

代打

ようやくセナのヒートが始まりました。
お姫様.jpg

待ちに待ったヒート。。。ちょっと遅過ぎた。

ヒートの時期と一時帰国がかぶってしまったので、残念ながら、今回アドは留守番です。
みつめあう.jpg

そんなわけで、2週間前から始まっていたアジリティのレッスンもお休みすることにしました。

でも。

3週間も休むのはもったいない。

姉さん、出番です。
アスカ2.jpg

「よっ待ってました。」
アスカ.jpg

やる気満々。
こんにちは.jpg

実際このお方、凄かったんです。
てへ.jpg

約20分のレッスンで9つ全ての障害物をノーミスでクリアする飲み込みの早さ。
味.jpg

足も早くて、私が追いつけず私の方が焦ってミスしてしまうくらいで。
肉.jpg

恐るべき、運動能力の高さ+肉への飽くなき執念です。
肉2.jpg

おそろしや。

***
帰宅。

玄関のドアの前で私とアスカの帰りをずっと待っていたらしいこのお方。
置いてきぼり.jpg

少々拗ねておりました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-19 Comments

イヌさん says...""
あ~~~残念!
アドちゃん来日見送りなんですね~~~!
ま、娘二人も両親と全く会えないと言うのも酷ですので、
パパだけでも側にいられれば良しと言うことで。。。
ね!
2014.09.23 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなちゃん says...""
Miyukiさん!こんばんは!そちらは寒いですか?
アドちゃーーーん!!
残念ですね、アドちゃん日本でもいつもと変わらずの巻。ぜひ見たかったですー。
アスカたんもお留守番ですか?それとも?日本が待ち遠しいですね♪
私の出発も迫ってきて今はパッキングに終われていますー。色々と買うものがあって貯めたお金が、、、、泣。
今は不安でいっぱいですが何とかなると無理やり思います!シャイでビビりなので今からホームシックです笑
あと!質問なのですが、Miyukiさんが留学なさってたときはクリスマスシーズンはどうしていましたか?予定では最初2か月ホームステイでその先はフラットシェア?ルームシェア?にしようかなと思っているのですが聞く話によるとみなさん家族で過ごすから国にかえるとかなんとか。
今からヒースローのイミグレでの待ち時間を想像してしまいます笑
いつかアスカちゃんセナたんとガールズトークをしてみたいものです♪
2014.09.23 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
アドちゃん、残念!
アドちゃんが、日本でどんな風に過ごされるのか、とても興味があったのに~
セナちゃん、寂しいからって、ヒートの時期をずらしたわね~
miyukiさんは、久々の帰国、ご実家でのんびり出来ると良いですね
2014.09.23 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
あ、ごめんごめんアスカちゃん
あなたを褒めるの忘れてた!
凄いね~
初回でちゃんとクリアできるなんて、なかなかできるワンちゃんいないんじゃない?
アスカちゃんの賢さにビックリです
2014.09.23 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
スズカ母 says...""
アスカたんすごい!新しいことをすぐ覚えるって懐の広さに尊敬です。
アドちゃんの日本ライフ見たかったですー(>_< )フラッと劔岳とかにアタックしそうな破天荒さを期待してたのにぃ。
ともあれ、帰国は存分に楽しんでくださいね☆スイーツとかスイーツとか。
2014.09.23 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
アドちゃん残念ですね。
miyukiさんが不在中はアスカたんがリーダーになるんでしょうか(;゜∇゜)
アドちゃーん!娘の朝ごはん忘れずにねー!
アスカたんはやっぱり体育系女子ですね!
きっと生き生きと突っ走っていたんだろうなぁ。
2014.09.23 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Naomi says...""
あーたんすごーーーい!!
初めてでそんなにできるなんて!!
ボルトはようやくジャンプからのトンネルを連続で出来るようになりました︎
「オヤツは座って食べましょう」「OKと言われたら私のところに来ましょう」と教えていたのでなかなかアジリティを教え込むのに苦労しました。
オヤツ見たらお座りして全く動かなくなっちゃって(汗)
柴女たちと離れるのは寂しいですが、日本を満喫して来てください!!!いいなぁーーー!!
私も日本へ帰りたいーーーーー!!!!
2014.09.24 04:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
アドさん、お留守番残念ですね~。
でもま、父子家庭で頑張っていただきましょう。
アーたん、スゴ過ぎ。
持って生まれた身体能力と、環境のおかげですかね・・・。
30cmの段差ですら躊躇するうちのフクと同じ犬種とは思えません。
