スポンサーサイト


ただいま

ただいま!

耳ぺたんこでよじ登ってくるセナと
まっま.jpg

興奮してぬいぐるみを振り回すアスカに迎えられて、
うっほーい.jpg

無事わが家に帰還しました。
ままなの.jpg

セナはずっと尻尾フリフリで私の口をペロペロ。
しっぽ.jpg
寂しかったのねん。

あすー、会いたかったぜぇ。
このこの.jpg

2匹とも無事生きてるよ、アドちゃん。
おりこー.jpg

お世話してくれてありがとう。
ほめて.jpg

積もる話はまた後ほどゆっくり。

とにかくアドに感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-24 Comments

柴犬テツ父 says...""
はじめまして。いつも楽しく読み逃げさせていただいてました。
おかえりなさい。
あーよかったぁ~、セナたんとアスカたんが無事でヽ(^o^)丿 (←そこかい!)
久し振りの日本はいかがでしたでしょうか。続きを楽しみにしております(^^)/
2014.10.25 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆうゆ says...""
おかえりなさい^ - ^。元気なセナちゃんとアスカちゃん見られてよかった(^o^)。今か今かと待っていました。しばらくは大変でしょうが、落ち着いたらアップしてくださいね。楽しみに待ってます。Miyukiはんも無理しないでくださいね^ ^。
2014.10.25 17:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなちゃん says...""
Miyukiさーん!
おかえりなさい!待ってました!
2014.10.25 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
黒柴あすかのママ says...""
2014.10.25 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
Naomi says...""
おかえりなさーーい!!
アドちゃんさん&柴女sが元気でよかったです!!
日本はどうでしたかーー??
美味しいもの食べてきましたかーー??
ゆっくり休んでくださいね☆
2014.10.25 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ショー says...""
お帰りなさい(o^∀^o)
ロザママさんから、近況のコメあったものの、アスカちゃんとセナたんは大丈夫かしらなんて思ってました(笑)
落ち着いたら、更新お待ちしてます♪
2014.10.25 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやとの母 says...""
無事に疲れて良かったです。
アドちゃん、アスカ、セナによろしくです。
2014.10.25 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
セナたんの耳ぺた可愛いです!日本のお話楽しみにしています。私も更新しました。今度は少し長いです。いつもLikeのご支援有難うございます。
2014.10.26 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
たかのしん says...""
みゆきさんおかえりなさい^_^
以前一度だけ、コメントさせて頂いた者です、Trierにいたことがある…と言って、チョビ子ちゃんが一緒にいらっしゃったときに…
2週アップない、と知りながら、ほぼ毎日(笑)見ちゃってました(笑)
主人共々、待ってました^_^普段はスポーツ新聞とかばかりで、あんまりブログとか見ないのに、2週ないのはキツイね、とか言ってました。
セナちゃんの大歓迎耳ペタ&笑顔、
超超超嬉しい感が出てて、ほんとかわいいですね^ ^
アスカちゃんの喜び方も、なんだか、アスカちゃんらしい、いじらしい感じというか…ほんとかわいいって思いました、ほんとにふたりとも嬉しそう^_^
アドさんの笑顔も、嬉しそう^_^
一家の太陽のような存在が、また帰って…。
今度、自分も柴犬おはぎはじめ、動物たちにお留守番してもらい、海外行くので、どんな再会があるのか、楽しみです
皆さんの日常や、キーラちゃんやロザくん、(チョビ子ちゃんも…もしできたら)のこと、アップ待ってます、ロザママさんの、いつかのコメントも、(お料理をアドさんに届けた…て)第三者のくせに、温かいなあーって、嬉しく読んでしまいました。周りの皆さん、ほんと温かくて、素敵ですね
また、キーラちゃんのお体の無事を心よりお祈りしています。ではでは、コメントなのに長々とすみませんでした、つい嬉しくて(; ̄O ̄)
