

勘弁して欲しい

ドイツの夏は本当に日が長いです。
まぶしい.jpg

鳥の声が午後9時を過ぎても聞こえてきます。

昨晩も庭からピーピー聞こえてきたので、「鳥のくせに夜更かしね」なんて思っていたら、チチチチ、チーーーーーーっていう悲鳴が。

「やりおったな。」と慌てて庭に出たんですよ。

そしたら。

殺し屋セナたんが子ネズミをいたぶっていました。(涙
お前は.jpg

止めに入ろうとしたら、パニックになったネズちゃんが私の足を駆け上ってきて。
うぎゃ.jpg

失神寸前です。

セナたんはドヤ顔でしたけどね。
ほめて.jpg

実は先週も庭で子ネズミを見つけたんです。ミイラ化した死体でしたが。

これってもしや。
巣.jpg

気のせいですよね。
怪しい.jpg

たまたまですよね。
かみかみ.jpg

勘弁して欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


-10 Comments

たけちな says...""
あー間違いなくありますね。チュー太のお家が…オランダ3位は凄い!サッカー少年、ドイツ優勝は当てたから、おばちゃんがご褒美に飴をあげよう!セナちゃん食べたり、あむあむしませんように>_<
2014.07.15 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
あぁ~、残念ながらプチディズニーがあります。
ワタクシもダンナの実家で引き出しを開けたらこんにちはーってされて「うぉ~っ!!」とへんな声で絶叫しました(笑)
さぁ、ハンター姉妹の活躍の時がきましたよ。
ってネズミをくわえてドヤ顔で家に入って来られたら…(T_T)
がんばって下さい…(^_^;)
2014.07.15 11:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
ねずみ、どうしたんですか?確か中華系以外の移民はどこが多いという質問ですがアラブ系と韓国が多いです。慰安婦像を立てる予定の町はハングル語にあふれています。
意外なのはMiyukiさんがドイツの監督が渋いと気に入っておられること。私はてっきり昔のアドちゃんはかわいいジャニーズ系で母性本能をくすぐられたに違いないと想像してました。
2014.07.15 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
鼠は2匹の最強ハンターに退治してもらいましょう!
ドイツが優勝したので街が活気づいて何かと良さそうですね♪
キーたんママもテレビを買い換えた甲斐がありましたよね!ハッスルしすぎて体調崩してないか心配だわ~。
2014.07.15 14:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
うひゃぁぁ~!(><)
カビバラやハムスターは可愛いと思うけど、ネズミは勘弁だわ…。
ネズミはいろんなモノ、媒介するものね。
どうか、たまたまでありますように。(TT)
2014.07.15 19:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
ありますかねぇ、奴らの家が。。。一応こそーっと庭を点検してみたんですが、1カ所怪しい場所が。実家の両親が近くに住んでいたら、間違いなく呼んでます。
実家が遠いのって辛い。。。(涙
2014.07.19 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
プチディズニーって聞いてから、頭の中でミッキーマウスマーチが止まりません。
勘弁して欲しい。家の中だけには入って欲しくないので、死守です、死守!
捕まえるの上手なうちの2匹、ささっと駆除してくれないかな。
2014.07.19 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
アラブ系に韓国系ですか。なるほど。質問に答えて下さってありがとうございます。
アドは出会った頃からあの顔ですよ。10年前はもう少し白髪が少なかったかもしれません。
ジャニーズ系はあんまり。だって顔がキレイに整い過ぎてるんだもの。あと細いのもだめです。
ねずみ、どうしたんですかねぇ。スイスに行って留守している間に入られたのかしらん。(涙
2014.07.19 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
そう今こそ2匹の得意な狩り芸が役立つ時ですよね。はっぱかけてます。
キーラのママ、優勝に盛り上がってしまってひとりでシャンパンあけたそうな。おいっ!!!
2014.07.19 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
たまたま、もしくはお隣さんのが遊びに来ていたとか。。。どうですかね。もう怖くって、しばらく「ちー」とか「ぴー」という音に過敏に反応しちゃっていました。セナがおもちゃをぴーとか鳴らす度に、心臓キューみたいな。
ねずみはいやじゃーーーー。
2014.07.19 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
