チョビぃーーーー!!
ぐふ.jpg

くぉりゃー。
痛い.jpg

妹を泣かせる悪い子には罰を→『アドにオモチャにされるの巻』。

まずはくすぐりの刑。
おもちゃ.jpg

チョビ、嬉しそう。。。
好きに.jpg

ダッコして放さないぞの刑。
やーい.jpg

一応、罰ゲームのつもりです。
うらやましい.jpg

罰になってませんな。
でれ.jpg

ぎゅっ。
ぎゅ.jpg

反省の色薄し。
二人.jpg

仲良く遊びなさいって。
ガウガウ.jpg

できれば“みんなで”ね。。。
ぽつねん.jpg

***
と、ここでお知らせが。

6月末にアドちゃん、休暇をとりました。
連休.jpg

7月に帰国するチョビと思い出作りがしたくって、最後に家族旅行をすることにしました。
えー.jpg

喜んでもらえるかどうかはともかく、行き先はスイス!
山?.jpg

ユングフラウ(*山の名前です)のそばに1週間滞在予定です。

“ユングフラウ”はドイツ語で乙女、処女の意。
おとめ.jpg
うちの子たちにぴったり!

オランダ人、もうすっかり浮かれちゃって
べー.jpg

いつも以上に陽気です。
ばか.jpg

夏休み、待ち遠しいです。お別れも近くなるんですけどね。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


16 Comments

たけちな says...""
アドさんのTシャツ面白い! チョビ子居なくなっちゃうんですよね。優しい家族が待っていますものね。私、泣いちゃいそうです(T^T) アドさん、絶対号泣ですよ! みゆきさんはもっと寂しくなりますよね。柴犬姉妹は「あれ~何でいない?」って、探しますよね。でも、繋がっている縁は切れませんもの(^^) 11連休凄いですね!! やはり日本は働きすぎ…子供の運動会に来たこともないな…花粉症の薬、口乾きませんか?だるだるですよね。無理せずに♡
2014.05.25 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
miyukiさん、ありがとうございます。
毎回、観させていただいて ご夫婦揃って可愛がって頂いて嬉しく思っています。
アスカちゃんもセナちゃんも受け入れてくれて・・・あんなに馴染んでいるのに連れて帰えるのも・・・と思いつつ、迎えにいってチョビに「今更、何しに来たの?」という顔されたらどうしよう・・・と不安になりつつ早く会いたい気持ちもあり複雑です。
最後にスイスへ連れていってくれるなんて、ありがとうございます。
2014.05.25 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
び、微妙な罰ですね~
可愛がってスキンシップしてるようにしか見えませんが…(笑)
スイス旅行ですか!
良いですね~
あどちゃんもお休み取っちゃうなんて憎いですね。
結構、あどちゃんはちょびたんにはまってるのかな(笑)
2014.05.25 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
こりゃ完全に罰ゲームじゃなくなってますな
あすか~あーたんが気になって仕方ない私
いいなあスイス^^
チョビたん愛されて幸せだな
チョビたんには日本は狭すぎるんじゃ なんて
ノビノビする姿見てると思ってしまいますが
チョビママさんには会いたいだろうしな
この3姉妹が見れなくなるのは
私も今から寂しいです
楽しんで来て下さい (まだ早いか^^)
2014.05.25 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
チョビたん、間違いなく喜んでますね~。
勿論、アドちゃんも。(^.^)
スイスに1週間、良いですね~♪
アドちゃん、頑張ってくれましたね。
かっこいい~。(*^^*)
アルプスの山々を駆け巡る柴犬少女達、とっても絵になりそう。(≧∀≦)
チョビたんにたくさんの思い出のお土産と、チョビママさん&パパさんに素敵なお写真をプレゼント出来ますね。
2014.05.25 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
めい says...""
チョビちゃん、もうすぐ帰国なんですね~ 
淋しくなります(T_T)
スイスでたくさん思い出を作ってくださいね✌( ◠‿◠ )✌
ブログのアップ楽しみにしています。
それにしても・・・
アドちゃんのTシャツ、ナイス!!です(笑)
2014.05.26 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ショー says...""
チョビちゃんの帰国が近づいてくるのは寂しいですが、旅行は楽しみですね(≧∇≦)