2014.10.26 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
kotaママ says...""
わーい、お帰りなさいませ~\(^-^)/
アドちゃんも2姫も嬉しそうですねぇ。でもでも、Miyukiさんの姿は写ってませんが、一番お耳ペッタンだったりして~(笑)
これからまた楽しみが戻りました。勝手なお願いとは承知の上、ブログUPヨロシクお願いしまーす!
2014.10.26 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ふじパパ says...""
はじめまして
いつも 楽しく読ませてます
おかえりなさい。久しぶりの日本
展覧会で幼稚犬のハンドリングよかつたです
(姫柴のブログより)
ちなみに我が家の"ふじ"はコロスケさんから
ゆずつてもらいました
2014.10.26 01:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
chakoまま says...""
みゆきさん、お帰りなさい。
お里帰り満喫されましたね。
あーたんとセナたんのお出迎えの仕方が二匹らしいなと思って見ました。
ウチはチャコはあーたんタイプで優月はセナたんタイプの出迎えをしてくれます。
アドさんもここぞと頑張ってお世話してくれて良かったですね。
では、ゆっくり休んで下さいね。
2014.10.26 04:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
miyukiさん、お帰りなさい!!
セナちゃんのペッタンコお耳にじわ~と
来ましたわ。
アスカちゃんも嬉しさをぬいぐるみに
ぶつけていたのでしょうね。
アドちゃんもお疲れ様でした。
やっぱりやる時はやる男ですね♪さすがぁ~!!!
しばし家族でゆっくりなさってね。
2014.10.26 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
スズカ母 says...""
お帰りなさいませ!!
お疲れさまでした(^^)
内心、アドちゃんさんのお留守番は大丈夫かなあと勝手に心配してましたがさすがです☆
アスカたんのポンポン痛いは大変だったんですね(泣)
セナたんのお耳ペッタンで、どれだけ嬉しかったかわかりますね。お土産話楽しみにしています。
2014.10.26 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
momoko mama says...""
お帰りなさい。柴女達の喜びが伝わってきますね。その中でもアドさんの嬉しそうな顔が、母の留守中の生活を物語っているように思います。
お疲れの出ませんように。柴女達に癒されて下さいね。
2014.10.26 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
くりママ says...""
Miyukiさん、おかえりなさいーーーー
(着ては貰えぬセーターをー涙堪えてー♪ のメロで)
更新されない過去ログをー涙堪えて読んでましたー♪
でも、皆様ご無事でホッとしました。
みんなで疲れがとれたら、また楽しみにしてます!
2014.10.26 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
かのこ says...""
おかえりなさい!miyukiさんもお留守番組さんもご無事でよかったです。アスカ姉さんは辛かったみたいですが…
喜ぶセナたん、仔犬みたいでカワイイですね。
ちゃんと帰ってくるよって、言葉で伝えられないのが切ないですね。
2014.10.27 15:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
おかえりなさーーーーい!
満喫できましたか??
ドイツ家、皆さん大喜びですね。
耳ぺったんセナちゃん、ブンブンアスカちゃん。
たまらない嬉しさですね
アドちゃん偉い♫
2014.11.01 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
柴犬テツ父さんへ
日本、すっごく楽しかったです。ただ帰ってきてから、円安が更に進んで1ユーロで5円の差が。。。11月に帰ればもっとお得だったのに、なんて。消費税8%も体験しました。(涙 
話は飛びますが、テツ父さんのブログ写真、地元の風景と似ていて、嬉しくなりました。田んぼと柴犬、いいですよねー。
ゆうゆさんへ
お待たせしましたー。これからなるべく毎日更新しますので、毎日覗きにきて下さいね。セナもアスカも落ち着いちゃってあまり派手なネタはありませんが。。。アドちゃんに期待かな。
はなちゃんへ
ただいまっす。イギリス生活どうですか?
