

アレッチ氷河(エッギスホルン)後編

つづき。

氷河を見下ろすオランダ人。
無駄に.jpg

山の上の甘味堂で一服する隊長と隊員。
そろそろ.jpg

アドちゃん、落ちませんでした。
山小屋.jpg

それにしても。アドがあんな命知らずの冒険野郎だとは。

スポーツ万能の冒険野郎なら私だって惚れ直していたかもしれません。

が、現実。
崖.jpg
アドを見ていると、私の心臓がキュウっとなるので、視界から削除。

アスカ、マミィと歩こうね。パパと心中はごめんでしょ。
獲物だ.jpg

標高約2900mの空を飛ぶ鳥。
取り.jpg

場所をわきまえて。
うずうず.jpg

雄大な風景、見飽きることがありません。
山4.jpg

犬たちもずっと
身を乗り出す2.jpg

ずっと
アスカ.jpg

眺めていました。
チョビ.jpg

そろそろ。。。
えー.jpg

最後に、“幸運の石”なるものに名前を書いて
石.jpg

山の神様に願掛け。
無病息災.jpg

チョビ、日本に帰ったら、皆に自慢しちゃり。
山.jpg

いよいよ明日フランクフルトに戻ります。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-15 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
ほんとチョビちゃんに
最高の思い出を作ってあげることができましたね!!
私までホロッと嬉しくなって来ました^^
高いところから見下ろしている犬たちの
興奮気味な気持ちなんとなくわかります。
うちのヘタレ犬でも
おそらく同じ場所にいたら、
ヘタレでなくなり、
いつまでも勇ましく遠くを眺めていると思います。
アドちゃんはきっとmiyukiさんを心配させて
甘えたいんですね・・・笑
2014.06.27 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
凄い氷河ですね~
こんな氷河は日本で見れないから、ちょびたん、自慢出来るね~
まぁ、外国で暮らしただけでも自慢出来るけどね。
アドちゃんが冒険野郎だったのはなんだか、意外ですが…
子供達とおなじかな(笑)
2014.06.27 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
スイーツ美味しそう!きれいな景色、可愛い柴犬達、そして冒険野郎(゚Д゚;) 以前テレビで氷河が動く様子をやっていました。行ってみたいな…と思っていた場所なので、何か満喫させて貰えて嬉しいです。明日は運転気をつけて下さいね! チョビ子楽しかったね、忘れるなよ☆彡
2014.06.27 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
まき says...""
2014.06.27 15:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
素敵な3柴連れ旅行になりましたね。
アドちゃんの冒険はちょっとハラハラさせられたけど…3柴はすっかり家族ですね。
チョビちゃん、いい思い出ができましたね。スイスの山に登った柴犬なんて、日本中探したっていませんって(笑)
我が家も夏恒例の4柴連れ旅行を計画中です。
2014.06.27 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
うっしー says...""
本当に素晴らしい眺めですね。心が洗われるような雄大な景色です。
人も犬も感動する気持ちは変わりませんね。柴3姉妹にも、きっと素敵な思い出になったことでしょう。
それにしても、アドちゃんて意外と怖いもの知らずですか?Miyukiさんもハラハラドキドキですね(笑)
2014.06.28 06:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロザママ says...""
チョビちゃんのコメント、最高です。大好きキャラ。下界を眺める3柴女、なんだかかっこいいな~。楽しい旅行だったね。きっと今頃は、ドイツに向けて出発していますね。
道中の皆さんの安全をお祈りしています。
(^。^)v
2014.06.28 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
大きな風景、心が開放される思いですよね~。
柴っ子と氷河、なかなか体験できないステキな時間でしたね。羨ましい~。
チョビ子たん、これは自慢できるわね~。
日本の家族にいっぱいお話してあげなくっちゃね。
鳥さん、ピュルリ~って鳴く黄嘴ガラスかな?
昔、ツークスピッツエの山頂テラスで、観光客にフライドポテト貰ってて、随分豪華なおやつだな~ってビックリしましたが...。
2014.06.28 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
犬の記憶力ってどれくらいあるんだろう?先週の今頃は山に登っていたんだけど、覚えているかな?
私たちにとっても本当にいい思い出になりました。
yamato君、勇ましく雪の上とかに立っていそう。カメラマンの創作意欲をかき立てます。
アドに甘えられても。。。頼りがいのある夫が欲しかったなぁ。
2014.07.02 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
すごく景色のきれいなところで久々に感動しました。ケーブルカーでさくっと登ってしまって、苦労もせずにこんな雄大な景色を見てしまっていいんでしょうか?
そう、チョビ、忘れんなよ!って。あれからはや1週間、もうすでに忘れた感のある3匹です。(汗
2014.07.02 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
スイスやドイツを経験した犬なんてそういないはずなので、チョビにはぜひドッグランで皆に自慢してもらいたいものです。
氷河、凄かったです。圧倒されます。
アドは山を舐めてます。。。もう腹が立ってもう少しで先にケーブルカーで帰っちゃうところでした。甘味堂に救われた感じです。
2014.07.02 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
はい、とっても素敵な旅行になりました。夢のような1週間で、まだ惚けています。。。いかん。いかん。
スイスの山に登ったのよー、と帰国してから犬友に自慢してもらいたいな。登ったといってもケーブルカーだけど。。。
藍さん、今年も東北ですか?楽しい旅行になるといいですね。今から4柴旅行記、楽しみにしています!
2014.07.02 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うっしーさんへ
本当に壮大な眺めで心が洗われたはずだったんですが、アドの山を舐めた行動に腹が立って、夫婦喧嘩しちゃいました。(汗 あー恥ずかしい。
3匹そろって、熱心に下界を見下ろす姿が面白かったです。何を思っていたのかな??
2014.07.02 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ
アレッチ氷河、すっごく良かったです。ロザ君もぜひ!!!
お父さん、おっちょこちょいな感じなので、気をつけて下さいね。柵とかないので落ちたら、非常に危険です。
ロザ君、元気ですか?また今度一緒に散歩しましょう。
2014.07.02 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
あの鳥、黒かったので、あずきさんご指摘の黄嘴カラスかもしれません。あんな高い山の更に上を飛ぶ鳥がいるんですねぇ。すごいです。
スイスの山、ケーブルカーで登れて本当に楽ですねぇ。運動オンチのアドちゃんも喜んでます。夫婦ですっかりスイスにはまりました。次回の旅行先はツークかロザンヌになりそうです。
2014.07.02 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
