スポンサーサイト


ペース

日本から戻ってもうすぐ1週間ですが、まだどうもドイツ生活のペースに乗り切れていません。

たった2週間の不在だったのに、なんだかこっちの生活がリアルじゃないみたいで。

「わー外国人いっぱいいるー」とか、「あれうちの旦那ってこんなんだったっけ?」とか。
アドちゃん.jpg

こんなんですよねぇ。。。
なに?.jpg

セナ、ちょっと見ないうちに大人っぽくなった?
きり.jpg

感じが違うのは冬毛のせいかな。
ふかふか.jpg

アスカはまだまだふかふかじゃないね。
寒いの.jpg

2匹とも元気にしてます。
野原.jpg

あいもかわらず、
おうち.jpg

ネズミ狩り三昧。
ため.jpg

せっ.jpg

チェスト.jpg

どかっ.jpg

ちっ.jpg

そろそろこっちの日常に慣れないと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-3 Comments

あずき says...""
ほぼ黒髪一色に慣れて戻ると、やっぱりドキドキしちゃいますよね~。
ぷぷっ♪「あれうちの旦那って・・・」ですか?
新婚さんに戻った感じで新鮮なのでは?
アスカたん、すっかり復帰ね。良かった。
セナたん、2週間の間に新しいコート新調してたのね。
北海道ではあちこちで初雪が降ったそうです。
ドイツももうすぐ冬ですね。
風邪、引かないように気を付けて下さいね。
2014.10.29 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Naomi says...""
わかります!
どっちが非現実なの?といえば海外生活に決まってますもんね!!
日本が恋しくなっていませんか?
私はいつも日本に帰ると、なーんでこんなとこ(海外)来ちゃったんだろう。ってホームシックになります。
日本に住んでいた時は、働き詰めでこのまま年取っていくのかなぁって窮屈に感じてたんですけどね。
無い物ねだりの毎日です!
日本が飛行機で数時間のとこにあればいいのになぁなんて!(^-^)
2014.10.30 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
日本に帰った時も、「日本人がいっぱいいる」ってドキドキして、「小さいなー」とか思ったり。。。
ドイツに戻ったら、今度は「外国人ばっか」です。(汗
北海道はもう初雪ですか?!こちらは冬時間になって、暗さと寒さが倍増した感じです。雪はまだです。いつだろう、初雪。
あずちゃん、体どうですか?もう痛くないのかな?
Naomiさんへ
ドイツに戻ってから最初の1週間がキツかった。。。全然自宅に戻った感じがしないんですよ。私の場所はここじゃないみたいな。はぁ。何年住んでもやっぱり故郷(ホーム)は日本です。
そうそう、日本もっと近かったら良かったなぁ。ドイツから北欧くらいの距離が良かった。。。
2014.11.07 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