2014.11.03 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
全員無事でした。富山では毎日刺身食べて、幸せだったなぁって思い出に浸ってます。秋は食べ物がおいしくてよかったけれど、年末、お正月のスペシャルな和食も食べたいなーって。
ショーさんへ
そうそうロザママさんが様子を見に行って下さって、近況報告コメも書いて下さって、至れり尽くせりでした。ありがたや。
私が戻ってきて10日ほど経ちましたが、夜出掛けて変えるとセナが大興奮で迎えてくれます。また置き去りにされるのかと戦々恐々なのかな?可愛い奴です。
はやとの母さんへ
本当にお世話になりました!頂いたお土産大事に使わせて頂きます。山梨、すごく楽しかったです。また行きたい!
2014.11.03 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
セナの耳ペタ、可愛いでしょう。(笑 大興奮で飛び回るので、ぶれちゃっていい写真がとれないんですよ。ブログ更新楽しみにしています。
たかのしんさんへ
覚えていますよ!またコメント頂けて嬉しいです。
2週間もお待たせしてしまってすみません。一時帰国はいいリフレッシュ休暇になりました。富山に居る間ほぼ毎日近所ジョギングをしながら(クマ襲撃に怯えつつ)変わらない地元の自然を楽しんできました。
私が家を空けるのはセナにとって初めてで、ものすごく寂しかったみたいです。熱烈歓迎で迎えてくれました。
アスカはそう、いじらしいんです。セナが私を独占するから自分はぬいぐるみを振り回して嬉しい気持ちを爆発させて、優しいお姉ちゃんです。
たかのしんさんも旅から帰ったら、大歓迎されますね。おはぎちゃん、寂しいけれど少しの辛抱だよ。
2014.11.03 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
kotaママさんへ
いやー私もきっと目尻が下がりっぱなしだったかなぁ。犬たちの熱烈歓迎ぶりに「私ってば愛されているなー」って。(へへ
アドちゃんも花とか買ってくれていて、「さすが、外国人夫」って思いました。
ふじパパさんへ
はじめまして。コロスケさんつながりですね。コロスケさん家の子たちは皆性格が良くって、育てやすいですよね。
大ちゃんのハンドリング。。。(汗  尾張弘美荘さんの大事な新人君、頑張って引きました、というか大ちゃんが勝手に立ってくれました。将来どんな柴男になるのか今から楽しみです。
chakoママさんへ
今回の一時帰国は時間がなくて愛知方面に行けなかったんですが、次回は必ず愛知に向かいますので、アド共々よろしくお願いします。
お出迎えはやっぱり姉犬の方が遠慮しちゃうんですかねぇ。セナは飛びついて口を舐めようとしてくるので、油断していると痛いです。
2014.11.03 14:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
耳ぺったんこ、可愛かったです。口元をペロペロ攻撃。普段は止めてと顔を背けるんですが、久しぶりだし「ま、いっか」となめさせていたんですよ。でもその後でアドが「セナ朝ネズミ捕まえたんだよ!すごいでしょ」って。げーです。(涙
スズカ母さんへ
アスカの下痢P大変だったみたいです。獣医に行くくらいの重症で、心配で毎日日本から電話していました。
それ以外は特に喧嘩も逃亡もなく、平和な2週間だったようで、ほっとしました。
アドちゃんに珍しく感謝しましたー。
momoko mamaさんへ
ただいまです。帰ってきた日はずっとセナが私にへばりついていました。よっぽど寂しかったみたいで。ほんとかわいいです。大事にしようって思いました。アドちゃんのことももう少し大事にしないとな。。。
2014.11.04 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
くりママさんへ
お待たせしましたー。こんなに愛されるブログだったとは(感涙
日々更新に励みます!楽しい記事が書けたらいいんですけど。。。11月はあんまりイベントがないなー。(汗
かのこさんへ
日本に行く前に「2週間で戻ってくるからいい子にするんだよ」って言い聞かせたんですけど、通じませんねー。
ドイツに戻ってからもしばらくセナは私が出掛けるとまた置いてかれると心配になるのか、帰宅する度に大興奮で大変でした。もっとちゃんと言葉が通じるといいのにな。
ミホさんへ
ただいまー。日本満喫しました。温泉にも入れたし、もう大満足♪でもまた帰りたいって思っちゃいます。
やっぱり私の故郷は日本です。
ドイツ、すっかり寒くなりました。もうクリスマスの雰囲気です。1年過ぎるの、早いなー。
2014.11.04 11:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
