ちょっと街まで

ちょっと街までお買い物。
るんるん.jpg

ついでにアドちゃんと待ち合わせてカフェランチです。

薄毛の人に反応中。
肌色.jpg
犬たちはアドちゃんのこと、“頭部”で見分けています。

遅刻したら、ダッシュで来んかい。
そーりー.jpg

スポーツ用品店にて。
ほら.jpg
日本のユニフォーム売ってました♪(高いので見ただけ)

オランダはなしー。ぷぷぷ。

ケチぃですからね、オランダ人。買いませんよ、80ユーロもするユニなんて。

オレンジ色のTシャツで十分です。

カフェにて。
ケーキ.jpg
昼食中。

お店の人に撫でてもらって、水まで持って来てもらって、至れり尽くせりです。
サービス.jpg
人間はセルフサービス。

セナ、大人しいです。
お利口.jpg

自主的に。
臥せってます.jpg

カフェ内のアイススタンド。
アイス待ち.jpg
ドイツ人はアイス好き。

オランダ人もアイス好き。
落ちろ.jpg

帰り道、水難事故発生。
ひーん.jpg
噴水の縁に飛び乗ろうとして、勢い余ってザブンでした。

自宅のバスルームにて。
がつがつ.jpg
洗いました。

黒光りしています。
艶.jpg
あんまり冬毛、抜けなかったんですけどね。

また明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
セナたんの自主的なフセ☆かわいい。
うちにもカフェ行ったり、
立ち話してると・・・退屈になりすぐにこれをするコがいますよ。
でも、女の子がしてるとさらにカワイイですね。
黒柴ちゃんのツヤツヤトップコートって
ほんとにミンクの毛皮みたいですよね^^
チョビたん、至れり尽くせりですね♪
2014.06.12 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
いくこ says...""
いつも楽しく拝見してます。
チョビちゃん、冬毛もっさりなのに毛艶がすごい!環境がいいからですかね(^-^)
余談ですが、Yahooトップにオオカミのニュースが載ってましたよ(*^^*)よかったらご覧になってみてください。
2014.06.12 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
セナちゃん足ちっとも痛い感じではないので、完全復活ですかね? チョビ子まだモッサリなんですね(>_<)
家の近所の黒柴はもう薄毛です。でもチョビ子の素敵な毛皮好きだな☆彡 オタマチャン、前足はえました。顔が蛙っぽくなって後少しで成体ですよ。
2014.06.13 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
アスカちゃんの笑顔かわいい~!
満面の笑みだね!
miyukiさん、洗ってくれてありがとう~!
なかなか冬毛を脱がないみたいですね・・・
日本に帰ってきてから脱ぎそう。
先日、駐車場の前の枯葉を掃除していたらトカゲを一緒にはいてしまい 塵取りにいれたまま庭にトカゲを放しておきました。チョビ好きだから!(トカゲさんには、悪いけれど・・・また、尻尾切らせてもらいます。)
チョビは、切れた尻尾がいつまでも動くから遊んでしまうのよね・・・。食べないけれど。
2014.06.13 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
アドちゃんの紫のシャツ素敵ですね!
私は紫が好きなので惹き付けられました♪
オレンジのシャツもあるのかしら♪
ドイツではワールドカップは盛り上がってますか?
日本は試合に勝ったら渋谷の交差点がやばそうです。
日本は今回はグループリーグ突破は厳しいようなきがします。ベスト8まではいってほしいですけどねぇ。
2014.06.13 17:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
今晩は♪日本戦ですねぇ。ドイツ午前3時からなんですよーー。(涙
退屈しても騒がずに待っていてくれるの、嬉しいです。yamato君も偉いね♪
アスカは退屈過ぎると鼻でつついてきます。
チョビ、背中の上の方は黒光りしています。毛皮にしちゃうぞーって。それにしても冬毛が抜けません。
2014.06.14 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
いくこさんへ
狼ニュース情報、ありがとうございました。見逃していましたよ。危ない、危ない。
仲間をじっと見る行動は狼と同じなんですねぇ。うちも3匹お互いを観察しています。
チョビ、毛がつやつやですよね。光ってます。。。夏場はちょっと暑苦しいかも。(汗
2014.06.14 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
セナの足はもうすっかり!どっちの足を怪我していたのか、忘れちゃいました。(汗
チョビ、暑苦しいほどの毛皮です。脱ぎなさいよーーー。
ってオタマちゃんとうとう完全体に近づいていますね。ひぃいい。(涙
2014.06.14 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
チョビの為にトカゲを保護するなんて、すごいっす。チョビ、良かったね、ウーパーもトカゲも待ってるよぉ。
折角引っ越したばかりの新しいお家をチョビ毛で汚すのはどうかと思い、ドイツにいる間に換毛を済ませたいと思っていたのですが、どうも進みません。。。なぜ?
2014.06.14 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ
紫のシャツ、外国人っぽいでしょ。(笑
そういえば、オレンジはないです。黄緑、薄ピンクはあります。。。
オレンジがない理由を聞いておきます。なんでだろ?
いよいよ日本戦ですね。ドイツは午前3時スタート。。。寝てます。勝つといいなぁ。
2014.06.14 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。