

ほんとのワタシ

昨日から暖房をつけ始めました。
はちど.jpg

北国の夏は短い。。。

この夏、毎週のようにデートを重ねた柴っこたち。
さんびき.jpg

いい感じにまとまってます。
密度.jpg
オス1、メス2は黄金律。(カブトムシをオス1:メス2で飼うと卵が量産されます。)

3匹でいる時はロザ君がエース。
見張り.jpg
群れをまとめてくれます。

オヤツタイム。
おかまいなく.jpg

うめ.jpg

拾い食い.jpg

柴男っていいな。
階段.jpg

ところで、アスカさん、ロザ君の前だと大人しいよね。
す.jpg

ロザ君、アスカは家だとこんな感じです。
あそべ.jpg

いい加減.jpg

せー.jpg

ほんとのアスカを見ても嫌いにならないでね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-10 Comments

asamichiko says...""
ロザ君男前~^^
茶色いコに黒い子いいですねー
ロザ君と歩くあーたん女の子の顔してる~
私もすっかりロザファンです。
おうちでのオオカミあーたんは内緒で^^
2014.08.22 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
ロザ君とアスカちゃん いい感じですね~!
彼氏といる顔と家での素の顔・・・人間と同じかもね~!
チョビは、月曜日に元彼の茶丸に会ってから 犬友のルーカスと久しぶりの川遊びに出かけてきます。
2014.08.22 16:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
やっぱり犬社会も男らしいコがいいんでしょうね。
頼りになると安心しますものね・・・
うちのyamatoは駄目だな^^;
おかげでyamatoの周りは頼りがいのある姉さんタイプの♀柴がいっぱいです♪
ロザ君顔もイケメンだしね~
人間にも持てるんだろうな♪
2014.08.23 02:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
ロザ君ととっても仲良しになってるんですね
アスカちゃん、ロザ君が好きなのですね𕾷
おうちの狼アスカちゃんも私は大好きです𕾾
しかし、やっぱり男の子って写真で見るだけでもがっしりしていて、可愛いですね。ギューと抱きしめてみたいです
2014.08.23 10:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ムフッ♪
ホントの私もロザ君の前の私もみ~んな素のアスカたんだもんね~。
その時々のアスカたん、素直で可愛いよ。(^з^)-☆
2014.08.24 07:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
そうなんですよ、ロザ君、男前でしかも心優しいいい子なんですぅ。マロ眉がたまりません。アスカはロザ君の前だとやまとなでしこです。家で見せるあの狼っぷりをロザ君が見たら、ひくだろうなぁ。。。
2014.08.26 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
ルーカス君って、あの白い子ですか??ボクサーって白い子もいるんですねぇ。むきむきマッチョが好きなのね、チョビ子は。アドちゃんがキーラのことをチョビと呼び間違えてばかりです。
2014.08.26 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
心根の優しいyamato君だから、女子が集まってくるんだろうなって思いました。うちの女子×2もyamatoっちのファンクラブに入れて欲しいなぁ。
セナはロザ君にちょっかいをかけてあうあうやってます。最近調子づいてきました。
2014.08.26 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
ええ、アスカ、ロザ君のことが大好きです。大人になってから仲良くなった犬で、あんなに心を許しているのはチョビ以来です。
オス、いいですよねぇ。顔がきりりとして、がっしりした体型もいい。たまりません。3匹めは絶対オスですな。
2014.08.26 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ロザ君の前でやまとなでしこ気取りのアスカが面白いです。セナは普通にロザ君にじゃれたり、ガウってみたり、やりたい放題です。
オスもいいですねぇ。ロザ君を見ていると柴男が欲しくなります。
2014.08.26 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
