レフリーストップ

オオカミルール=順位が上の個体から獲物を食す。

うちでもこのルールが適用されていまして。。。

***
荷物が届いたある日の午後。
うきゃ.jpg

クリスマスプレゼントです。今年は早めに注文しました。
せなさん.jpg

アスカ、怒っています。

セナが自分よりも先にオモチャ(獲物)を取ろうとしたのが気に入らない。

無表情で威圧中。
私より.jpg

まだ睨んでます。
偉い.jpg

目をそらして戦闘意思のないことを伝えるセナたんでしたが、
あねさん.jpg

調子にのって、箱をくんくんし続けていたので、
歯向かう.jpg

アスカの怒りがMAXに。
kejime.jpg

レフリーストップかけました。

こんな風に険悪な雰囲気になることは滅多にありません。

普段はお互いの空気を読んで喧嘩回避しています。

仲直りの印。
うまい.jpg

一緒に鹿角はむはむ。
大きい.jpg

ではまた明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

5 Comments

says...""
順序大切ですよね。
ビビりつつ好奇心を抑えられないセナちゃん、かわいい。
アーたんの無表情威圧、迫力ありますわー
仲良くガジガジ♪姉妹ですね(*^^*)♪
2014.11.27 15:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
順序大切ですよね。
ビビりつつ好奇心を抑えられないセナちゃん、かわいい。
アーたんの無表情威圧、迫力ありますわー
仲良くガジガジ♪姉妹ですね(*^^*)♪
2014.11.27 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
順序大切ですよね。
ビビりつつ好奇心を抑えられないセナちゃん、かわいい。
アーたんの無表情威圧、迫力ありますわー
仲良くガジガジ♪姉妹ですね(*^^*)♪
2014.11.27 15:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
更新しました。Miyukiさんが落ち着かれたのが何よりです。
2014.11.27 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
アスカ、無表情で怒るところが怖いです。迫力満点ですわ。
スーツケースを開ける時もセナがくんくん鼻をつっこむので、アスカが静かに怒ってます。
Mirror Miroir さんへ
元気にしています。キーラのアルバムが完成しました。
キーラ母へのクリスマスプレゼントです。
2014.12.10 12:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。