スポンサーサイト


「困った、困った」と釣り

昨日は急用が入ってしまってブログの更新ができませんでした。

すみません。

その分、たまっていたコメントの返信を書こうとせっせとお返事を書いていたんですが、、、。

突然、コメント欄に書き込むとエラーが出るようになってしまって、お返事が書けなくなりました。

何度試してもエラー。なんらかの不具合が発生しているようなので、アセラに只今問い合わせ中です。

またお返事が滞りそうです。申し訳ありません。

***
気を取り直して。

コレ、チョビママさんから頂いたおもちゃ。
おもちゃ.jpg

猫用のは知っていたんですが、犬用もあるんですねぇ。

えぇ、面白いように釣れますよ、うちの子たち。
ぱくっ.jpg

大ヒットです。
とったどー.jpg

ホントの釣りみたい。

釣られて暴れる魚↓
ごろん.jpg

じたばた.jpg

アスカも。
はみはみ.jpg

催眠術ごっこ。
暗示.jpg

微妙.jpg

次なる遊びはコレ。

ちょっと釣り竿、くわえてみて。
くわえる.jpg

で、“くいっ”て動かしてみて。
くいっ.jpg

ほら、釣れた。
獲物.jpg

ぷぷ。
セナの.jpg

これ逆バージョンもできます。

セナが引っ張ると、
かかった.jpg

アスカが釣れる。
ひっぱる.jpg

なんて平和な日曜日。
平和.jpg

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-10 Comments

たけちな says...""
コメ返し無理しないで下さい!可愛い☆彡こんな犬ジャラシあるんですね(^^) セナちゃん無邪気で楽しい気持ちが全開(^^) みゆきさん、お待たせしました(待ってない?)オタマちゃん情報です!じっくり観察して、近所の子供の蛙と比べて、最初の予想通りウシガエルでした(ーー;) 模様がほかの子と比べて黒っぽく、模様がぼやけていました。何と私、蛙を触れるようになっちゃいました(*_*) しかし、バケツで飼育も厳しく、子供の友達に蛙マニアが居て、欲しがっているので検討中何です。
2014.07.20 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
くまぽん says...""
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。我が家も柴飼いなんですが、このおもちゃパピーのころにすごくお世話になりました!これ、屋外で自分が軸になった回転木馬風にぐるぐる振り回すと面白いくらいに追いかけて走り回って飛びついて、イイ運動になりました。
あまりに食い付きが良すぎて、何本もダメにして売ってるお店を探し回ったりして…いつのまにか全然おもちゃで遊ばなくなったので、セナたんたちのようなやんちゃさが懐かしいです。
2014.07.20 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
犬じゃらし、あるんですよー。私も知りませんでした。うちの子たちに大ウケです。
オタマ情報!!!とうとう成体になりましたか。ウシガエルかぁ。子供たち、よく育てましたね。大人になったカエル、エサはどうされているんですか?質問ばっかりですみません。
2014.07.20 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
くまぽんさんへ
はじめまして。
犬じゃらしにはまった口ですか。うちのはまだ遊んでますねぇ。犬じゃらしだけでなく、普通のおもちゃ(ぬいぐるみ)でもまだ遊びます。狩りが好きなので、ぬいぐるみを振り回して狩りの勘を鍛えているのかもしれません。
オスの方が遊ばないのかなって思います。くまぽんさん家の子はオスですか?
2014.07.20 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
滞在中、これで遊んだらアスカちゃんとセナちゃんの食いつきが良かったので チョビは?
と思ったのですがだめだった・・・だから、チョビ用には、買っていません。
しばらく使えそうで良かったです。
2014.07.21 02:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Naomi says...""
釣り、ボルトも大好きです︎
雨の日に運動不足になりがちなので
家の中で釣り遊びして暴れてもらってますよーー!!!
あーたんに釣られたセナたん。
セナたんに釣られたあーたん。
めっちゃ可愛すぎ︎︎︎︎
2014.07.21 03:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆうゆ says...""
初めまして。岐阜に住むゆうゆと申します。
いつも楽しく拝見しております。私も過去に赤柴を飼っていまして、なつかしくて思い出しています。
柴は表情があっていいですよね。12歳で亡くなってしまいましたが、年をとってもそれはそれで味がでて本当に可愛かったです。
これからもかわいい柴たちのライフをアップしてください。楽しみにしていますね。
2014.07.21 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
この釣り具、あずも小さな頃からのお気に入りです。
何度もボール、ちぎれちゃって、今はちょっと丈夫目のオモチャをくくりつけてるけど
釣られるのが(?)楽しいみたい。
良いオモチャ、手には入ったね♪(*^^*)
2014.07.21 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
チョビはあんまり興味がないんですね。今はセナが大ハマりで、ずっと釣られてます。
素敵なおもちゃありがとうございました。
Naomi さんへ
ボルト君も好きなんですね。男の子ってあんまり狩りっぽい遊びはしないのかと思ってました。アスカがセナを釣っているところ、本当に可愛かったです。2匹で遊べて楽ちん楽ちん♪
2014.07.22 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ
はじめまして!岐阜ですか!子供の頃、夏にはよく岐阜の鍾乳洞へ遊びに行きました。(クマ牧場のそばのところです。)アドとも岐阜の温泉に行ったりしました。
柴、私も大好きです。表情が面白くって。あとオオカミに似ているところも大好きです。今はまだ若い2匹ですが、年をとっても柴の面白みが出てくると思うので、楽しみです。
あずきさんへ
あずちゃん、釣りのおもちゃには愛着があるんですね。今はセナが大ハマりで、釣られまくってます。
アスカにセナを釣らせたら、想像以上にかわいくってきゃーでした。
2014.07.22 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
