追いコン

ご飯、骨系のオヤツを食べる時の3匹は“混ぜるな危険”。

混ぜると仁義なき戦いが勃発します。
フフフ.jpg

故に一人追いコン。
ちょうだい.jpg
ディナーはお肉3種盛りでした。

***
お腹が落ち着いたところで夜散歩。
散歩.jpg

疾走。
どどど.jpg

3姉妹でこんな風にまったりできるのもあと1週間か。
アド.jpg

犬たちは今生の別れになっちゃうな、
こそこそ.jpg

なーんてことを思うとうるっとくるので、なるべくそこんとこは考えないようにして。
秘密.jpg

チョビが4ヶ月ぶりにチョビママさんを見たらどんな反応するんだろうってことを今は考えて“ニマニマ”しています。
おやつ.jpg

耳ペタで私には振らない尻尾をぶるんぶるん振るんだろうなぁ。
おねがい.jpg

ウレションとか?
尻尾.jpg

楽しみ、楽しみ。
セナ.jpg

『南極物語』ばりの壮大なドラマ、期待してます。
チョビ子.jpg

ハンカチ必須です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

25 Comments

美穂 says...""
再会の瞬間楽しみ!
是非動画でお願いします!
でも写真も見たい笑
2014.07.03 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
かのこ says...""
今ではすっかり仲良し三姉妹ですね。
「どどど」と走る3人のプリケツ、たまりません。
あと1週間ですか~。楽しく過ごしてくださいね~。
2014.07.03 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
もうすっかり見慣れた3ケツさん
可愛いやら面白いやら…
もうすぐ見れなくなるなんて
バスタオル用意しなくっちゃ!!(>_<)
でも チョビたん
アスカ セナ姉妹と離れたら
どんな反応するのかな
チョビママさんに会えて喜びのあまり
すぐ順応するのかな
寂しがる姿は 見たくないから
それはそれで良かったと思うべき
なのだろうな… ううっ チョビ~(泣)
2014.07.03 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
1週間…あっと言う間だね。(;_;)
南極物語、泣いたなぁ…。(ToT)
チョビママさんとはどんな再会劇になるのなぁ~?
アドちゃんと一緒に大判バスタオル用意しとかなくっちゃね。
2014.07.03 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
わぁ~ん、この記事を読んだだけで既に涙腺が緩んでる私ってっ ^^;
アドちゃんの号泣姿なんかも想像しちゃいます。
先日ジブリの可愛いタオルハンカチをゲットしたので
使い染めはmiyukiさんの記事にしようかなぁ~。。。
2014.07.04 02:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
すでに涙腺が崩壊しそう~(>_<)
チョビちゃん、わかるかなぁ?もうセナちゃんアスカちゃんに会えなくなるって。
しか~し!大好きなパパママに再会できる喜びのほうが大きいでしょうね。
残りわずかなドイツライフをみんなで楽しんで下さい!
2014.07.04 04:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタッペ says...""
もう4ケ月たったんだー!とも思うし、
もうずいぶん前からずっと3柴姉妹だった気もします^^
チョビちゃんと、チョビママさんの再開がお涙ちょうだい壮大な感動の再開になればいいですね。
もしかして、帰らないって言いださないかなって思ったりもします。 笑
でもやっぱり本当のママさんは別格なのかな。
ちぎれんばかりにしっぽ振って再開する様子を楽しみにしています^^
2014.07.04 04:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタッペ says...""
ギャー!
「再会」です。もちろん! …恥
2014.07.04 04:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
再会の時を楽しみ!何が起こるのかワクワク!って、プラスに思わないと悲しすぎるから、再会ブログは私一人で拝見しめすよ。黒が居ないのってしっくりきません。アドさん大丈夫かな…後一週間チョビ子を満喫して下さいね。4ヶ月も居れば家族だもん
2014.07.04 07:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
チョビたんのお別れはもうすぐなんですね。
きっとママさんに逢ったら、嬉しすぎて発狂するんじゃないですかね( ´∀`)
南極物語は大号泣でした!!!
最後にリキとキムタクが対面した時なんてもうっ…!あともうちょっと早く逢えていたら…!
南極物語とハチ公とフランダースの犬は涙無しには見られません!
フランダースの犬は一話から大号泣です。
ムチでパトをバシバシ叩く金具屋のオヤジ酷すぎ!
2014.07.04 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
犬の気持ちはわからんが案外セナたんとの別れがチョビたんにはきついのではないだろうか?お母さんが自分を置いていったと勘違いしていないかも心配です。私は車に乗せられセナたんと離ればなれになると悟った瞬間ni悲痛な声をあげるのではないかなと予想しています。犬は犬同士かもしれませんから。
2014.07.04 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
