けんか、その後は

けんかの後、2時間程別々の部屋に入れて落ち着かせました。

メスは関係がこじれると修復不可能になると聞いていたので、けんか後に2匹を引き合わせるのは少し緊張しました。私の緊張が伝わるといけないので私は平気なふり。
おなか.jpg

大丈夫。大丈夫。
おなか2.jpg

セナはお腹を見せることを知っています。セナの作出者で、私の尊敬するコロスケさん宅でセナは姫柴ちゃん達から犬社会のルールを学んで、うちに来ました。
2、3ヶ月の子犬はかわいい。でも躾が大変です。犬ルールなんてそう簡単に人間が教えられるものでもないし。姫柴いぬ学校卒業のセナは、本当に飼いやすい。
コロスケさん、ありがとうございます。

で、ニンジンのおもちゃにはまっているセナ。
にんじん.jpg

眠いアスカ。
nemui.jpg

仲良くして下さい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。