

はりきりボーイ

君のことさ。
ロザ.jpg

一緒に歩くと、ロザ君の張り切りぶりと空回りぶりがおかしくって。
よんひき.jpg

例えば。

知らない犬がそばに来るとガンを飛ばしながら、女子を危険から守ろうと頑張るんですが、
油断.jpg

ロザの警戒は無視されます。
ちわ.jpg

俺の話を聞け的な。
危ない.jpg

群れを離れてネズミ狩りに行こうとするセナ。
置いて.jpg

セナが見えなくなって心配そうなロザ君。
そわそわ.jpg

でも。

戻ってきたセナに、
ローザ.jpg

体当たりされてました。
どーん.jpg

がんばれ、はりきりボーイ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-14 Comments

asamichiko says...""
出た~ロザ君~^^
そろそろロザ君に会いたいなと思ってたら
叶った
黒柴でもチョビたんとはまるで正反対な感じ。
振り回されても 気にしない―^^
いい性格で 柴娘達には最高のボーイフレンド
ですね ロザ君カワイイ~
ドンマイ!ロザ王子(*^_^*)
2014.08.31 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Rapi says...""
先日コメントさせて頂いたオランダ人夫を持つRapiです♪ ミッキーマウスマーチ、夫も知りませんでしたよ~。オランダでは流れないのでしょうか?(笑)
ロザ君、素敵な紳士ですね。私もロザ君に守られたい…
2014.08.31 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
ロザくんは頼れる男ですねー!
警戒しつつもメンズとの交流を邪魔しないところが紳士的。
あまり会ったことのないキーたんのことも気にしてくれていますし♪
ロザくんをアスカたんかセナたんのお婿さんにいかがですあ^^?
2014.09.01 04:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
美穂 says...""
あぁーなんてかわいいロザくん。
意に介せずの柴姉妹とのギャップがいいですね。
2014.09.01 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
chakoまま says...""
ロザ君のキャラ最高ですね。大好きです。
miyukiさんの吹き出しがまた笑えます。
チャコや優月にもロザ君みたいなボーイフレンドが出来るといいのになぁ・・・
2014.09.01 10:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
ロザくん そういう時あるよね~!
でも、ロザくんが守っているから 安心してアスカちゃんもセナちゃんも自由に行動しているんだよ~!
2014.09.01 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
ロザ君、素敵です!!
男の子ですね~
ちゃんと自分の群れを守ろうとするんですね𕾷
帰ってきたセナたんに体当たりされてるロザ君・・・思わずくすっとしてしまいました。
優しいからアスカちゃんもセナたんも甘えてるのかな𕾹
2014.09.03 04:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
はいロザ王子登場です。
そうチョビとは大違いの気遣いの男子です。
セナはロザ君のことをからかってばっかり。アスカは静かに寄り添う感じです。
王子、ホントカッコイイです。イケメンで性格よしって最高じゃないですか!
2014.09.05 04:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Rapiさん
旦那様、やっぱりミッキーマウスマーチ知りませんでしたか。(笑 
あともう一つ、ディズニー関連で。
ドナルドの彼女って“普通“デイジーじゃないですか。オランダはカトリン(カトリーナ)だそうで。人名っぽくってかわいげがないですよね。
2014.09.05 04:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
ロザ君は本当に頼りになる男子です。
おムコさんにしたいですねぇ。アスカとは本当にいい感じなので、いつか一緒に旅行にも行けたらいいなって思ってます。
2014.09.05 04:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
美穂さんへ
男子の方がまわりに気を配っていますねぇ。女子は狩りに夢中です。
黒柴ってマロ眉がたまりませんねぇ。特にロザ君のマロは大きくて可愛いです。
2014.09.05 04:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chakoママさんへ
ボーイフレンドいいですよ!アスカが犬見知りであまり他所の犬と歩きたがらないので、こんな素敵な男友達ができるなんて思ってもみませんでした。
チャコちゃんと優月ちゃんにもボーイフレンドできるといいですね。チャコちゃん、好みありますか?
セナは小型犬の方が好きです。バッセンジー、ジャックラッセル、ピンチャーとよく遊びます。
2014.09.05 04:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
チョビもいろんな男の子と遊んでいて楽しそう。男子ってやっぱり女子に優しいですよね。
ロザ君のお陰か、最近アスカ、男子にも優しくできるようになりました。
2014.09.05 04:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
ロザ君が優しくて怒らないので、セナ、調子にのってロザ君をからかっています。
妹みたいな感じですかね。
来週の月曜からロザ君と一緒にアジに行きます、楽しみです。
2014.09.05 07:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
