スポンサーサイト


おじいちゃん

今年の日本犬全国展覧会でセナの祖父、七錦号が内閣総理大臣賞を受賞しました。
よし.jpg

すごいおじいちゃんだねぇ。(驚
日本一.jpg

*七錦号の勇姿はコロスケさんのブログでご覧下さい→『姫柴な毎日』

「日本一のDNAだよっ、セナ!」ってな感じで昨日はずっと興奮していたアドちゃんと私。
へへ.jpg

久しぶりにとっても嬉しいニュースでした。

***
そんなわけでセナに発破を掛けています。

立派なおじいちゃんに続け!
セナ.jpg

アジリティでいい成績残そうね!って。
はてさて.jpg

Begleithund(同伴犬)の試験合格が目下の目標。

これに合格しないとアジの競技会に出られません。

試験、一発合格目指します。
じっちゃんの.jpg

がんばりまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

ゆみ says...""
セナたんのおじいちゃん、すごい!!
おめでとうございます~𕾷
姫柴な毎日、拝見しました。男前のじぃじですね𕾾
セナたんも試験がんばって~!!
応援してます♪
2014.11.17 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
チャコまま says...""
miyukiさん、嬉しいニュースでしたよね。
私も朝から興奮してました。
展覧会は出した事もないからわからないけど、おじいちゃんが凄い事ってことはわかります(笑)
セナたんも幸希ちゃんも美犬なのでチャコも負けない様に今ダイエットしてます(笑)
結構スッキリしてきて美犬になってきました。
また、写真メールしますね。
アドさんの腰はどうですか?
早く良く成ります様に!
2014.11.17 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
おめでとうございます。次はセナたんが懸賞女王だ!
2014.11.17 14:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
すっごぉ~い!(≧∀≦)
セナたん、由緒正しいち血筋だわ~。
じっちゃんの名にかけて、キミなら跳べる!
イケ♪イケ♪セナたん、ふあいっっっ!!(^^)!
2014.11.17 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
すっ!ごーい!
DNAレベルでの格差を感じます。(笑)
見た目からしてキラキラしてますもんね、セナたんもアーたんも。
ところでセナたん、今気付きましたが、おヒゲ、もんのすっごく多いですね!
栄養が良いんだわ~きっと。
2014.11.17 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
おっとこ前のじいじです。あんまりセナに似てないという。(笑
試験は来年なので、まだ時間があります。練習あるのみ!
チャコままさんへ
ねー嬉しいニュースでしたよね。ぜひぜひチャコちゃん、優月ちゃんの写真送って下さい。写真見るの、毎回楽しみなんです。セナとチャコちゃん、そっくりなんだもん。
Mirror Miroir さんへ
はい、セナも女王を目指して、精進いたします。
フクラク母さんへ
セナのひげ、もっしゃもしゃなんです。(涙 動いているのを見ると、ゲジゲジに思えて、ひーっ𕾼
2014.11.22 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