すごいわー。
2014.09.24 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
あーたん凄い!カッコイイ^^
本領発揮のあーたん 
何だかいつにも増してキラキラ可愛いな
セナたん すねないでー^^
姉は頑張ったよ
2014.09.24 15:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
アスカちゃん、すごいーーー
運動神経+知能指数の高さの為せる技ですね
2週前くらいにブログを発見してから
五時間くらい携帯で飲みあさりを
数日続けて先週読破。
可愛いし、面白いし、miyukiさんファミリー素敵です!
アドちゃんは、キーキーしないところが素晴らしい。
といって我慢溜めるわけでもなく
なかなかそういう人って少ない気がします。
空回りする父は、言い得て妙ですね。
セナたんもキュートでアスカちゃんは柴らしく誇り高いし
最高ですー
2014.09.25 07:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
5年ぶりの来日を本当に楽しみにしていたので、アドは非常に残念がっています。教えて頂いた石和温泉の宿を予約しました。富士やホテルは予約がいっぱいでとれなくて。(涙 
ペットホテルに行かずに済んで、ラッキーだったねって2匹に言ってます。
2014.09.29 11:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はなちゃんへ
私、クリスマスの時期、どうしていたんだろう??って考えちゃいました。イギリス時代の記憶があんまりありません。貧し過ぎて辛かったので、記憶から抹消されてます。アドに聞いたら、クリスマスの時期はアドの所(ドイツ)に来ていたみたいです。
留学していた時は大学の寮に入っていました。引きこもってました。。。
はなちゃん、もうイギリスですか??大変なこともあるかもしれないけれど、がんばっ!!!!応援してます。
2014.09.29 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
犬と私にとってはアドちゃんが来ない方がよかったのかなぁなんて密かに思ってます。久しぶりの日本、いろいろしたいことがあるのにアドがいるとなかなか大変で。友達に会おうにもアドは日本語がわからないし、友達は英語が話せないし、アドを実家に置いて行くと親に怒られるしで。。。(汗 アドちゃんには悪いけど、日本楽しんできます♪
2014.09.29 11:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ
新しいことも怖がらずにやってくれる、思い切りの良さがアスカの長所です。お肉の為ならなんでもやるって感じなんですけどね。
剣岳とか無理です。私は平気ですが、アドは滑落して死にます。ありうるとしたら、デパートで私とはぐれて、アナウンスかけてもらうとか、かな。アドなしで帰国できて、楽です。
2014.09.29 11:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
うちの女子は全員バリバリの体育会系です。今日もアジ行ってきまーす。
ご飯、散歩、水、これだけはホント忘れないでほしい。今からけっこう心配しています。
2014.09.29 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
そうそう、教えていたことと違うとなかなか難しいですよね。私は普段、犬を左側につけて歩かせていたので、右側を歩かせるのに苦労しました。
アスカ、お肉の為に頑張ってくれました。今日もやってきます。上手くできるといいな。
秋の味覚、思う存分に味わってきますよー。(ぐふふ。
2014.09.29 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ
フクちゃん、お嬢さんですねぇ。柴の毛皮を来た何か別のものが中に入っているんじゃ。
アスカもセナも高いところは好きで、自分から飛び上がったりしてます。
2週間も父子家庭なんですけど。。。家庭崩壊しそうな予感が。。。考えると悪いことしか浮かばないのでなるべく考えないように。
2014.09.29 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
すごいやる気でびっくりしました。
肉の為とはいえ、すごいです。
自慢の娘です!
セナのヒート、今が真っ盛り。アスカや私相手に発情して、アスカも私も困ってます。(汗
2014.09.29 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
はじめまして。こんな感じに毎日のことを綴ってます。夫婦喧嘩ネタなんかも出てきます。。。
たくさん読んで頂いたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
これからもアスカとセナの成長を見守って頂けたら嬉しいです。
2014.09.29 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
