新製品

荷物が届きました。
何これ.jpg

新製品に目が眩んで犬用オヤツ&グッズを買ってしまったのです。

まずは定番の鹿角。
ダマジカ.jpg

こちらが新製品。
じゃん.jpg
2種類あります。

こちらはバナナの木の繊維をまとめてねじったもの。
えー.jpg

歯磨き効果のある噛み噛みおもちゃです。
いやー.jpg

ま、試しに噛んでみなって。
鹿つの.jpg

空気を読んでまずはアスカがトライ。
がぶ.jpg

続きましてセナ。
はみはみ.jpg

新食感.jpg

もう1種類は「コーヒーの木の根っこにバナナの木の繊維を巻き付けたもの」
怪しい.jpg

変わってるでしょう。

惹かれるでしょう。

で、どうっすか?
コーヒー.jpg

気に入ってくれて、早速テーブルの下でガリガリやってます。
次あたち.jpg

しばらく順番まわってこないかもね。
がしっ.jpg

コーヒーの根っこ、味がするのかなぁ。

アドが帰ったら、噛ませてみよう♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

フクラク母 says...""
バナナとコーヒーの繊維、すんごい欲しいわー!!!
素材がいいですね。日本じゃ見掛けない。
海外輸入品を扱っている犬グッズのサイトなんかを見ていると
心惹かれるものがたくさんあるんですよね。
ちなみに、ハミガキ効果狙いで導入してみたヘチマは
瞬く間にみじん切りにされたので、オススメ致しかねましてよ。
2014.10.01 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
Naomi says...""
バナナにコーヒー!!見たことがないです☆
歯磨きオモチャをちょうど探してたので探してみます︎
バナナの繊維でゴシゴシしてくれたら最高ですね!!!
2014.10.02 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
コーヒーバナナ、いいですねー。
これで歯磨きできるなんてドイツすごいわー。
セナちゃん慎重でお姉ちゃんに頼ってるんですねー。
アスカちゃん空気読んでチャレンジして偉いな♡
2014.10.02 17:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ
ヘチマ、良さそうだけれど、粉々になっちゃうんですねー.粉々にしたのはラクちゃんかな?
バナナの繊維、もう飽きられちゃいました。。。コーヒーの根っこはまだ気が向いた時にガジガジやってます。コーヒーの匂いじゃないんですけど、変わった匂いがします。
2014.10.07 08:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
自然のもので歯磨きっていいですよねー。骨とかよりもヘルシーだし。と思って購入したんですが、バナナ繊維、もう飽きられてしまいました。(汗 
今ドライフードの袋の中に入れて、匂いをつけている最中です。。。
2014.10.07 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
食べ物の時は我先にと食いついてくるんですが、バナナ繊維、コーヒーは珍し過ぎて、最初は2匹とも戸惑っていました。
鹿角、バナナ繊維、コーヒーの木の根っこ、、、次はどんな新製品が登場するのか楽しみです♪
2014.10.07 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。