積もる話 山梨編

10月19日、私は山梨の日保展覧会会場にいました。

山梨はアスカの故郷です。

アスカの親戚犬がたくさん出陣していました。

どの子も気が強くって、リングで隣の犬とガウって。(笑
へー.jpg
血筋だねぇ。

***
会いたかったこの子にも会えました。
ハヤト.jpg
アスカの従弟のハヤト君です。

横顔とか雰囲気が似ていました。
横顔.jpg横顔2.jpg

大人しいシャイボーイ。
あきた.jpg

でもいざって時はイノシシにも向かっていく根性ある柴男です。
寝る.jpg

アスカと同じ犬舎(山形櫛形荘)出身の風(ふう)君も会いにきてくれました。
風.jpg

風君の特技は水泳。
泳ぐのすき.jpg

潜水もできるんだってさ。
へー2.jpg

それから、それから。

コロスケさん家のA(エース)君。
エース.jpg
若二組に出陣。

ドキドキしながら1審からずっと応援してました。
でれー.jpg
コロスケさん、最後の仕上げ中↑

順番待ち。
にっ.jpg

勝負。
勝負.jpg
足の筋肉、“にぎり”がしっかりしてます。走り込んでいるんだろうなぁ。

キリリッと立ったエースは若二組4席、若犬賞でした。
エース2.jpg

すごいねぇ、エース。
へっへーん.jpg
全国展もガンバレ!

それからそれから。

尾張弘美荘さんのご好意で、私、ハンドラーとして出場したんですよー。(えへっ

引かせて頂いたのはこの子。
だいちゃん.jpg

まだまだおこちゃまな大魔王は甘えん坊で、キス魔。
だいちゃん2.jpg

大ちゃん、お父さん(魔王号)を超える立派な柴男に成長するんだよっ。

***
ハヤト君と風君には翌日も武田神社を案内して頂いたりで、
武田.jpg

本当にお世話になりました。
武田2.jpg

尾張弘美荘様、コロスケ様、ハヤト父母様、風パパ様、ありがとうございましたっ。

明日は東京編。あの娘が登場しますよー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

11 Comments

はやとの母 says...""
あらあらドイツデビューしちゃいましたね、はやと君。
ありがとうございます。
はやとの父母にとってはこちらのブログに出していただき嬉しい限りです。
楽しい2日間をありがとうございました。
2014.10.27 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
あの子とは…あの黒いあの子ですね!
(>_<)楽しみにしてます♪
2014.10.27 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
kotaママ says...""
どの子も耳厚なとこがアスカちゃんに似てるかもー。はやと君、猪に立ち向かうんですね、すごーい。
それにしても、わんこを通して素敵なご縁ですね。
明日はあの子ですね。楽しみ~♪
2014.10.27 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
かのこ says...""
あらー、ほんと、似てますね。ハヤトくんとアスカ姉さん。
みんなオンのときは凛々しく、オフの時はかわいいですね。切り替えがお見事!
2014.10.27 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
あかね says...""
ひゃー!山梨いらっしゃってたんですか!うちの柴くん連れて伺いたかったー。・゜・(ノД`)・゜・。実家から車で10分だったのにー!残念(;_;)
日保展覧会まだ伺った事がなかったので次は是非伺いたいと思います。miyukiさんもハンドラーお疲れ様でした♡
2014.10.28 04:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユキ says...""
こんにちは!コメント2回目です(^^)
みゆきさんのブログはいつも柴犬パラダイスでず~っと見てても飽きませんーっ!!
毎日癒しをありがとうございます(*´▽`*)
それにしても、「大魔王」ってすごい名前ですね(`・∀・´)!
2014.10.28 08:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
やっぱ柴犬はいいですね~。
更新しました。と言っても無料本キャンペーン実施中のお知らせで恐縮です。今すぐでなくても後日暇が出来た時に拙い漫画小説を見て頂ければと思います。携帯でも読めます。
2014.10.28 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
まさしく柴犬三昧ですね。
大魔王君めっちゃ可愛い~!
今度、男の子どうですか?
2014.10.29 14:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
はやとの母さんへ
こちらこそ、本当にいろいろとありがとうございました!!すごーーーく楽しい山梨旅行になりました。こちらに帰ってきて、アスカを見ていると、時々、ハヤト君の顔に見えてきます。(笑 いつか、アスカとセナにも会いにきて下さいね!
うー子さんへ
えーあの黒い“憎いあんちくしょー”です。
相変わらずでした。
kotaママさんへ
耳厚、触り心地がいいです。
ハヤト君はテディベアみたいでした。でもイノシシにも立ち向かえる強い子です。かっこいいー。
2014.11.05 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
かのこさんへ
やっぱり親戚犬は性格も容姿も似ています。お会いできて本当によかったです。
オンの凛々しい顔もいいけれど、オフのリラックスして甘える顔の方が私は好きかなぁ。たくさん素敵な写真が撮れました。
あかねさんへ
ブログで前もって告知すれば良かったですね。。。ごめんなさい。1-1年半に1度は帰国していますので、また今度お会いできるといいなぁって思います。生アドちゃん見てやって下さい。
日保の展覧会、独特の雰囲気がありますが、格好いい犬がたくさんいて見ていて飽きません。良かったら是非見学に行ってみて下さいね。
2014.11.05 16:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ユキさんへ
2回目コメントありがとうございます♪ 
日本にいる間、いろいろな柴っこたちに会えたので、思っていたより、寂しくなかったです。
大魔王の父犬は「魔王」号、日保展で大活躍するすごい犬です。大ちゃん、父を超えるんだよーって撫でてきました。また会いたいなぁ。
Mirroir Miroir さんへ
私、Kindle持ってなくて。。。って携帯でも読めるんですか??タブレットでも??電子本の知識皆無ですみません。読みます!
チョビママさんへ
次犬を買うなら雄ですねー。柴男の繊細さが懐かしいです。
2014.11.07 12:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。