拝顔の栄

昨日は朝散歩に行けば、雨に降られ、
山.jpg

昼散歩に山に行けば、途中から土砂降りと、
土砂.jpg

ついていない一日でした。

今日は打って変わって絶好調。
セナ.jpg

だって朝から、このお方と出会えたんですもの。
馬.jpg

ガンジー君、お久しぶり。
ガンジー.jpg
前回→2013年9月14日

その圧倒的な大きさ、たまらん。
挨拶.jpg

飼ってみたいけれど、うちの車には入りきりません。
ちょっと.jpg

ちょっとあさっりした再会で残念だけれど、ガンジー君、また会おう!
お達者.jpg

そんなわけで私、朝からご機嫌なのです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

8 Comments

しば吉ママ says...""
お散歩途中に雨に降られるのは辛いですよね(*_*)
我が家地方雨続きで、満足なお散歩ができません。
ちびはカッパ着せると固まってしまって、大どころか小も出ません。
かといって家ではしないし(--;)
アスカちゃんセナちゃんは雨続きのときどうしてますか?
アイリッシュウルフハウンド、でっかいですね(・・;)
シェルターにアフガンウルフハウンド(管理人さんの飼い犬)がいるのですか、それよりさらに大きそう。
時々セントバーナードも来る(預かり)のですが、セントバーナードより大きいのですか?
2014.08.17 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
ガンジーさん、軽自動車には入らないな… 
柴女さん達も絡みづらそうですね>_<
突然の雨、憂鬱ですよね。昨日いきなり降ってきて、急いで自転車をこいでいたら、顔面に蝉が当たり>_< 前カゴに落下しましたよ(||゜Д゜)ヒィィィ! 結構痛かったです。しばらくはあの感触が蘇りそうです。
2014.08.17 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
ガンジーさん、大きいですね~。
この犬種はお見かけした事、一度も無いです!
と思うと、すぐ「アイリッシュウルフハウンド 抜け毛」で検索してしまう私。^^;
犬を見ると一番に、当社比ならぬ柴毛比で脱毛量を推定してしまうのは何故か。
ともあれガンジーさん、元気で長生きして、また登場して欲しいです。
2014.08.18 05:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
しば吉ママさんへ
チビちゃん、カッパを切ると固まってしまうんですね。あらら。小さいのも出ないと心配ですよねぇ。
雨の日でもうちは普通に散歩に出掛けます。出だしは「しぶしぶ」って感じですが、歩いているうちに気にしなくなります。カッパは着せていません。なので散歩の後が大変ですが、仕方ないかなと。
ウルフハウンド、でかいです。後ろ足で立ったら、2m近くありそうです。セントバーナード、グレートデン、なんかも見ますが、ウルフハウンドが一番大きいかなと思います。このガンジー君、大人しい優しい子です。
2014.08.18 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
虫で何が嫌いって、セミです。あの無鉄砲に飛んで来るアホな感じが大嫌いです。うー想像してしまった。(涙
ウルフハウンド、2本足でたったら2mはありそうです。人間だったら2m超でも普通車に乗れそうだけれど、犬だとあんまりコンパクトに足とか曲げられないからトランクにも乗りそうにないなーって。でも一度でいいからお世話してみたい犬種ナンバー1です。
2014.08.18 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ
でかいです。アドちゃんよりも大きいです。
抜け毛。(笑 あの犬種の毛、固いからそう抜けないような気が。どうなんだろう。あんな固い毛が床に落ちてたら、気持ち悪いなぁ。
「pcのキーボードの中にも柴毛が」のブログ記事に笑っちゃいました。フク毛?フクちゃんって毛が抜けやすいんですかね?うちもアスカの毛がだらだらといつまでも抜けて部屋の隅で毛玉になってます。。。
2014.08.18 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ガンジー君、大きいね~。
ゴルよりも大きいのかな?
まるでボニーみたい。
我が家の車に乗ったら、酸欠起こしそう。( ̄▽ ̄;)
2014.08.18 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ガンジー君、というかこの犬種、後ろ足で立つと2m弱でアドちゃんよりも大きいです。本気で走っているところを見たことがないですが、馬並みに早いんじゃないかなって想像してます。飼い主さんの車が見たい!
2014.08.19 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。