オオカミと柴犬①(オオカミメインで)

2013年3月31日。動物ふれあい公園(Tierpark Sababurg)にて。気温2度。
雪が舞う中、子供たちは園内に隠されたイースターエッグを探してます。私たちが探すのはもちろんオオカミ

歩くこと30分。
いたーーーー!愛しのオオカミちゃん。
P3313122_2.JPG
思ったよりも赤毛が入ってます。もっと近くで見たい。

金網の側に立って呼んでみた。
P3313109_2.JPG

私『オオカミちゃん、来てーーーー。』
セナ、アスカ、今こそニホンオカミの血を呼び覚ますんだ。

こっちを見てる?
P3313113_2.JPG

え、どんどん来るけど。匂いを嗅ぐ2匹。びびって小さく警戒吠えするセナ。
P3313115_2.JPG

本当に来た。極近。
P3313129_2.JPG
オオカミとの距離、約50cm。私もちょっとびびる。

金網越しに本物オオカミがなんちゃってニホンオオカミ(セナとアスカ)を見てる。好奇心旺盛です。
DSC_0374.JPG

オオカミも首をかしげるのね。
P3313099_2.JPG

こんな顔の子、柴にいるわ。
P3313101_2.JPG

見とれてしまう。
P3313142_2.JPGP3313139_2.JPG

ご飯が出てきた。
P3313163_2.JPG
大人しいオオカミたち。がっつかない。。。うちの姫さんたちの方が食に執着してる。

剥きっ歯が柴っぽい。
P3313165_2.JPG

こんなに近くでオオカミを見ることができて、感激です。
オオカミが柴ズを見て近寄って来てくれた時のドキドキ感、すごかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。