いつまでたっても

アドちゃん、昨日からウィーンに行っています。

ウィーン、響きがなんとなくオシャレですよね。

出張者、アイツでいいんでしょうか。

***
出張日の朝。
いってきます.jpg

呼んだタクシーがなかなか来ないので、犬にちょっかいをかけ、
タコ.jpg

うざがられていました。
うざい.jpg

思春期の娘とコミュニケーションをとりたくて空回りするお父さん的な。
うざい2.jpg
奇怪な動きでアスカに迫る↑

もう子供じゃないんだから。
いい加減.jpg

しらけた目で見られてます。
おばか.jpg

まったく。。。

とか言いつつ、私も。
とって.jpg

つい子供扱いしてからかってしまう。
ぱく.jpg

いつまでたっても
もー.jpg

アスカとセナはかわいい、かわいいマミィのベイベです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

ロザママ says...""
わかります。
どんなにクッションのの中身を部屋中に散らかしまくり、いたずらしても、ショッピングセンター散歩中にドイツ人に笑われつつ、へそ天で断固スタバ前でおやつタイムを訴えている時も、鼻水がウエット状態な上にたまたまタンポポの種がくっついてしまい、私が「君、人間的な実年齢は31歳なんだよね・・・」とつっこみを入れている時も、どーんな時も、いつまでもロザは我が家の末っ子ベイベ(赤ちゃん)です。
2014.09.25 03:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
アドちゃんピンクのネクタイ似合う~!素敵だぁ!
アドちゃんは動物柄と水玉柄も似合いそうですね。
それから、きっとドラえもん柄とムーミン柄も似合うと思います(^∇^)
ドラえもんは特に深い意味はありません(^^;
アスカたんはヘビのマフラーが似合いますね♪
さすがハンターガール!
セナたんはキツネのマフラーが似合うと思います♪
2014.09.25 11:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
相変わらずのアドさん、いいですね~!
アスカちゃんとセナちゃんと共に癒しですよね~!
2014.09.29 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ
うちよりロザ君の方がベイビーですよねぇ。家族のみんなからすごく大事に可愛がられているなぁって思います。
やっぱりいつまでたっても可愛いんで、赤ちゃんダッコしてみたり、ぎゅーって抱きしめてみたり、ウザがられてもついつい。かわいいっす。
2014.09.30 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
ピンクのタイ似合ってますか?!アドセンスのタイです。
動物柄はいろいろあったような。シロクマとか狸とか。夏にシロクマのタイをつけてたんで、季節感ないだろって突っ込んでおきました。
キツネのマフラー、やってみよっ。
2014.09.30 08:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
相変わらず朝からうざいです。
さ来月はヘルシンキに出張に行ってくれます。(ヤッター
チョビも癒しですよね。へそ天でごろごろしている姿は本当に可愛いです。
2014.09.30 09:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。