積もる話 東京編

一時帰国最後の2日は東京にいました。

泊めて頂いたティベさん家の黒柴ティベリウス君(4歳)と
ティベ.jpg

白柴サニアちゃん(2歳)。
サニア.jpg

白黒コンビ、めちゃくちゃ可愛かったです。
よーい.jpg

元気いっぱいのサニアちゃんと
きゃー.jpg

お世話係のお兄ちゃん。
きゃはは.jpg

ティベ2.jpg

2匹はアジリティ頑張ってます。
すりすり.jpg

ティベパパ&ママ様、お友達のayakoさんからアジの事、いろいろ教えてもらいました。
二匹.jpg

私もセナと頑張るぞーってモチベーションが上がりましたっ↑↑↑
セナ.jpg

続きまして。

当ブログの人気者。
くて.jpg

チョビ子です。
なによ.jpg

3ヶ月半ぶりの再会でしたが、
お久.jpg

相変わらず尻尾はほとんど振ってくれず、覚悟はしていましたが、寂しかったです。。。

チョビ的にはアド〉セナ〉アスカ〉私の順で会いたかったんだろうなぁ。
パパ.jpg

ところで、チョビ子、でかくないか?
どーん.jpg

小柄なサニアちゃんに会った後だから?
気のせい.jpg

そうそう、角度が大事だよね、君の写真を撮る時は。

ほーら小顔の美人さんだっ。
こんな感じ.jpg

チョビ子は相変わらずチョビ子で、
チョビ子.jpg

会えて良かったです。
チョビ.jpg

次はアドちゃん連れてくるから、また会おうね!

