

無事

スイス最後の朝。
朝.jpg

さ、帰りまっせーーーー。
朝②.jpg

さくっと530kmを走破して、フランクフルトに戻ってきました。
P6280011.jpg

夢から覚めた感じです。
ぽけ.jpg
まだ覚めてない↑

家が無事でほっとしてます。
異常なし.jpg

久々のわが家だね。
お家.jpg

来週からチョビの帰国準備開始です。
チョビ.jpg

といっても獣医さんに健康診断に行くだけですが。

旅行中、アドちゃんが毎日のように、「チョビ、ほんとに帰っちゃうの?」って。
ラブ.jpg

帰りますよ。
さんびき.jpg

預かりっ子だもの。
ケーブルカー.jpg

ほんとのお父さんとお母さんと
山7.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃん×2が待ってるもの。
朝陽.jpg

一人っ子に戻って、みんなの愛情を独り占めするんだよね。
チョビ子.jpg

チョビ子さん、ドイツ生活ラストスパートです。
尻尾.jpg

私に尻尾を振るなら今のうちですよー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-16 Comments

あずき says...""
お帰りなさい。
運転、お疲れ様でした。
おウチ、無事で良かったです。𕾴
そうかぁ~。
チョビ子たん、来月はチョビママさんがお迎えに行くのだものね。
アドちゃん、大泣きしそうね。
「黒柴迎える~!!」って言いそうな気がするのは私だけ?
2014.06.28 17:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
ああ そうでしたね
気付けばもう7月
チョビたん帰国…やだ もうすでに
ブログ記事を想像して
涙腺崩壊しそうです(>_<)
miyukiさんアドちゃんの心中を想うと
もっと崩壊しそうです
私もオランダ人さんが
何やら もうひとり黒柴…て言いだしそうな
予感がします^^
2014.06.28 18:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
かのこ says...""
お帰りなさい♪530㎞って長距離ドライブでしたね!お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
チョビ子さん帰っちゃうんですね…寂しくなりますね。ご家族の皆様はさぞやお待ちのことと思うんですが…ね。
2014.06.28 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
お疲れ様です。530…尊敬します。チョビ子、可愛すぎるからな(>_<)
アドさんにべったりだったし、暫くはチョビ子ロスがおこりますよね(T_T) しっぽ振らないですね。何故なんでしょう?家の近所の柴犬さんも、ニコニコ笑顔で走り寄ってきても、しっぽは振らないんです。コーギーとか、ラブは千切れそうに振ってくれるのに。やはり、飼い主に忠実なんですかね(・・) 
2014.06.29 01:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
お帰りなさい!
やっぱり我が家はほっとしますね。
530kmって我が家から実家に帰省(550km)するより近いなぁ~
そんなところにスイスの山々があるなんて
いいなぁ~と思いました。^^;
チョビちゃん、後ちょっとの滞在ですね・・・
何だかとっても寂しくなりますが
でも、チョビちゃん、ご家族との再会も待っていますので
悲しんでばかりもいられませんね。
三柴っ娘たちの日常、最後まで楽しませていただきますね。
2014.06.29 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
無事のご帰宅、よかったです
留守宅の異常もなかったようですね
(以前、泥棒未遂騒ぎがあったのでちょっと心配でした)
チョビちゃんとの、楽しい思い出が作れてよかったですね
写真んでみても、本当に3姉妹のように、馴染んできたので、もうすぐお別れなんて、寂しくなります。
2014.06.29 02:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
いろは says...""
おかえりなさい。
チョビさんの帰国が近づいて
来ているんですね。寂しい。
チョビさんところはblogされていたり
するのでしょうか。
2014.06.29 04:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
miyukiさん、長旅運転ご苦労様です。
そして、チョビの思い出作りの旅行ありがとうございます。
なんだかアドさん、チョビと名残惜しそうなんで 連れて帰るのも複雑・・・でも、今日チョビの来る準備で買い物しまくりです。
miyukiさん、尻尾ね・・・前にも言いましたが一番世話している私にも振りません・・・なぜか主人だけ・・・きっと根っからの男好きかも!肉食柴女!だから、miyukiさん尻尾を振らなくても気にしないで!
2014.06.29 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
家が見えきた時、窓ガラスが無事にはまっているのを見てほっとしました。やっぱり強盗、怖いです。
アド、黒柴というより、チョビ(の性格)が気に入ったようで、他の犬じゃと駄目みたいです。アスカもセナもママッ子で、アドのことを軽く見てるからなぁ。。。
2014.07.02 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
もう7月になっちゃいました。早い。
お別れは来週です。
今はまだチョビがいるからいいんですが、いなくなった時の喪失感を思うと怖いです。
でもあんまり泣かないようにしようと思います。
2014.07.02 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
かのこさんへ
長距離ドライバーのmiyukiです。
助手席に座って景色を楽しみたかった。。。
チョビとの別れは寂しいですが、きっとチョビは本当のお母さんに会えたら、大喜びするんだろうなって。空港までチョビママ様をチョビと迎えに行きます。反応が楽しみで楽しみで。再会の場面を動画で撮るか、普通の写真に撮るかで悩んでます。
2014.07.02 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
チョビ、全然尻尾を振ってくれません。(涙
セナとアスカは振るんですよ。ぶるんぶるん。
特にアスカは誰にでも振ります。セナは家族+よく知っている人限定。
空港にチョビママさんを迎えに行った時にチョビが尻尾を振るか楽しみです。ちぎれんばかりに振っちゃうんだろうな。
2014.07.02 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
実家遠いですねぇ。日本は広いなぁって思いました。
アドの実家は350km位。車で外国に行けるっていまだに変な感じです。
1週間前はスイスで1週間後はチョビとのお別れ。チョビとの時間、大事にします。チョビは私とあまりベタベタしたがりません。私がぎゅーっと抱きしめようとすると逃げるんですよー。失敬な奴です。
2014.07.02 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
そうなんです。家が近くなるにつれて、泥棒が入っていたらとどうしようなんて不安になったりして。窓ガラスが無事なのを確認してほっとしました。
3匹がすっかり馴染んだ頃にお別れ。4ヶ月前の予想通りです。。。残念ですが、仕方ありません。預かり最後の1日まで大事に大事にします。
2014.07.02 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
いろはさんへ
来週の木曜にはチョビ子はドイツから旅立っていってしまいます。アドが毎日、チョビに帰っちゃいやだーなんて女々しいことを言ってます。
チョビママさん、ブログはやっていないと思うのですが、聞いておきます。
2014.07.02 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
アドも日本に連れて行ってかまいません。お世話してやって下さい。。。
チョビと過ごすのもあと少しだし、一緒に寝ようよなんてチョビを誘ったのにすげなく断られました。自分の犬小屋で寝てます。。。スイスから帰ってきてから毎晩犬小屋です。よほど気に入っているんですねぇ、あの犬小屋。もうすぐドイツですね!夏のセールやってますよ!一緒にセール行きましょ♪
2014.07.02 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
