スポンサーサイト


ヒート

昨日からセナたんが私にひっついて
ママ1.jpg

離れません。
ママ.jpg

キメ顔で見つめられても
おねがい.jpg
その願い事はちょっと。。。

セナの願い事=私の腕に絡み付いて腰を振りたい。

普段あんなにいちゃいちゃしているアドには見向きもせず。
興味.jpg

「交配は群れのリーダーと!」とでも思っているのか。

私以外のヒト科の女子にも反応するので、そっちの気があるのか。

単に好みの問題か。
ろんげ.jpg

セナがヒートで熱くなると、伝染します。。。
かくかく.jpg

そんなわけで家は今、PG13です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


-2 Comments

Naomi says...""
セナちゃん、ヒートの時はマミィがいいんですね!!
ボルトは去勢してるのとヒート中の女子にまだあったことがないので、発情をよくわかってなさそうです(^^)
アドちゃんさんはショックでしたか??
セナちゃんに野生の血が残っていたとすれば、、、大自然でも生きていける遺伝子を求めてる。。。ということ?でしょうか!(^◇^;)
2014.10.01 04:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
ちょっと遅くなっちゃったけれど、ボルト君誕生日おめでとう。口元の怪我が良くなりますようにって願ってます。(最初の獣医ひど過ぎです。)
私もセナに迫られた時、アドの遺伝子より私だよねって思いました。アドにはほんと見向きもしません。(笑
セナに追い回される私を見て、笑ってます。
ボルト君、去勢が早かったから、わからないのかもねぇ。オスとメスだったら、ボルト君どっちが好きなのかなぁ?全然性別は気にせず、遊んでくれる子が好きだったりするのかな?
2014.10.02 11:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
