出稽古

うちの赤い子たちだけじゃ物足りない。

チョビは大型犬を求めて出稽古に行きます。
たのもー.jpg

ローデシアンリッジバックにはスルーされました。
スモウ.jpg

嵐に会いたいな。

お、ほんとにいたわ。
あらし.jpg

尻尾フリフリでチョビを迎えてくれる嵐です。
あらし2.jpg

熱い抱擁。
あらし3.jpg
挨拶は欧米式です。

いちゃいちゃしていたら、
あらし4.jpg

予想外の展開に。
は?.jpg

ちゃきちゃきの柴っ娘、登場。
嵐5.jpg

お名前はディバちゃん。
あらし6.jpg

ディバちゃんはかなり焼きもち妬きで、
許さない.jpg
嵐と遊ぶチョビが気に入らなくて、ギャン吠え中のディバ嬢↑

生意気です。
女子の.jpg
女子の争いに我関せずの嵐↑

チョビにマウンティングをしようとしたので、チョビも怒って、ギャウギャウに発展。

すぐに治まりましたが、皆で反省です↓
反省中.jpg

気の強い柴女がまた1匹。。。
きっ.jpg

皆、仲良くしようね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



14 Comments

Mirror Miroir says...""
しょえ~!犬の世界でも三角関係のもつれが?!犬に生まれても気苦労があるのですね。人生哲学
2014.04.30 15:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
犬の世界の△やら□やら…。
あるよね~。( ̄▽ ̄;)
あずの年下のBFは何故だかやたらと女子にモテモテ。
宙(そら)くんがいるだけで、「次はアタチよ!」って、皆が順番待ち。
積極性の無いあずは、皆のお相手で疲れきったそらくんのオチリをそぉ~っとクンクンするのが精一杯です。(^-^;
2014.04.30 18:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
チョビたんと嵐くんは本当にラブラブですね!
しかも激しい愛( 〃▽〃)ウホホホッ
嵐くんの飼い主さんはチョビたんのことをガッチリでカッコいいと褒めていたし、親公認の仲ですね(笑)
新しい柴子ちゃんだ!柴率が増えて嬉しいですねー。
アスカたんとセナたんは仲良くできるかなぁ♪
2014.05.01 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
ただいま関東は夏日になる予報てす。ネックレス効き目何だかな~ですね。チョビ子は、嵐が大好きなんてすね(^-^) 帰国するまで沢山デートできると良いな☆彡
個人的には、アスカちゃんの孤島の柴犬感が好きですよ
2014.05.01 02:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
新しい柴子ちゃんですね~!
今、日本犬が人気ですものね。
3匹揃って反省姿が笑えるーでも嵐くんの
争いごと我関せずっていう姿 これも面白いけれど、そばでオロオロする姿も観たかったー(笑)
2014.05.01 02:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
うっしー says...""
チョビたん、すっかり恋する乙女になって嵐くんとラブラブ~と思っていたら、ここにきて何とライバル登場ですか~。果たして、この恋の行方やいかに?
それにしても嵐くん、体は大きいけどまだ1歳だったんですね。われ関せずって感じでよそっちょ向いてるところが可愛いです♪
2014.05.01 05:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
まずはお騒がせしてしまった事
ごめんなさいmiyukiさん
題名が目に飛び込み、読むと時間がないことで
焦るあまり勝手な事をしてしまいました。
他に出来る事が思いつかず…
電話が殺到するという まさかの事態
善意がジャマになったら本末転倒ですよね
このブログサイトなど
愛されてる子達を見ていると
縁で迎えられた家によって
その子の運命が決められてしまう
人の身勝手さが許せません…
処分や持ち込みに関する処罰や規制の厳しい
国を見習ってほしい…そう思います。
2014.05.01 05:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
三角はどこの世界も不穏です。。。
特に若く気の強いメス同士は相容れません。
チョビとディバの抗争に嵐が我関せずだったのが印象的でした。
2014.05.03 10:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
モテる男子は辛いですねぇ。あずちゃんもやっぱり気になるんだねぇ。こそっとお尻をくんくんするあずちゃんの控えめさが好きです。
ディバもチョビもいけいけ押せ押せの柴女で、どっちもひかずガウガウになってしまいました。口喧嘩で終わって良かったです。(汗
2014.05.03 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
日本犬、本当に増えました。最初の頃、柴犬はアスカ1匹だけだったのになぁ。秋田は時々見かけていましたが、皆徐々に性格がキツくなるのか、1年くらいで見なくなります。嵐も去勢していないので、今後の成長がちょっと心配です。
嵐、空気を読むジェントルマンなので、時間をかければアスカとも仲良く出来そう。ディバちゃんはちょっと無理そうかな。。。セナはどちらとも仲良く出来そうだけど。
2014.05.03 10:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
夏日ですか?いいなぁ。こちらは肌寒く、セーターでも着たい気分です。
チョビ子が日本に帰るまであと2ヶ月。嵐とめいいっぱい遊んでいい思い出を作って欲しいなって思います。
外でも家でも一人遊びのアスカがちょっとせつなかったり、柴犬っぽくていいのかなとも思ったりです。
2014.05.03 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
またまた気の強い柴子登場です。。。
めちゃくちゃ焼きもち妬きで生意気で、アスカだったらディバちゃんをしめていました。(汗
チョビも途中からあんまり生意気なディバにキレて鼻しわガウガウになったので、焦りました。口喧嘩だけでおさまって良かったです。
嵐は見てるだけで何もしないんですよー。
ひいき目も入っていますが、嵐はチョビの方を好いていると思います!
2014.05.03 10:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うっしーさんへ
ほんと、恋の行方はいかに、です。嵐はスモウのとれるチョビの方を好いているような気がしたんだけどなぁ。ディバはセナと同じ位で小さめで、チョビの方が秋田向きだと思うんだけれど。
女子がギャン吠えしていても、全然気にしない嵐が面白いです。触らぬ神に祟りなしって感じ?
2014.05.03 10:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
全然気にしないで下さい。殺処分になりそうな犬の為に何かしたいっていう気持ちは皆同じです。拡散したお陰で6匹のうち少なくとも2匹は引き取り手が決まったようです。
この柴犬たちに限らず1匹でも多くの犬、猫の命が助かるよう、心から祈っています。
2014.05.03 10:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。