

仲睦まじく

ロザ君と会うとアスカはクンクン鳴きます。
オッす.jpg

彼女、ものすごくロザ君のことを気に入っているんです。
やめて.jpg

ロザ、アスカの背後に立てるってすごいことなんだよ。
すんすん.jpg

わかっているのかい?
にゃは.jpg

はりきりボーイは今日も健在。
しゃきーん.jpg
張り切り過ぎて、足が2本上がってました。

君もご機嫌だねぇ。
むふ.jpg

レストランを見つけた2匹。
食べる.jpg

なんだか2匹で入って行きそうな勢い。
食べてく.jpg

仲睦まじいです。
仲睦まじい.jpg

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-12 Comments

チョビママ says...""
すごい!
ロザ君 アスカちゃんを射止めましたね!
なんだか、娘を嫁に出す気分です。私・・・
最近、チョビは、ツンデレなんで 寂しい・・・娘が帰ってくると尻尾振って飛んで喜んでいるのに 私が帰ってきても寝たままで顔あげて「もう~帰ってきたの~!」ってな感じ。
頭にくるわ~!
2014.09.25 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
アスカちゃんが乙女になってますね!!
すごいロザくん!!
男子にしっぽふるアスカちゃん。レアでしょう~。
ロザくん紳士だな~。
強い孤高のアスカちゃんもかっこいいけれど
乙女アスカちゃん萌えます♫
2014.09.25 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、恋の季節ですか~。
微笑ましいわぁ。
一緒に狩りデートとかする姿が見たい。(笑)
犬たち、当然のような顔でお店とか、よそのお宅とかに
スタスタ入って行こうとしますよね。(笑)
うちのは自動ドアとか開けまくるます。
やめて。
2014.09.26 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
アーたん、ロザ君が大好きなんですね♪
仲良く並んでベンチにいる姿の可愛いこと!!
ロザ君が優しくて紳士だから、アーたんも安心できるんですね♪
2014.09.26 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
うっしー says...""
ロザくんとアスカちゃん、本当に仲が良いですね。とても微笑ましいです♪
ちなみにアスカちゃん、気を許したお友達には「オチリかいでもOK」なんですね。うちの花梨もそうなのですが、初対面のワンちゃんでも、自分のお尻をかがせるようであれば仲良くでき、そうでなければ、唸る唸る(笑)。
2014.09.27 02:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
ロザくんとアスカちゃん、お似合いのカップルですね。
クンクン鳴くアスカちゃんかわいい!
間にセナちゃんが入るとどうなるのかな?
2014.09.28 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
へーチョビ、娘さんに尻尾振るんですね。10月に会いに行った時に尻尾を振ってもらえるか今からドキドキなんですけど。。。
アスカがロザ君のことをものすごく気に入ってます。ロザ君の方はどうなんだろう。気に入ってくれているといいな。
2014.10.01 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
そうなんです。犬に尻尾を振るアスカ、レアです。嬉しくって目尻が下がります。
ロザ君と一緒の時はアスカの表情が優しくて乙女してるなーって。5歳のアスカに遅めの春が来ました。
2014.10.02 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ
しらーっと入っていきますよねぇ。自動ドアあきまくり(笑
こちらは自動ドアあんまりないです。押たり引いたりして開けるドアが多いんで、犬は開けられません。
レストランとかカフェはドア自体がない所が多く、普通に入いちゃってます。。。
2014.10.02 10:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
ロザ君、女子のオシリには興味をしめすんですが、嫌がられるとしつこくしないので、アスカも安心しているんだと思います。ほんと珍しいんですよ、こんなにアスカが心を開いているの。それが嬉しくって、にまにまが止まりません。
2014.10.02 10:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うっしーさんへ
そうそう、アスカも初対面でくるっとオシリを見せてくれる子とだと怒らないんですよねぇ。いきなり嗅ぎにこられるともう、「ぎゃわん」です。。。最近の悩みの種は、これがセナにもうつりつつあること。セナもどんどん気が強くなってきてしまって。(汗
2014.10.02 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ
セナはけっこう生意気で、ロザ君にオシリを嗅がれるとギャーすか怒ります。縄張り意識も強くて、レストランにいる時でもロザはそばに来たらダメ!とか言います。。。ロザ君は優しいお兄ちゃんなので、うるさいセナをシカトしてくれるんですけど。。。サニアちゃんとティベ君のコンビ、早く生で見たいなぁ。
2014.10.02 10:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
