スポンサーサイト


今年は

ハロウィンですねぇ。。。

はぁ。(ため息

去年のハロウィンは最悪でした。(参照記事→「ハロウィンは祝わない」

近所の悪童、今年もパーティとかするのかなぁ。

金曜だしなぁ。

はぁ。

***
そんなわけで少々憂鬱だけれど、やることはやりましたよー。

じゃん。
おやつ.jpg

じゃん。
記念撮影.jpg

かわいい、かわいい。
ちゅ.jpg

たまらん。
いや.jpg

ハロウィンのカチューシャ、白柴サニアちゃんにもらいました。
ままぁ.jpg

ありがとうございます。お陰で素敵な記念写真撮れました♪

今年は生卵ぶつけられませんように!
はろうぃん.jpg

やられたら倍返しだ。(と誓う元ソフトボール部)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-5 Comments

たけちな says...""
可愛い(*^_^*)
家にも欲しい!可愛すぎる(^^)
私もモフモフしたいです。
生卵…今年は家が、いや、旦那がやられました-_-# 帰宅途中、背後から近づいてきた車に、生卵投げつけられました-_-# 見つけたら、何なげようかしら(--) お隣の駅では、自転車に乗った方が引きずり下ろされて暴行されたり、世の中怖いです。 
2014.10.31 15:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
可愛い小鬼ちゃん達ですね(*^^*)
近所の子供達はお菓子を貰いに訪ねてくるんですか?
欧米のハロウィーンて仮装したりお菓子配ったりたと楽しそうですよね。
ワンコだけでもいいから訪ねて来てほしい~オヤツあげた~い。
2014.10.31 16:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
わー、カワイイ写真ありがとうございます。
日本は仮装大会のようになっていて、今年の仮想で多かったのはゾンビとかではなく、アナと雪の女王だったそう。
2014.11.03 04:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
去年ありましたね…今年は、ないこと祈っているわ。
時々、いたずらする子供達いるんだよね…。
でも、あすかちゃんもセナちゃんも ハローウィンバージョンかわいい!
2014.11.03 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
マジですか!!!!!日本ってそんな恐ろしい国になってしまったんですか。信じらんない。来年はゆで卵で反撃して下さい。ほんとヒドイ!
chiekoさんへ
ハロウィンって欧米というよりは「北米」のイベントのような気がします。ドイツ/オランダでアメリカのように派手にやっている人見た事がありません。楽でいいんですけどね。
ティベママさんへ
やっぱり白いサニアちゃんの方が色が映えますね!
楽しい写真が撮れて、良かったです。ありがとうございます。アナ雪、まだ見ていません。どんな内容なんだろう??
チョビママさんへ
今年は無事でした。ただ去年のシミがまだ壁に残ってます。高過ぎて手が届かなーい。
今年はほんと静かなハロウィンでした♪♪
2014.11.07 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