今日は懐かしの写真で締めまーす。
みな.jpg

日本滞在中、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

またいつの日か遊びに行きます。お元気で!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

16 Comments

Naomi says...""
チョビ子ちゃんだーーー︎
元気そうで何よりです!!!
体重は元に戻っちゃいましたか(笑)
でも可愛いからしかたない!!(^-^)
アドちゃんさん&柴女sに会えなくて寂しかったと思いますが、日本を満喫されたようで良かったですねーー☆☆
いいなぁーーーー︎
2014.10.28 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
美穂 says...""
チョビー︎
尻尾ふってくれなかったんですね。残念。
それもチョビたんらしいですね!
おかえりー!のセナたんの耳ぺた、猛烈に可愛かったです!
2014.10.28 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
柴三昧のリアルジャパンを堪能されたようで何よりです。
東京にお泊まりなら近かった~、惜しい!
サニアちゃん、美少女ですよねー。
白柴に目覚めちまいそうでヤバいです。
チョビ子たん♪
ツチノコのようなボディラインが素敵過ぎる(笑)
何だか、しばらく会わなかった親戚の子を見る思いです。
元気そうで嬉しいわ~。
2014.10.28 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
柴ちぇりマミィ says...""
miyukiさん、お帰りなさい。
わはは、チョビ子ちゃーんナイスリアクショ~ン。
予想通りですけどね、これがチョビ子ちゃんなんですけどね、アドちゃんともまた再会して欲しいです。いつかね…
アーちゃんのお腹はもう大丈夫ですか?
ワンちゃんは元気印が一番ですもんね。
2014.10.28 13:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
チョビたんだぁ~!!!
お顔を見ると痩せた!と思ったのですが、身体を見るとあれっあれぇ?!…ですね(^_^;)
またお父さんからおつまみを貰い始めたのかしら。
チョビたんはmiyukiさんと会えて嬉しかったはずですよ!
でもアドちゃんにはどんな反応を見せたのかな~ととても興味深いです。
2014.10.28 16:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
はやとの母 says...""
やはりチョビ子ちゃんのところに行かれていたのですね。
日本でも柴犬三昧でしたね。
2014.10.29 05:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
わぁ~、久し振りにチョビちゃん!
日本でも元気にしている様子が拝見できて嬉しいです♪
久し振りの対面がいかにもチョビちゃんらしくって・・・
ちょっぴり残念ながらも・・・やっぱり”らしく”って良いですよね!(?)
2014.10.29 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
日本にいても柴三昧な日々を過ごされていたのですね^^
アドちゃんいなくても、アスカちゃんやセナちゃんがいなくても
寂しさ紛らわせてくれたのかな。
チョビちゃん、季節のせいでしょうか・・・
柴犬さんって季節ごとに太ったり痩せたりと
忙しい気がします。
でも、体重だけじゃなくて毛並みの変化だったりすることもあるような。
うちは只今抜け毛真っ盛りで若干みすぼらしいです・・・涙
2014.10.29 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
kotaママ says...""
セナたんとサニアちゃん、追いかけっこしたら、面白そうですね。
あらー、チョビちゃん、小顔になって(笑) 壁に寄り掛かってゴロンしてるん姿、懐かしなぁ。
2014.10.29 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
チョビね・・・miyukiさんと別れてから 改札口で少し佇んでいたんだよ。
家に戻って来てからリビングで探して ため息ついていた・・・きっと いなくなって寂しくなったのね。
miyukiさんが現れた時、「何故?????」って顔してすぐ後ろ気にしていたものね!
後ろにアスカちゃんとセナちゃんを引き連れて来たと思ったんだよね。
また、会えること楽しみにしているねチョビと共に!!
2014.10.29 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなちゃん、 says...""
わー!チョビ子!
久しぶりのチョビ子にテンション上がりました。このチョビ子のぶりぶり感がたまりません(ごめんなさい、飼い主さん。チョビ子大好きです。)久しぶりのチョビ子にまた読み返してみようと思います!
2014.10.29 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
ティベサニアのカワイイ写真を載せてくださりありがとうございます!「どちらさん」ティベパパに超ウケてました。
またたくさんのお土産ありがとうございました!!雨のせいとはいえ、どこにもご案内できず、おかまいもできなくてごめんなさい。
本当に残念でした。
次回いらっしゃるときは、ティベ父も会社休んで案内するといっていますので、次回はもっと長く泊まってくださいね。待ってます!!
2014.10.29 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
チョビ子でーす。久しぶりに見たチョビはなんだか、顔が違って見えて、こんな子だったっけ?って。(汗 でも
だっこしたら、ずっしりで、チョビ子だーって思いました。
日本楽し過ぎて、また帰りたくなっちゃいました。
美穂さんへ
尻尾振ってくれませんでしたよ。かすかに振っていたのかもだけれど、あれはカウントしません。
その分、セナとアスカが高速でぶんぶん振ってくれたんで、いっかなって。
セナもアスカも最初私を見た時、信じられないって顔で一瞬固まってました。(笑
フクラク母さんへ
もう少し時間があったらフクラクさん地域まで足をのばしたんですが、次回是非フクちゃんラクちゃんと一緒に散歩させて下さい。
アドもサニアちゃんを見て、「美しい」って言ってます。私も白柴に目覚めました。めちゃくちゃかわいいです。
チョビ子のくびれが消えていました。うちにいた頃もそんなになかったけれど。もう冬だし寒いし、まるっこい方があったかいですよね。
2014.11.07 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィさんへ
アスカのお腹は最初の1週間獣医さんに通って、注射3本で治りました。予定外の出費ですが、治って良かった×2。
チョビが再会の時に尻尾を振るかどうかがずっと不安で、不安的中で、苦笑いです。。。あんなにお世話したのにぃ。(涙 アドがいたら尻尾降ってたのかな?
chiekoさんへ
そうアドちゃんだったら?って私も興味津々です。次回会うときまで、アドのこと覚えていられるかな??
チョビは体が大きいから小顔に見えるのか?ほんとに小顔なのか、判断がつきにくいです。(笑
はやとの母さんへ
はい、チョビ宅も短い時間でしたが、訪問してきました。元気そうでほんと良かったです。日本に行くといろんなところで柴友に会いたいのに、時間がなかなかとれなくて残念です。
2014.11.07 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
チョビ子、元気でした。相変わらずのつれない素振りで。(苦笑 家に居た時から尻尾振ってくれなかったもんなーって。またいつか会いに行きたいです。今度はアド連れて行きます。
shiba_yamaさんへ
こんにちは。
日本でも柴犬三昧で、あんまり寂しくなかったです。
yamato君も今換毛期ですか?アスカもです。本格的な冬に備えて、ここで一回リセットなのかな?ブラッシングと掃除に追われてます。。。
kotaママさんへ
セナとサニアちゃん、ほぼ同じくらいの大きさで、年も同じくらい。いい友達になれそうです。サニアちゃんの方が元気がいいから、追いかけっこしたら、セナ、負けちゃいそう。
チョビ、小顔なのか、ただボディが大きいだけなのか?
元気にしていました。
2014.11.07 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
私もチョビと駅で別れてから、すっごい寂しかったんですよー。お別れだーって。しかもこれから一人で電車、心細いとか。
アドが会いたがっているので、次回は連れて行きます。チョビ、尻尾振ったらいかんよ!
はなちゃんへ
お腹とあごのぷるんぷるん感、ファンにはたまらないでしょー。へそ天のチョビをころころ転がしたり、どっこいしょって抱えてみたり、久しぶりにチョビ子で遊びました♪♪
ティベママさんへ
東京滞在中は本当にお世話になりました。ドッグカフェにドッグラン、いい経験ができて本当に楽しかったです。ティベ君の写真、イケメン写真もあったので、そっちも載せれば良かったなぁ。いつか使わせてもらうかもです。
アドがサニアちゃんが可愛いと騒いでいます。実物見たら、余計惚れちゃいそう。
次回またお会いできるの、楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。
2014.11.07 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。