あと、1週間~!と喜んでいるのは、私と家族だけですね。
すっかり、miyuki家に溶け込んでドイツライフを楽しませてもらったチョビ きっとmiyukiさん、アドさん、アスカちゃん、セナちゃんのことは、忘れないと思います。
第二の実家的な・・・なんだか、引き離してしまうのが申し訳なく思ってしまいます。
2014.07.04 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
うっしー says...""
この3姉妹の雄姿、じゃなかった(笑)愛らしい姿を見られるのも、あと1週間なのですね。
毎日、仲良し3匹の楽しそうな姿をブログで拝見していて、本当に癒されました。
チョビたんがいなくなると、やっぱりちょっと寂しいです…。
2014.07.05 06:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
美穂さんへ
動画にしようか、普通の写真にしようかまだ迷ってます。編集が楽なのは普通の写真なんですよねぇ。
でも動画も撮りたい。南極物語、再現しますよー。
2014.07.07 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
かのこさんへ
あの3プリケツ、私も萌えでした。可愛いですよね。
やっぱりチョビ子のお尻が一番大きい。。。
2014.07.07 09:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
チョビ子は3匹の中で一番順応力の高い子なので、新しい日本のお家にもすぐに慣れると思うんですよね。その方がチョビ子にはいいですよね。セナが寂しがりそう。
いよいよ明日の夕方にチョビママさんとチョビの再会です。空港までチョビ子を連れて行きます。さてさてどんなドラマが!
2014.07.07 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
南極物語、DVD買って、ドイツに持ってきています。昨日も見てしまいました。犬が死ぬシーンとかは飛ばして見てもやっぱり置いていかれるシーンとか再会のシーンは泣いちゃいます。健さん渋いなぁ。
2014.07.08 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
ジブリのハンカチ、いいなぁ。小さい頃はナウシカのマネばかりしていました。今でもセナ(=キツネリス)を肩に乗せて、ナウシカごっこしたいなぁって思ったり。
今日の夕方、空港までチョビとチョビママを迎えに行きます。反応が楽しみです。
2014.07.08 08:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
チョビはママさんを4ヶ月ぶりに見たらどんな反応するんだろうって非常に楽しみです。さすがにシカトはないと思うんですが、柴犬だけにあなどれません。
いよいよ今日が再会の日です。さてさて。
2014.07.08 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
コタッペさんへ
私、「今生の別れ」を最初、「根性の別れ」なんて書いてしまっていました。一人で爆笑です。
今日の夕方空港で4ヶ月ぶりに再会です。チョビママさん、チョビの反応にドキドキなんじゃないかな。つれない態度とかとられたら、泣いちゃいます。チョビ、しっかり頼むよ!
2014.07.08 08:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
再会の日がいよいよきました。反応が楽しみで。「探偵ナイトスクープ」で和犬の雑種が16年ぶりに家族と再会して、シカトでした。(涙 4ヶ月だからそんなことはないと思うんですが、気分屋さんな柴だけにちょっと心配。お母さんを泣かせたらいかんよ、ってチョビに言いきかせてます。
2014.07.08 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
南極物語、キムタク??って最初思っちゃいました。リメイクしたんですね!全然知らなかったわ。。。私は映画の方の健さんが出ている方しか知りませんでした。(汗
犬とおばあちゃんが出てくる話はだめです。泣くので、なるべく見ないようにしてます。おじいちゃんは平気なんですけどね。(汗
2014.07.08 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
どうだろう?チョビ子は結構どん臭いので空港に着いてケージに入れられて1時間くらいしてから、「えーお別れ?」ってなりそうです。
セナはチョビがいないってわかったら、ピースカ泣いたりするかもしれません。そっちの反応も気になります。
2014.07.08 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
いよいよですね。
せめて住んでいるのが同じ国だったら、また遊べるのにって寂しい限りです。私やアドちゃんはチョビにまた会えるけど、セナとアスカはチョビと今生の別れになっちゃいますね。
3匹で仲良くする姿、楽しみにしていて下さい。
2014.07.08 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うっしーさんへ
3姉妹の勇姿(笑
3匹いるのが当たり前になってしまったので、やっぱり寂しいです。アスカとセナはチョビがいなくなったら、どんな感じなのかな??
2014.07.08 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。