

しばらくお休みします

いよいよ日本です。

フランクフルトー羽田ー富山ー黒部。

約20時間の大移動。。。

なんとなく勘づいているアスカ。
あやしい.jpg

気づかないセナ。
すやすや.jpg

アドちゃん、“ちゃんと”お世話してくれるかなぁ。

テレビばっか見てそうな。
テレビ.jpg

ちゅー.jpg

テレビ2.jpg

うらやましく.jpg

心配で何度も日本から電話しちゃいそうです。

心配だけれど、待ちに待った日本帰還。

中国人に間違われないように、日本の空気吸って、日本のものを食べて体の中身から変えてきます。

親孝行もしなきゃです。ほぼ初対面の義理の妹ちゃんとも友好を深めないといけません。

忙しい。

pcもっていくか迷いましたが、置いてきます。ブログも休んでリアルジャパンを満喫しよう。

では2週間後に!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-43 Comments

shiba_yama says...""
道中無事でありますように祈ってます。
アドちゃんのことは任せて!
私も名古屋からセナちゃんとアスカちゃんに念力送ります。
「アドちゃんの見守りヨロシク!」と。
また帰国後の報告楽しみにしてます^^
2014.10.10 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
楽しんできてくださーい!
久々の台風も来てますが、
日本はそんな時もキビキビ働く人々。
すごいですよね。
身も心も日本人を取り戻しに来てくださいね️
今は柿、松茸、シメジが美味しいですよぉ!
アスカちゃん、セナちゃんにアドちゃんを譲ってえらいですね。あまりパパには興味ないだけ?
ママが居ない間は、アスカちゃんとも スキンシップいっぱいしてねーとアドちゃんにわたしからもよろしくお伝えください。
2014.10.10 11:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
またもや台風の日本で帰国をお待ちしております!
楽しい里帰りになりますように。
あ、チョビちゃんには会えるのかな?
アドさん、頑張って♪
2014.10.10 11:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
のびのびと楽しんでらして下さい。
2014.10.10 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
いよいよ日本帰還なんですね。
今年最大の台風がやって来るそうです。
お気をつけて来てくださいね。
アスカちゃんとセナちゃんはお留守番なんですね。
2ワンとアドちゃんだけが残るのか…
荒れそう…
ですが、気にせず日本を満喫してくださいね。
2014.10.10 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
愛する娘ちゃん達の事、気がかりだたとは思いますが、久々の日本、いっぱい満喫してくださいね。
行きの移動、台風の影響は大丈夫かな?
関東、月曜日から影響出るようです。
富山のご実家に無事に辿り着いていますように。
2014.10.10 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
とうとう里帰りの日が来たんですね
いろいろ心配もあるかと思いますが、
久しぶりの日本を満喫してください
ご両親も、miyukiさんが帰るのを楽しみにしてるでしょうね
ドイツに帰る時、同行人(子犬)が居たりして(笑)
2週間、miyukiさんの楽しいブログが読めないのが寂しいですが、
その分、楽しみにしています
2014.10.10 15:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
イヌさん says...""
案ずるより産むが易し
あなたが思う以上に どーにかなりますって(^◇^)
PC持ってこないって決めたってことは腹くくったんでしょw
なら、思う存分 帰省を楽しむことに全力を注いでください!
きっとアドちゃんのイイトコが垣間見れますよ!!ー
2014.10.10 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
日本を楽しんでください(^-^)
アドちゃん毎朝起きられるかしら…
ご飯は大丈夫かしら…
妙にアドちゃんが心配です( ノД`)
2014.10.10 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
藍 says...""
いよいよですね。
ちょっぴり気がかりなこともあるでしょうけど、日本を満喫してくださいね。
アドちゃんはのことはアスカちゃん、セナちゃんがしっかり面倒見てくれますよ(あっ、逆か?)大丈夫、miyukiさんがいなければ自分でちゃんとしてくれますよ。
大型台風が来ています。どうぞお気をつけて。
Bon voyage!
2014.10.10 17:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
はな says...""
2014.10.10 17:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
はな says...""
気をつけて帰って来てくださいね。お留守番隊のみんなも ぶじでありますように 祈っています。はなより。
2014.10.10 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
遅くなってしまいました。
もう日本に到着されてますね♪
2週間、楽しんで下さい!!
体調に気をつけて下さいね~。
2014.10.13 03:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
更新しました。日本でご覧になる時間はないかもしれませんが一応お知らせします。いよいよシドニーとはおさらば、完結です。
2014.10.13 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
出発前に・・・と思っていましたが
遅くなってしまいました。
もう日本にいらしていますね。
ちょうど台風が列島横断中だったので心配していました。
アスカちゃんとセナちゃんのことも気に掛かると思いますが
(アドちゃん、きっと頑張ってくれていますよ。)
せっかくの日本、うんとご両親に甘えて
親孝行して差し上げて下さいね。
義理の妹さんとお会いになるのも楽しみですね。
素敵な滞在となりますように。
2014.10.14 03:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイコー says...""
miyukiさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
miyukiさんの影響?で、最近会社のPCのスクリーンセーバーをオオカミに変えました。
あの、鋭い睨みがかっこよすぎです。笑
日本での時間が充実した楽しい時間になりますように。
また更新、楽しみにしています(^ ^)
2014.10.14 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
日本満喫しましたか?アドさん、やりとげましたか? ついつい毎日アスカちゃんと、セナちゃんと、キーラに会いに来てしまいます
2014.10.17 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
日本を満喫なさっていますか?御留守の間に度目の更新しました。
2014.10.19 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
久しぶりの日本を満喫されている頃かな~
日本は一気に寒さが増して、秋の味覚がおいしくなる頃ですよね♪
 
