黄門様ごっこ

アスカ、復活しました。今日は普通に歩いています。

新しいおもちゃをもらって
紋所.jpg

ご機嫌なアスカさん。
図が.jpg

ははー.jpg

印籠の順番待ち。
印籠.jpg

そろそろ交代してあげなっ。
だめ.jpg

ようやく順番が廻ってきて、印籠をふりまわすセナたん。
控えおろー.jpg

印籠を夢中ではみはみするセナたん。
人生.jpg

いつものアレ。
うっかり.jpg
綿出しーー。

印籠、没収です。

じゃ、〆は黄門様に欠かせない入浴シーンで。
うふ.jpg

色気なし。。。
ひー.jpg

ティベママ様、素敵な印籠ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

ゆみ says...""
アーたん、元気になって良かったです♪
何だったんでしょうか…。
ワンコ用のおもちゃで印籠があるんですね。
面白~い。
アーたんもセナたんも印籠でとっても楽しく遊んですね。
うちは、むぎもいちごもおもちゃで綿だしをした事も壊した事もありません。
柴犬なので、すぐに壊れるのを覚悟してたくさん買ってたんですが、大事に大事に遊んでくれるので、おもちゃが山積みです(汗)
2014.11.14 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
アーたん、よかった。更新しました。楽しい4コマ漫画ですから楽しんでくださいね。
2014.11.15 04:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
アスカちゃんあらため「かげろうお銀」ですね!!
印籠使ってくれてありがとう!ブログに、載せていただき嬉しいです。
アスカちゃんの目がキラキラしていて嬉しかったです。
セナちゃんは「うっかり八兵衛?」
2014.11.16 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
アスカの足のひきずり、原因不明で時々起こるんです。。。安静にすると一晩か一日で回復するんですけど。なんなんだー。
むぎちゃん、いちごちゃん、おもちゃ大事にできてエライっ。セナ、大人になってしばらくやっていなかったのに、また綿出ししちゃいました。。。裁縫とか下手なんで、迷惑ですわ。
Mirror Miroir さんへ
アスカの足が良くなって良かったです。元気に遊んでます。ほっ。
ティベママさんへ
早速壊してしまいました。。。直します。(汗
いきなり2個も新しいおもちゃはもったいないと1個だけ渡してみました。2匹とも気にいって遊んでいます。ありがとうございました!
セナはうっかり八兵衛。うっかり綿出しちゃった。。。
2014.11.17 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。