俺の庭

セナとロザ君の柴デートの話でも。

今日はロザ君のテリトリー(街の方)を散策したんですよ。
案内.jpg

なんだか全然違うわ、うちのほうと。

カフェとかレストランが50mおきにあるし。都会臭がぷんぷん。
ステーキ.jpg

ロザ君最初のご案内はステーキ屋さんでした。
肉屋.jpg

満面の笑みを浮かべておりますが、
すごい.jpg

もちろん寄りません。

朝の10時から肉はない。
ロザ.jpg

建築中のマンションがごろごろ。
ふしぎ.jpg

これから発展していくんだなぁって。妙に感慨深い。
高次.jpg

ロザ君は優しかったです。
落ちる.jpg

途中、セナがギャウって言っても、怒らず、はいはいって。
お兄ちゃんだもん.jpg
ありがとうね、ロザ君。

私的にはビアガーデンがね、最高でした。
ビアガーデン.jpg
昼ビールはうまいっ!

帰宅したらやっぱりこんな感じで↓
匂い.jpg

留守番隊を散歩に。
ひきょ.jpg

快晴のフランクフルト、27℃です。
全くもう.jpg

ロザ君とデートしまくりな私♪
つぎ.jpg

明日はオランダ人の帰還です♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


***
おまけ:平均台。
トコトコ.jpg
↓↓↓
無理.jpg

10 Comments

Naomi says...""
ロザくん、アスカ&セナ姉妹を虜にしてますね!!
チョビ子ちゃんは嵐くんから浮気ですか!?!?!?チョビ&ロザデートの報告楽しみにしてます(*^_^*)
アドちゃんさん、もうすぐ帰ってくるんですね!!楽しみですねーー♪柴女sはチューしまくりですねーー(笑)
手はどうですか?早く治りますように!!!
2014.06.06 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
para says...""
ジェントル・ロザ君、素敵ねー。
まろ眉も決まってるわ!
お天気も気持ち良さそうですね。
こちらは鬱陶しい季節で歩子も鬱陶しい顔してますよ( ´Д`)=3
そちらは梅雨って無いのですか?
アドちゃん留守でも3娘と一緒だから寂しくなかった、でしょ?(笑)
2014.06.07 10:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロザママ says...""
昨日は、楽しく街散歩、ありがとうございました。
たまには、いい感じでしたか?
ドイツは、犬が人間と同じように、ビアガーデンに行けるし、ファッションビルにウィンドウショッピングを楽しめるし、飼い主としては、嬉しい限りですね。Miyukiさん&セナちゃんを地下鉄ホームで見送り、自宅に帰るまで、3組くらいのドイツの若いお姉さんにに「shiba-inu~!!!」と呼び止められ、ニコニコのロザでした。
今度は、チョビちゃんね!!!
2014.06.07 14:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
miyuki家のレディーに優しいジェントルマンロザ君、そして、平均台がちょっぴり不得手そうなロザ君、あまりに可愛くって、毎回ブログご登場を楽しみにしています𕾷
ロザ君はオサレな街並みに住んでるのね~。
こんな街並みに和犬おデート、ステキすぎます。
きっと周りの人も癒しのお裾分けを頂きましたね。𕾨
2014.06.08 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
セナちゃん楽しかった~?
アスカちゃん、やきもちをやかなかったのでしょうか?
次は、チョビ? 肉食系ですが アスカちゃんと同じくお尻が弱く・・・しつこいとガウガウに
なってしまいます。
でも、紳士的なロザ君なら大丈夫かな!
以前、登場した柴犬大好きな飼い主さんが連れているハスキー犬にも、初めてライン川であった嵐君も お尻にいきなりいかれガウガウしてしまいました。
2014.06.09 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
虜になってますぅ。ロザママさんがすっごく優しくって楽しいお方なので散歩もランチも楽しいです。
最近嵐に会えないんで、浮気です。元気かな、嵐。
私の方の手はもうすっかり。ボルトパパの足はどんな感じですか?
2014.06.09 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
paraさんへ
マロ眉、きまってますよねぇ。あのマロ眉欲しいっ!
日本の梅雨ほどじゃないんですが、1週間ほど毎日雨でした。今週はカンカン照りで、非常に暑いです。
アドちゃんがいなくて楽でした♪ベッドも犬2匹(チョビ、セナ)載せても広々。3匹もいるとにぎやかです。
2014.06.09 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ
ほんとありがとうございました。カフェもレストランもよりどりみどりでステキ♪また是非遊びに行かせて下さい。
次はチョビの番です。黒×黒、どうでしょ。最近暑いのがちょっとねぇ。歩くのかしら、黒黒コンビ。少々心配です。
2014.06.09 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ロザ君のお陰で素敵なおつきあいができて、幸せいっぱいです。犬連れで駐在している方もけっこういらっしゃるんですが、なかなかお会いする機会がなくって。お会いしても、柴だからって敬遠されたらどうしようなんて思ったりして。
あずちゃんは素敵なお友達がたくさんいて良いね♪♪
2014.06.09 14:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
お尻気をつけます!
普段の散歩の時はチョビ、お尻を嗅がれてガウったことないですよ。預かって3ヶ月喧嘩になりそうになったのは1度だけ、闘犬が向かって来た時だけです。
嵐ともハスキーともガウったことがあるんですねぇ。あの2匹、女子のお尻が好きだからな。
明日、チョビはロザ君とデートです。
2014.06.09 14:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。