今日、ブログに少しだけリンク貼らせていただきました。
ttp://inushiba.exblog.jp/20305280/
本来ならば事前にお知らせすべきですが、
事後報告になりましたことお詫びいたします>_<
先日、家の近くで日本犬保存会の展覧会があり、
コロスケさんに声をかけるチャンスをいただきました^^;
どの柴犬もみな凛々しく素敵でした。
セナちゃんのことを想いながら、楽しませていただきました。
アドちゃんちゃんとご飯食べてるかな~
アスカちゃん、セナちゃん、ちゃんとアドちゃんのこと看てくれてるかな~
とにかく家族みんなの健康が守られますように☆
2014.10.20 06:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロザママ says...""
Miyukiさん、日本を思う存分残りの時間も楽しめますように。
肉じゃがもって、お顔を除きに行きましたら、アドさん、アスカちゃん、セナちゃん、とても元気でしたよ。ブログのファンの皆様、ご安心ください。
ロザもMiyukiさんの帰りを待ってマース。
2014.10.21 02:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kotaママ says...""
そろそろ2週間だな~、と覗きにきました。
ロザママさんのコメントから、お留守番隊もお元気な様子で安心しました。
でも、2姫から「マミィ~(寂)」という声が聞こえそうですね。
また楽しいブログ楽しみにしてまーす♪
2014.10.23 04:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
週末にブログ見られるかな?楽しみに待ってます(^^)
2014.10.23 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆうゆ says...""
ロザママさんから、無事なコメントが聞けて本当によかったです^ ^。ロザくんも元気そうで^ ^。
また落ちついたら、Miyukiさんのドイツ生活のブログを再開してくださいね。岐阜から、楽しみに待ってます。ホームシックになるかもしれませんが。2柴ちゃんにとって大切なマミィですから、ガンバってくださいね(^o^)。応援してます。
2014.10.23 14:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
名古屋から送って頂いた念が通じてアドは無事に大任を果たしてくれました。初日からアスカが病気になるハプニングもありましたが、あっという間の2週間で、またドイツ生活です。次回は名古屋に行きまーす。本物のyamato君に会えたらいいな。
2014.10.31 14:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
キノコ類たくさん食べました。おいしかったぁ。(涙
あと柿にぶどうに梨、日本のあまーい果物も。日本にいたら私食べてばっかりいそう。
アスカはあんまりアドとべたべたしたがりませんねぇ。なんでだろ?私とは時々いちゃついてくれます。で、セナが怒るみたいな。
私不在の間、犬たちにリーダーとして崇拝してもらえたようで、アドちゃんは喜んでいました。お風呂までついてきたとか。私が戻ってすぐにまた元の2番手になってしまって、ふてくされてます。
2014.10.31 14:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
久々の台風体験でした。アドちゃんに言ったら、「いいなー」って。(アドは台風というものを知りません)
また日本行きたいなぁ。今度はアドも連れていってあげようかな。
2014.10.31 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
のびのびしてきました。実家滞在中は時間があったので、ジョギングしたり、庭でバスケしたり、読書をしたり。久々にゆっくり時間が過ごせました。
2014.10.31 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
今年最大の台風、途中で熱帯性高気圧になったせいか富山では小雨程度でした。yushipapaさん家の野菜は大丈夫でした?実家が農家をやっていた頃、毎年秋の台風は天敵で、よく父が天気予報を見て不機嫌になっていました。
日本では毎日お刺身食べましたよー。やっぱ地元の魚は美味しいです。
2014.10.31 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
フランクフルトから羽田便が出ているので、帰省は前より楽になりました。国内線、チケットの値段高くなってませんか?!来年は北陸新幹線ができるので、今度は新幹線で帰ろうかな。
もう次帰る事考えてます。。。たった2週間の帰省で里心がついちゃいました。
2014.10.31 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
とうとう帰国の日が来て、あっという間に2週間が過ぎ、今はまたドイツ生活です。。。
楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎますよね。
ドイツに戻ったのはまだ1週間前の事なのに、日本にいたのが遠い昔のように感じます。
犬のことは心配だけれど、正直、また帰りたい。。。