スイスでみんなで仲良く遊んでくれたら良いですね。
あーたん、遠慮してるのかしら?
2014.05.26 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
うっしー says...""
チョビたん、いじられてても凄く嬉しそう♪本当にアドちゃんのことが大好きなんですね~。それにしても、アスカちゃんのぽつねんぶりが例によって何とも切ない…。
チョビたん、7月に帰国なんですね。間もなく、この乙女三姉妹が見られなくなると思うと寂しい限りです。スイス、楽しんできてくださいね♪
2014.05.27 05:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
アドのTシャツ、アドも私もお気に入りです。着過ぎて色あせてきちゃってるんですけど。2枚買っておけばよかった。
そうあと1ヶ月ちょっとでチョビ子とお別れです。空港まで送っていくつもりです。涙、見せませんよ!(予定)
セナもアスカもチョビのこと探しちゃいそうです。セナはずっと子守りしてもらっているから、寂しがるだろうな。
2、3週間連続の休みが普通って不思議ですよね。まだ慣れません。日本は働いて働いてホント凄いと思います。せっかくの運動会、旦那様も見たいだろうな。。。
花粉症の薬、口、乾きます。あと、眠気が半端なく、昼寝しちゃいます。(汗
2014.05.27 10:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
アドがかわいがってます。おもちゃにしてます。
私にはあんなには懐いてないですよ。くーーー。
チョビ、2階のベランダに出てよく外を眺めています。最後にお父さんと別れたのが駐車場だから、お父さん/お母さんが迎えにくるのを待ってるんじゃないかな。
チョビママさんがいらっしゃる日はチョビ連れで空港まで迎えに行きますので、お楽しみに。
尻尾、ぶるんぶるん振っちゃうんじゃないかな?ちびったりして。
2014.05.27 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
罰になってなかったです。。。チョビ、アドが大好きで何されてもでれでれ。
スイスです!
山のない国に育ったアドちゃん、スイスアルプスを楽しみにしております。
11連休もとったのに、まだ休みが1ヶ月以上のこっているという恐ろしい会社です。11連休、一緒にいる時間が長いので、喧嘩しないよう気をつけないと。
2014.05.27 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
ぽつねんアスカ。。。最近じゃ夜、寝る時もリビングで一人。孤高のエースです。
チョビはマイペースで誰とでも仲良く出来る子だからどこへ行っても大丈夫かなって思ってます。家族にも会いたいだろうし。チョビママさんに久しぶりに会ったらどんなにか喜ぶだろうって、チョビの喜ぶ姿を見るのが楽しみです。
セナは寂しがるだろうなぁ。
2014.05.27 10:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
アドもチョビも幸せそう。罰ゲームだったの、忘れてました。
スイス楽しみです。リアルアルプスの少女やってきますよー!!!天気がいいといいな。美しい山々を背景に3匹をバシバシ撮ってきます!
2014.05.28 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
めいさんへ
ええ、チョビ、7月10日で帰国です。残り1ヶ月とちょっとになってしまいました。寂しいなぁ。
スイスで一生忘れられないような素敵な思い出作ってきます!
アドのTシャツ、可愛いでしょう!私のお気に入りです。
2014.05.28 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ショーさんへ
そうなんです。旅行は楽しみなんですが、お別れも近づいてしまうという。。。
スイスの草原を3匹+オランダ人が駆け下りて来る感じの写真を撮りたいなーって思ってます。リアルアルプスの少女ハイジです。配役はまだ決まっていません。最後だし、ハイジはチョビ??
2014.05.28 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うっしーさんへ
アスカやセナはいじられると嫌がって、暴れて腕から出ようとするんですが、チョビはなされるがまま。いじりがいがあります。
3姉妹の姿を見られるのもあと1ヶ月と少し。寂しいぜ。
“アスカのぼっち”姿もあと少しです。
2014.05.28 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。