

負けなし

オランダ人の雄叫び。
やった.jpg
*Hurrah=万歳

サッカー、昨日も勝ちました。
オランダー.jpg

3戦全勝負けなしで予選リーグ突破。
チャンピオン.jpg

悔しいけれど、日本はサッカーじゃオランダには勝てないのか。。。

***
家の前に牛がたむろしているせいか、窓を開けているとハエが入ってきます。
はえ.jpg

5匹はいる。そしてかなり五月蝿い。

ハエ叩き大会ーオランダvs日本ー開催です。

手出し無用じゃ。
御意.jpg

オランダ、まさかの1点先取。
ラケット.jpg

電気で殺るなんて邪道だ。
やりぃ.jpg

ジリジリ焼けて可哀相じゃないか。
ラケット2.jpg

私は昔ながらの手法で一瞬で成仏させます。
なに.jpg

振りかぶって、バッチンバッチン
怖い.jpg

結局。

1点先取された後に日本が4点ゲット。
おみごと.jpg
楽勝です。

片がついたところで、夕ご飯。
夕飯.jpg

チョビはもう食べたよね。
いいな.jpg

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-14 Comments

はな says...""
楽しく拝見してました。温故知新のような 何と言ったら良いのか みゆきさんの文章表現が素敵です。大笑いしたり 泣いたり
旅を楽しんで無事に帰って来て下さい。はなより。
2014.06.24 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ホントに強いですね~、オランダ。
大抵はドイツを応援してるんだけど、miyukiさんとアドちゃんのお陰で、オランダがどこまで行くのか楽しみになってきましたよ。𕾷
勝利の女神さん達もガンバ~!𕾝𕾝𕾝
2014.06.24 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
椅子がハートだ(^^) 良いですね☆彡楽しそう! 
ご飯美味しそう!アドさんスイスでもブレない(^^) サンダルには笑いました。オランダ強い!日本でもオランダの選手がとりあげられていますよ。昨日、三鷹で雹が積もりました(..;)
色々大丈夫か?日本…チョビ子、アドさんファミリーの
最後の旅、楽しんでね(>_<) ちなみに、私も蝿は一撃派
2014.06.25 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
日本予選リーグ敗退…チーン。
くじ運は悪いとは思わなかったですし、ジーコやオシム、岡田ジャパンよりザックジャパンの方が強いと思っていたのに…。
イングランドやスペインなども苦戦していましたし、五輪やW杯という大きな大会は難しいですね。
これからはオランダを応援します!!!
優勝目指してがんばれーヽ(´▽`)/
2014.06.25 05:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
やっぱりオランダは強いですよね!!
私もオランダ応援しますわ~~
でも、そのオランダよりも強いmiyukiさんに惚れます^-^
ワンコたちは虫を追いかけてくれないのですね・・・笑
 
今日は早く寝ようかな^^;
2014.06.25 06:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kotaママ says...""
良かった!ハイジの山にもハイテクTVがあるんですね。
買い物は、アルムおんじとハイジが冬を過ごした村まで下山するのでしょうか?うーん、何だか想像するだけで楽しい♪
私もサッカーニュースは、何故かオランダと聞くと振り向いてしまうようになりました!
頑張れ!オランダ!
2014.06.25 08:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はなさんへ
お久しぶりです。
犬に楽しんでもらおうと選んだ旅行先でしたが、私も存分に楽しんでいます。ドイツ以上に自然が自然のままで圧倒されます。
今日は山に登ってきました。無事に帰ってこられてほっとしています。
あと3日、怪我、病気に気をつけて楽しい旅にしますね。
2014.06.25 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
わーい。あずきさんも応援してくれたら、オランダどこまで上にいけそうです。
ドイツは選手がイケメンぞろいですよね!私的には監督が一番好みですが。
次はメキシコ戦です𕾷
2014.06.25 16:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
椅子ハートです𕾾
木造の家に木の家具、ロッジな感じが出ています。
サンダル履き、もうありえないです。。。非日常風景を壊す輩、なんとかして欲しい。
三鷹、なんで雹が降ったんですかねぇ。6月なのに。不思議。今日は山に登って、雪を見てきました。犬たち大興奮です。穴掘って大はしゃぎでした。
2014.06.25 16:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
日本残念です。1勝もできないなんて。。。リベンジまで4年も待てません。次は誰が監督になるんだろう??また外国人なのかな??
オランダ一緒に応援しましょ。アドちゃんが喜びます。
私の注目はロッベン。ドリブリがすごいっす!いけーオランダ。
2014.06.25 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
わーいshiba_yamaさんもオランダサポーターだ!!!
しばらく対戦相手が南米チームになるので、アウェイです。大丈夫かな。ってオランダ人だから場の雰囲気とか気にならないのかな。
日本、残念でなりません。悔しい。。。
2014.06.25 16:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Kotaママさんへ
コテージのあたりはちょっと下るとCO-OPがあったりで、まだ生活できます。もう少し上の方は大変そうです。景色はいいんですけどね。
アドちゃん、オランダファンが増えて喜んでいます。絶好調なので、このままいけば、もしかしたらもしかするかも!?ドキドキです。
2014.06.25 16:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
ティベ家もオランダ応援してま~す。
今回南米勢は強いですね。
日本の分も頑張って!!
ハエ、我が家の柴ズは飛んでいるのが面白いらしく、パクッとしています。
ハエはいいですが、カエルとも遊びたがるので困ります。𕾽
2014.06.26 03:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ
ティベ家もオランダサポーター!!!どこまでいけますかねぇ。これからオランダはしばらく南米チームとばかり対戦になるので、心配です。勝ち進んで欲しいなぁ。
セナがハエを追いかけてぱくんぱくんしているうちに半寝のアスカの前でぱくんとやってしまって一度喧嘩になったことがあります。アスカ、セナに襲われたと勘違いしたみたいで。(汗 
2014.06.26 08:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
