秋の遠足

昨日は電車に乗って、柴っ子3匹で秋の遠足に出掛けました。
密着.jpg

バドホンブルクというちょっとおしゃれな街です。
初.jpg

ドイツじゃ柴犬は珍しいので、連れて歩いているだけで、「おしゃれさん」になれます。
さんびき.jpg

道ゆく人が「素敵な犬ねー」とか「かっわいー!」なんていうのが聞こえてきて、
まいった.jpg
ふふふ。

「ハスキーかな」「中国のハスキーじゃん」なんて言っているカップルがいたので。
今の.jpg

カップルの女性の方が「食べる為に繁殖してるの?」とか言ってきたので、
ぺろ.jpg
ため息をつきつつ、否定。

@公園。
いけめん.jpg

紅葉がもう始まっていましたが、
ロザ.jpg

犬ばかり見ていました。
アスカ.jpg

レストランで美味しいもの食べて、
突撃.jpg

おみやにバウムクーヘン買って、帰宅。
帰宅.jpg

素敵な1日でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

12 Comments

うー子 says...""
ああ、みんななんていいお顔なんでしょう♪
キラキラした目、ニコニコ顔。
新しい所に冒険にきた感じなんでしょうね。
電車に一緒に乗られるなんて本当に羨ましいです。
一緒にぶらり各駅停車の旅したいなぁ~。
無理か…(T_T)
2014.09.17 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
ハスキーならまだわかりますが、中国のハスキーって…はぁぁぁ…。
ハスキーのコピー版に見えたのでしょうか( ;∀;)
可愛いはありきたりですが、素敵な犬は嬉しいですね!
柴犬は凛としていてビューティフルですから~。
ムフフフッ♪
2014.09.17 14:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
確かに食べたくなるほど可愛いですけどね(笑)
食用ちゃうわ!的な。
黒柴ちゃんはハスキー亜種に見えるかも?かな?
失礼な。誇り高き made in NIPPON ですよねぇぇ。
ドイツのバウムクーヘン食べたい・・・。
2014.09.17 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
やっぱり黒柴犬は、ハスキー犬の子供と間違われるんだよね・・・。
でも、3匹兄弟、姉妹のように歩くのが板についてきましたね!
今度、アスカちゃん&ロザ君のラブラブのところお願いします。
かつてのチョビと嵐君のように!
2014.09.18 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
kuma4755 says...""
ウチの赤柴(メイド・イン・ジャーマニー)は、キツネとかオオカミとかと言われ、恐れられています。
2014.09.18 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
秋の柴~s遠足、良いですね~♪
カワユス♪(≧∀≦)
えっ?えっ?
中国のハスキーって。
しかも○用繁殖って。
アジア人がみんな動物なら何でもかんでも食べるなんて思わないでほしいわ~!
(`ヘ´) プンプン。
2014.09.20 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
皆いい笑顔で、人間だけじゃなくて犬たちも楽しんでくれたのかなって思いました。たまにはいいよねって。
私、車の運転があまり好きではないので、電車に乗せられるの、ほんと楽です。アスカ、電車が大好きで(楽だから?)、散歩に出ると足が駅に向かいます。
2014.09.25 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
ミニハスキー?って聞いてくる人、けっこういます。アジア人が連れていたから、アジア=中国、中国のハスキーなんて思ったのかな。
街を歩くと皆に褒められるので、照れくさいです。アドちゃんなんて聞かれもしないのに、日本犬でーすなんて言って、余計恥ずかしい。。。
2014.09.25 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ
そうそう食べたくなるほど可愛い!!!
赤いハスキー?って聞かれたこともあります。
この日買ったバウムクーヘンは日本のバウムクーヘンぽくって美味しかったです。本場ドイツのバウムクーヘン、年輪の層が厚くて、ぼそぼそしていて、まずいです。初めて食べたときはかなりがっかりしました。無印のバナナバウム食べたい。。。
2014.09.25 15:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
ちょっとセナがロザ君にギャウギャウ言っちゃうんですが、ま、3匹仲良くやってます。アスカとロザ君、いい感じです。犬嫌いのアスカが心を許しているのを見ると嬉しくって。この前、嵐見ました。元気そうでしたよ!
2014.09.25 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
kuma4755さんへ
ドイツ産の柴ですか!どこのブリーダーさんだろう?
キツネってよく言われますよね。狼好きなので、狼って言われるとにやりってしちゃいます。
2014.09.25 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
アジア=中国、根強いですよねぇ。今日もシャーペイはすごくいい犬だって、うちの柴ずを見ながら言うおばあちゃんに会いました。日本犬だって3回は言ったんですけど。。。
遠足は楽しかったです。あずちゃんもいろいろ出掛けてますねぇ。相変わらず料理の写真が美味しそうで、あずブログを見るとお腹が空きます。
2014.09.25 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。