて、「プレゼント欲しいなら、その分の金くれ」ですよ…お給料、全部預けてくれてるからなんですけどね。でもねぇ(--;)
miyukiさんが、とっても羨ましいです。
2014.04.26 14:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
微妙なサプライズでした。。。オオカミカレンダーとかベタ過ぎです。
ミラーのことがショックでショックで。。。ひーん。
月曜にタイヤ交換があるので、その時に見積もりだしてもらいます。100ユーロいきますよね、きっと。
2014.04.27 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
もう来年のカレンダーが売ってるんですよー。半額で売られている今年のカレンダーじゃなかったことにびっくりしました。
最近は日中24、5℃です。チョビが歩かなくって困ってます。日本に帰ったらもっと暑いんだぞーって脅してます。
2014.04.27 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
そうだそうだ、誕生日と結婚記念日に記しつけとこうっ!!
オオカミカレンダーはいつも自分の部屋に飾っていたんですが、来年は居間に飾って、アピールしておきます。気づくかな?
2014.04.27 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
オーストラリア人、って何なんですか???あんな人ばっかりなんですか?失礼過ぎなんですけど。島国って排他的になってしまうのかな?
2014.04.27 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
nahokoさんへ
カードももらったんですけど、I love youがなくって、がっくしでした。(苦笑
ただ日本語で「ママ おめでとう アスカ、セナ、チョビ アド」です。
お金はちょっとつまんないですね。もらって嬉しいけれど、なんか味気ないかも。その分愛情あふれるカードを
書くとかだったら嬉しいかな。
2014.04.27 11:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。