日々精進

アジリティの競技会に出るには“コンパニオンドッグ”の試験に通らないといけないらしい。

試験では「ご主人様の横について歩く」がかなり重要らしい。

で、特訓中。
フース.jpg

フース(Fuss)、横について歩くコマンドです。

オヤツに釣られて歩いているだけ、にも見えますが。
フース2.jpg

オヤツ目当てでも、できればいいさ。
フース3.jpg

試験の時はオヤツなしなんですけどね。(汗

とにかく練習あるのみ。
日々.jpg

そっち(=ネズミ狩り)は精進せんでいい。
精神統一.jpg

ふー.jpg

アターック.jpg

精進とは無縁なヒト。
こんなところに.jpg
わきの下にあったジッパーにバカうけするオランダ人の図↑

昨日も夕飯前にポテチを1袋食べて叱られました。
つん.jpg

カルビーの堅あげポテトですよ。。。

貴重な日本産のお菓子を(涙目
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

茶々ママ says...""
やっぱり日本のお菓子(ポテチ)は美味しいですか^^
私はポテチ系はまったく食べないので日本にいても美味しさはわかりませんが(笑)
なんといってカールのチーズ味やかっぱえびせんに勝るものはない!
あっ!子供の頃から舌が変わってないのがバレバレですね^^;
ママさん不在で体調崩したアスカちゃんのお世話や元気のないセナちゃんを励ました(たぶん)アドちゃんにポテチをもう一袋(笑点のざぶとん一枚の気分で)あげて下さいw
ママさんが戻ってまた可愛いアスカちゃん、セナちゃん、アドちゃんの楽しい様子が見れて嬉しいです^^
2014.11.02 14:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
ポテチはいかんよ!貴重だし、肥るよ。私はまだ堅あげ食べた事ないです。今日私は、歌舞伎揚沢山食べちゃいました(>_<)アドさんは人生楽しめるタイプですね。セナちゃんの アターック 可愛すぎる(^^) アスカちゃんの笑顔も可愛さ満点! 更新無い日も見に来てました(^^) 私の元気の「素」ですもの☆彡
2014.11.02 15:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロザママ says...""
日本からの重さ制限MAXで持ってきたお土産の中でも「ポテチ」は超豪華な一品だったことでしょう。でもアドさんには一番のプレゼントだったかな。サッカー観戦の妻に「玄米緑茶」をポットに入れてくれるご主人、なかなか日本人男性の中では、いませんから。仲良しアド&Miyukiファミリー益々、結束が固まったんじゃないかな。
みんなの温かいオーラでキーラちゃんの病気も治せますようにと祈っています。
2014.11.03 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
おやつ目的でもアドさんの横をトコトコ歩くアーたんとセナたん、可愛い~!!
きっと本番までには、おやつなしでも歩いてくれるはず~♪
うちのワンコは、2匹ともおやつで釣っても全くと言っていいほど人間の隣を歩いてくれません…。
おやつ見せると、喜んで前やら横やらぴょんぴょん動いちゃって。とほほ。
堅あげポテト、美味しいですよね!!私も大好き。だけど、全部食べたら駄目だよ~。
みゆきさんの分も残さないと…。
2014.11.03 03:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
カルビーのポテチはンマイよね~って、日々精進のお話でしたね。(;^_^A
アスカたん、セナたん、が~んばっ♪(´▽`)ノ
あず、未だにおやつが無ければ「つけ」ができずにグイグイ引っ張っちゃいます。
日々リーダーウォーク、やり直しかな~。(´`:)
2014.11.03 04:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
お留守番していたご褒美ですね。
日本のポテチ 美味しいものね…ポテト好きのアドさんには、たまらないでしょう~!
Miyukiさん 全部食べられたら、送ってあげるからね~それより、セナちゃん 試験頑張って~!
2014.11.03 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
茶々ママさんへ
日本のお菓子、クオリティ高過ぎです。ほんとすごいです。常に新食感、ニューテイストを追い求める姿勢にいつも感動しています。もちろん定番のかっぱえびせん、サッポロポテトベジタブルも最高!
あの堅あげポテト、アドと一緒に食べるつもりだったんで、アドが食べても良かったんですけど、私も食べたかったっていう。。。アドは日本のお菓子の貴重さを理解していません。(涙
たけちなさんへ
歌舞伎揚げ!!あれ、止まらないですよねぇ。大好きです。アスカとセナを愛して頂いて、嬉しいです。これからも可愛い/面白い写真、いっぱい載せます!
ロザママさんへ
貴重な日本食材/菓子は次からアドの見えないところに片付けておかなきゃって思いました。私も食べたかったのに、1袋まるまるですよー。2週間の犬シッターがなかったら、キレて夫婦喧嘩になってましたわ。
2014.11.11 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
そう、私の分を残さんといかんですよね!ひとかけらも残ってないっていう。しかも夕飯前。。。呆れます。
喜んではねちゃうゆみさん家の子たち、可愛い。 
セナがオヤツなしで約7分のテストに耐えられるか、非常に不安です。
あずきさんへ
あずちゃん、大人しそうな顔して、ひっぱちゃうんですか?横を静かにトコトコ歩いているイメージだったんだけど。あずちゃんはオヤツ好きだからなんでもすぐに覚えてくれそうなイメージです。
チョビママさんへ
かっぱえびせん、サッポロポテトベジタブル、じゃがりこ、日本のお菓子はうまいっ。そして、アドにはもったいない。
セナの試験、来年かなぁ。春にならないとないかもです。
2014.11.11 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。