乳がん撲滅チャリティレース

*今日の写真はオランダ人撮影です。

さてさて。

今日はマイン川沿いを走る乳がんチャリティレースがありました。
レース.jpg

私は5km走の部に出場して、18分55秒で完走しましたー。

アドちゃんは荷物持ち兼カメラマンで参加したんですが。。。。(怒

家に帰ってアドが撮った写真を確認すると、構図がいまいちなビル群だったり、
ビル.jpg

フランクフルトで一番背の高いビルの“てっぺん”だったり、
ビル2.jpg

そして、なぜかカラス。
カラス.jpg

カラスの写真4枚も撮ってますよ、この人。

あとは見ず知らずのランナーの写真だとか。

しかもぼけぼけ。

自分撮りとか。
アド.jpg

私の走る勇姿ゼロ。

***
ここから撮影者=私。

今現在のオランダ人の様子↓
ふー.jpg
疲れて爆睡中。

番犬ご苦労様でーす。
ぴす.jpg

レースには犬も参加していました。ほんと何でもありで笑えます。

アスカも来年出る?
無理.jpg

そんなこんなで終わりに近づくmy サンデー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


10 Comments

かのこ says...""
おつかれさまでした!すごいですねーさすが早いですねー。主旨も素晴らしいですし。アドさん…私もmiyukiさんの勇姿拝見したかったですよ…
2014.09.28 17:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
あー、アドちゃん、それはいけないですね。ブログ愛読者がみんながっかりしてますよ!
ワタシもmiyukiさんの走る姿拝見したかった!!
「再現」写真でぜひ
2014.09.29 02:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
miyukiさん結果はどうだったのでしょうか?
でも、お疲れ様です。
相変わらずスポーツウーマンで頭が下がります。
2014.09.29 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
カラス…意外と可愛い顔だけど、あえていらないかな
私今5キロ走れない自信あります! ワンコ連れなら気が紛れていけるかなぁ(-_- ) アスカちゃんと走ってみたいてす。
2014.09.29 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
アドちゃんの独特のセンス 斬新ですね^^
でも勇姿は撮ってくれよ て^^
あーたん セナたんと一緒に走れたら
最高ですね(*^_^*)
少しも走れる気がしないウンチ&運動不足な私。
完走だなんて尊敬です。
2014.09.29 16:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
かのこさんへ
いつの間にか中学時代よりも早くなっていました。。。明日も走ります!明日はアルツハイマーのチャリティです。
2014.10.02 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ
後ろ姿でも撮っていてくれたら良かったのにって感じですが、ま、アドなんでしゃーないって思ってます。
かなり短めの短パンを履いていたんで、写真なしはそれはそれでよかったのかな。。。 
2014.10.02 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
このレースはチャリティメインで、主催者はタイム計測も順位も記録しません。自己計測なんでちょっと適当です。
スポーツの秋やってます。
2014.10.02 11:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
なんでカラス?って聞いたら、ぎゃーぎゃーうるさく鳴いてきたから写真撮ったなんて言ってました。
アスカと走ると喫茶店に連れていかれますよー。走るよりお茶したいみたいです。
2014.10.02 11:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
犬もオッケーでほんとびっくりでした。乳がんチャリティだったので、犬たちもピンクのリードをつけたり、Tーシャツを着ていたりで可愛かったです。
アドの写真、なんなんですかねぇ。。。
2014.10.02 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。