陰謀

最近のドッグフードの流行は“狼”パッケージ。
新発売.jpg

業界は「狼の血」シリーズのヒットに続けーって感じなんですかね?

ま、私にフードを買わせようとする陰謀ですな。

そして、つい買ってしまった「野生」↓
ドッグフード.jpg

しかもオランダ人にそそのかされて特大パッケージ。

2kgと12kgのパッケージじゃ1キロあたりの値段が5ユーロ違うと力説され、根負けしました。。。

魚味です。

鮭に白身魚ねぇ。おいしいのかな?
まだ?.jpg

タンパク質32%、脂肪16%か。
お腹空いた.jpg
夏場は脂肪の少ない「狼の血 馬味」に戻そうかしらん。

7月までに食べ終わるかな??なーんていろいろ思案。
おせーよ.jpg
ソーリーソーリー。

すっかり「腹ぺこりーの」が板につくチョビです。
なんちゃって.jpg
それでこそ健全なニホンオオカミだ!

お残しすることもなくなりました。
完食.jpg

完食後は即寝。
寝る.jpg

食べてすぐ寝たら牛になるぞーーー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***
最近のチョビ子。動画です。
最近のチョビ子さん
***

14 Comments

さーや says...""
この間はお返事うれしかったです♪
うーーーん(*^^*)
めっちゃかわいいです。
あすかたん、せなたん、ちょびたん♪
、しばさんのあぁやってじゃれてる姿みられると癒されます(^^)
miyukiさんと一緒に座るあすかたんもかわいい☆そして時折入るmiyukiさんの声もステキ(^o^)
動画ありがとうございまーす☆
2014.05.11 13:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
まさに、miyukiさんには陰謀ですよね~
ネーミングがナイス過ぎです!
初めてのフード大量買い、アドちゃんもチャレンジャーな(笑)
狼を目指して、牛になったら(笑)ますね。
2014.05.11 14:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
え~!シカの角の大人買いに次いで、ドックフードですか~!
でも、美味しいのかもね!
しかし、3匹すぐ寝るのね・・・太るよ~特にチョビが!
娘がチョビの頬から首の贅肉をビロ~ンと横に
伸ばすの楽しみにしています。
まだできますか~?
2014.05.11 15:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
やっぱりセナたんが一歩前へ♪になりますね(笑)(クロネコヤマトのCMを思い出しました(笑))
いや~アスカたんとチョビたんが並ぶと迫力ありますね!特にチョビたんは目力があるので、あの目でうったえられたら特盛サービスしてしまいます、私なら(^^;
2014.05.11 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
あーたん、今いち入り込めない^_^; 不器用印の可愛いアスカちゃん☆彡 狼、良いですね(^-^) 初めての味でも食べちゃうところがエライ! 私の生息エリアは最近、風が凄くてワンコが怯えながら散歩しています(T^T)
2014.05.12 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
さーやさんへ
かわいいって言って頂けて嬉しいです。最初は同じ空間にいるのもなかなか難しかったんですが、3匹、今じゃすっかりかけがえのない家族になっています。セナとチョビ、ずっとあの調子でプロレスをしています。。。
私の声、あんなので良かったらまた動画に入れます。富山弁でもしゃべってみようかしら。
2014.05.12 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
そうネーミングがこれまたいいんです。
でもやっぱり「狼の血」が一番かなぁ。味によって狼の写真が違って、カッコイイです。
茶色い子たちに限って残すことはまずないので、ま、いっかという気持ちになって、お得買いしてしまいました。。。
これからフードを買いに行く時はアドちゃんなしで行きます。
2014.05.12 22:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
まだ「狼の血 ラム味」が残っているのに、つい陰謀にはまり、「野生 魚味」を買ってしまいました。。。ここ1ヶ月ほどチョビが毎食残さず食べてくれるので、うはうはです。朝もね、しっかり食べるんですよ!しっかり食べてる割に私やアドが何か食べていると欲しがるんですけどね。あげたことないのになかなか諦めないの。(笑
2014.05.12 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
セナは毎回「ここより先侵入禁止」の線を越えてます。。。キッチンのドアをしめると泣きます。
ただのドライフードにここまでがっつくのは何故??
そう、チョビは目に力がありますねぇ。チョビ、よだれもすごいんですよ、実は。
2014.05.12 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
不器用なアスカです。。。
日本だと狼の写真付きパッケージのドッグフードなんて売れないんだろうなぁ。「狼の食生活に近い!」ってなキャッチコピーに食いついてしまう狼好きの多いドイツです。
風、強いですか??こちらも昨日は突風注意がでていました。木の枝が散乱してます。春らしくないなぁ。
2014.05.12 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
うっしー says...""
これはまた、フードのネーミングが凄いですねえ。でも、私も狼大好き人間なので、パッケージに惹かれてしまいます。
一度買ってみたいけど、日本では入手困難だろうなあ…。
ちなみに ネットで BlueBuffaloというブランドのBlue Wildernessというフードを見つけたのですが(これも狼印)これとは違うものでしょうか?
2014.05.13 02:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うっしーさんへ
ネーミングがまたワイルドで、そそられます。
BlueBuffaloのウェブ見ました。アメリカのブランドっぽいですね。ドイツでは見たことがありませんが、こちらの方向性も「狼の血」や「野生」と一緒ですね。小麦未使用の高タンパク質フードが流行っているようで。BlueBuffaloの狼パッケージの写真、柴っぽい狼で「うほー」でした。
2014.05.13 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
それは間違い無く「陰謀」でせう。
私がいた時、「寿司に最適」って文句で、でっかくお侍のイラスト描いた「中粒米」のイタリア産のお米売ってた。
当時、ダルムには7人しか住んでなかった日本人を狙った陰謀(?)に引っかかり、ついつい買ってたあずままっす。^^;
2014.05.14 17:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
寿司に最適の侍ライス!!(笑
私も買っちゃいそう。
最近ReweとかでもSUSHIって書いたお米が売られてます。お侍の絵がないので、引っ掛かりませんが。パッケージ大事ですよね。
2014.05.15 10:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。