鹿とデビュー戦

今日、山歩きをしている途中で鹿に会いました。
鹿「こんにちは」(言ってないか)
RIMG4598.JPGRIMG4605.JPG

鹿は森の中に静かに立っていただけなので、うちのハンターたちは気づかず。。。
鹿をシカトですか。

ようやく(1分後)気づくアスカ。反応薄い。
RIMG4604_2.JPG
セナは結局気づかず。穴を掘ってました。

ご報告。
コロスケさん、姫柴ファンの皆様、お待たせしました。
セナのドイツでのデビュー戦が決まりました。

5月19日、20日にザーブリュッケンで開催される、ナショナル+インターナショナルドッグショーにセナと出場します。
セナは日本で日保展に出ていますが、「ドッグショー」は初めてなので、ビビると思いますが、やれるだけやってきます。

アスカ「アーたんも出んの?」
私「いいよ、出なくて。オランダ人と一緒に応援係」
P4050128_2.JPG

去年の11月でアスカはショードッグを引退しました。次はベテランクラスに出られる5年後かな。

立ちこみ練習してます。
P4050130.JPGP4040088_2.JPG

セナ、今日で10ヶ月。
9ヶ月から18ヶ月の間にショーで3ポイント獲得するとジュニアチャンピオンになれるので、ジュニアチャンピオン目指して頑張ってみようと思います。
P4060009.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。