清い交際

ロザ君から柴女にデートのお誘いが!!!!

うっほーー♪

今日はうちのエースが登板です。
アスカ.jpg

アスカ、大丈夫だよ。「清い交際」お願いしといたから!
操死守.jpg
清い交際=お尻の匂い嗅がないで下さい。

ということで挨拶もさせずに、とにかく歩き出しました。
三歩.jpg

ジェントルマン・ロザ。
うしろ.jpg

匂いは関節的に嗅いでもらって。
チャンス.jpg

なるほど.jpg

ピー.jpg

今週は暑い日が続いて、今日も気温は23℃超。

なるべく日陰を歩いていたんですけど。
あち.jpg

休憩中の2匹。
節度.jpg
節度を保った交際ですな。

そうそう日本犬だもの。

ベタベタした暑苦しい交際は期待していません。

ガウリゼロで歩けて大満足です。
よろしく.jpg
ロザ君、ロザママ様ありがとうございました!

***
帰宅。
あやち.jpg

留守番隊に尋問を受けるアスカ。
正直に.jpg

次回は誰連れて行こうかな。
だって.jpg

ルンルン♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***
おまけ:エース、今日の勝因は?
肉です.jpg
ロザママ様いつもありがとうございます。

12 Comments

チョビママ says...""
アスカちゃんの彼氏 ロザくんで決定ですね~!
これからが楽しみです。
アスカちゃんのテレ顔 いいですね~!
アスカちゃん頑張れ~!
2014.05.20 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
そうなんですよね・・・
犬は人間と違うから、口で挨拶したり目と目を合わせる必要なんてないんですよね。
私も初めてお会いするわんちゃんとは
飼い主同士は挨拶しても
犬同士はさらーっと済ませます。
相性良くても、無理は禁物ですね^^
アーたん、ほかの2匹からぬけがけできてうれしそう♪笑
 
そちらのホワイトアスパラおいしいですよね!!
日本のホワイトアスパラは高い!高い!
作るのにも手間がかかるらしいですね。
オリーブオイルかけて白ワインでいただきたいな♪
2014.05.21 04:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
美穂 says...""
ロザくん、ほんとジェントルマン!
あーたんとこれからゆっくり距離縮まるといーですね★
2014.05.21 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
アスカたん、ロザ君との初おでーと、どうだったかな?
三歩下がって着いてく柴カップル、いやぁ~、和犬ですのぉ~♪(*^^*)
2014.05.21 14:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロザママ says...""
先日にチョビちゃん、セナちゃんに引き続き、アスカちゃんとお散歩ありがとうございました。
なんと、ガウガウなしで、仲よくお散歩できたのがとっても嬉しかったです。
ロザも、なんだか表情が豊かになりました。
これって、柴女レディースのおかげかしら?
また、ゆでたお肉持っていくわよ、あすかちゃん!(^。^)
2014.05.21 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
不思議。どうやってロザ君にアーたんのバックを嗅がないように伝えたのですか?犬なら無視して行動してしまうでしょうに。Miyukiさんは犬と会話できる?!
2014.05.22 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
なんだかいい感じだったので、すごく嬉しかったです。って、ロザママさんにいろいろと気をつかって頂いたからなんですけどね。最近、嵐と会えずさみしいです。
2014.05.24 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
柴犬、わざわざお尻の匂い嗅がなくても、十分わかりあえますよねー。アスカ、ロザママさんのことが一目で気に入ったようで、尻尾フリフリ、耳ペタ、キュン鳴きで甘えていました。また来週デート予定です。
yamato君ともデートしたいなーーー。
白アスパラ、シンプルな味付けがいいですよねー。また食べたくなっちゃったな。
2014.05.24 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
美穂さんへ
また来週デートなので、誰を連れていこうか今からドキドキです。ロザ君から指名がきたりして♪アスカ、友達が少ないので、こんな風にイケメンの男の子と仲良くなれるなんて夢のようです。
2014.05.24 16:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
いい感じの和犬デートでした。距離感大事ですよね!
アスカ、ロザ君よりもロザママさんに惚れたようで、ずっとニコニコ、おやつ頂戴光線を送っていました。
2014.05.24 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ
デート、ありがとうございました。初対面なのにガウなしで嬉しかったです。ロザママ様とロザ君にいろいろと気をつかって頂いたお陰です!!
一目見るなり、アスカがロザママ様にめちゃくちゃ懐いていたので、これはうまくいきそうって予感がしていたんです。
次回も楽しみにしています!
2014.05.24 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
ロザ君の飼い主さんに事前にメールで「お尻の匂いを嗅がれるのが嫌なので、お尻はスルーして下さい」って伝えておきました。お尻(=操)が無事だったお陰で、アスカは終始ご機嫌で散歩ができました。
犬と会話、なかなかね。できるようになりたいな。
2014.05.24 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。