2014.10.31 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
ドイツに戻った日、アドちゃん空港まで迎えにきてくれていました。で、家につくと、花が飾ってあって、冷蔵庫には私の好きなヨーグルトが!!!
めちゃくちゃ気の利く夫になっていました。私の留守中に誰かと入れ替わったのやもしれません。
2014.11.02 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
いろいろ自分で作って食べていたみたいです。一人で食べに行ったりできない子なんです、奴は。
心配したロザママさんが肉じゃが作ってきてくれたり。
ほんとうちの一家は恵まれています。
2014.11.02 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
無事に2週間を乗り切ってくれて、アスカとセナ、アドちゃんに大感謝です。アドがいなかったお陰で日本、すごくスムーズに動けて満喫できました。次回の帰国の際は愛知方面に行きますんで、お会いできたらいいなって思っております。
2014.11.02 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はなさんへ
無事に帰ってきました。でもまた日本に帰りたい気持ちでいっぱいです。里心がついちゃいました。
何年住んでもドイツは異国、どうにも故郷、ホームという感じがしません。
犬を飼い始めて大分こちらにも馴染んだと思っていたんですが、日本を体験しちゃうとやっぱり私の居場所はここじゃないって感じてしまいます。
2014.11.02 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
体力だけが取り柄の体育会系で、体調を崩すことなく、3食がっつり食べて、楽しい日本を過ごす事ができました。
毎日美味しいもの食べていたんで、ドイツ飯にもううんざりです。
2014.11.02 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
実家のpcがものすごく遅くて、なかなか皆さんのブログを拝見する余裕がなかったんですが、Mirror さんのブログチェックしましたよー。
2014.11.02 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
リンクフリーです!大好きなブログにリンクを貼って頂けて光栄です。展覧会独特の雰囲気がありますよね。コロスケさん、山梨でも頑張っていました。
いつか全国展を見たいなぁって思ってます。
2014.11.02 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ
肉じゃが本当にありがとうございました。肉とじゃがいも、オランダ人には鉄板の組み合わせです。非常においしかったと申していました。今日のディナーは肉じゃがそしてその他もろもろのお礼ですので、思う存分食べて下さいね!
2014.11.02 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
義理の妹はとても奇麗な子で、何より性格も本当にいい子で、姉として文句のつけようがありません。両親と同居して以前の私の部屋が義理の妹ちゃんの部屋になっているので、今回帰国する前は居づらかったらやだなーなんて思っていましたが、全然そんなことはなく、(私だけ?)楽しかったです。また帰りたいなぁ。
2014.11.02 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
マイコーさんへ
はじめまして!初コメントありがとうございます。お返事が遅れまして、申し訳なかったです。
狼のスクリーンセーバーですか?いいな。私もアスカとセナの写真から変えちゃおうかしらん。
日本で狼のキーホルダーを買いました♪♪かばんにつけてルンルンです。
2014.11.02 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
更新のない日にもご訪問頂いていたんですか?嬉しいです。私も日本滞在中、自分の日記を読み返していました。
アドに写真を送ってもらったりしたんですが、表情がいまいちで、気に入らず、自分のブログの写真を見てアスカとセナに会えない寂しさを紛らわせていました。
やっぱり2匹がそばにいないと寂しいです。
2014.11.02 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Kotaママさんへ
2週間と書いておいて、ちょこっと遅れました。移動、けっこうしんどかったです。年ですな。
飛行機の中で今までずっと見ていなかった「半沢直樹」を見ました。世間から遅れる事甚だしいですが、今、ブームです。(汗
2014.11.02 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ
日本からちょこっとでも更新しようかななんて思惑は実家のpcの不調で断念しました。お陰でコメントすら返せずで、本当に遅い返事になってしまい皆さんに申し訳ないです。
岐阜、お隣さんですねぇ。前回の帰国で高山に行った時、かなり昔と違っていてびっくりしました。かわいいお店がいっぱいで、散財しました。(笑
2014.11.02 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
