もうそろそろ

私とアドを悩ます懸案事項:「セナのヒートが始まらない」
アンニュイ.jpg

弟の結婚式にあわせて10月半ばにアドと二人で帰国するの、とっても楽しみにしていたんです。

でもセナのヒートが始まらない。。。ヒートと帰国時期がかぶるとペットホテルに預けられません。

となると、アドが一人ドイツに残って娘二人の子守り。
みな.jpg

生理前の徴候はここ1ヶ月ずっと見せているのに始まらない。
草.jpg
なんでだ。

生理前の徴候の一つ:「未去勢オスが寄ってくる/お尻の匂いを嗅がれるのを嫌がる」
おちり.jpg

しつこく女子の匂いを嗅ごうとしないジェントルマンでした。
ハスキー.jpg

セナは小さい犬の方が好き。
お返事.jpg

また別のオスが。
ちら.jpg

アスカでいいの?
僕も.jpg

気が強いのよ。
ビンタ.jpg

この子もジェントルマンで、匂いを嗅ぐのを諦めて、代わりにマーキング。
名詞.jpg

激しくアピール。
お返事2.jpg

匂いを嗅がせるのは嫌だけれど、けっこう筆まめなアスカです。
代筆.jpg

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2 Comments

あずき says...""
女の子だから仕方の無いことだけど、それは悩ましい懸案事項ですね。
あずは若い頃はきっちり測ったように定期的に来てたけど、避妊前の何年間は+1ヶ月~1ヶ月強程ズレる事もあって、年末帰省等はドキドキしたものです。
早く来てくれると良いですね。(・・;)
2014.09.08 15:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
セナのお母さんは8ヶ月周期でぴったり生理が始まるそうなんですが、セナたんは6ヶ月だったり7ヶ月だったり、いろいろです。今は来そうな気配もなくなってしまって、、、(涙 アド、留守番になりそうです。
2014.09.09 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。