

土曜の山散歩

ここ2、3日陽気な天気の続いているフランクフルトです。

土曜だし、山散歩にでも行きますか。
アスカ.jpg

ご機嫌アスカと
早く.jpg

マーキングに余念のないセナ姫。
取り込み中.jpg

道の真ん中に変なオブジェ。
オブジェ.jpg

正面。
オブジェ前.jpg
王座っぽい。

上るんかい。
登る.jpg

壊すんかい。
壊す.jpg

知らんぷり。
知らんぷり.jpg

ばればれ。
説教.jpg

まったり土曜日、このままぼけーっと過ごしたいところですが
秋.jpg

油断していると店が閉まります。
走る.jpg

とにかく明日の食料を確保せねば。
セナ2.jpg

日本のコンビニが恋しい。
セナ.jpg

日本滞在中はコンビニ通いも楽しみの一つです♪

あとジュースの自販機も!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-6 Comments

ティベママ says...""
ほんと日本ってコンビニエンスですよね。
進化し続ける百均ショップもぜひ!
2014.09.28 01:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
コメ返し、気にしないで下さいよ!これだけのコメを返していて、頭が下がります。
私は夜のドンキホーテに行き、店内迷子になりました(ーー;) 女子小物に特化した300円ショップとか、日本は色々なお店が有りますよ。電気屋さんも、ヨドバシカメラとか、ビックカメラとか、何でも売っていて何時間も居てしまいます(>_<) 
あのオブジェ何なんでしょうね‥気になるぅ
2014.09.28 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
この後、元に戻したのでしょうか?(笑)
いい味出しまくりのアドさん、でも 一番は、
アドさんのスキップですよね!
その後、できたのか アップおねがいします。
2014.09.29 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ
コンビニショッピングが楽しみで楽しみで。肉まんも食べたいなぁ。
食べることばっかです。今のうちにリストを作っておかないと食べ忘れてあとで後悔しちゃいそう。
2014.10.02 11:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
またまた遅くなっちゃったコメ返信です。。。
最近日本語教師の仕事が始まって、あたふたしています。日本人の彼女の為に日本語を勉強しているアメリカ人の方で、ほんとうらやましいわって。。。
ドンキ行ってみたいな。地元にはまだ進出していないような。あるのかな?300円ショップ気になります。一人で東京に2、3日滞在予定なので、いろいろ回ってみます。
2014.10.02 11:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
戻していないですよ。壊して放置みたいな。今日また山に行ったら、オブジェそのものが撤去されていました。道の真ん中で邪魔だったからな。。。
スキップ今度やらせてみます。
2014.10.02 11:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
