ダメージ回復

最近、キーたんの具合がいまいちで、見る度に腫瘍が大きくなるようで、もしかしたらクリスマスまで持たない??なんて思えてきて、落ち込んでます。
セナと空.jpg

そんなわけで、今日は心のダメージ回復に効く柴っ子の寝顔特集。

寝る2.jpg

寝る.jpg

んー.jpg

とろ.jpg

アスカの寝顔写真、なかなか撮れません。
起きてる.jpg

ぐっすり寝ていても、私がカメラを向けると目、ぱっちり開けるんですよ。
禁止.jpg

カメラを向けたまま、アスカが寝入るのを待つ私。
負けない.jpg

***

アスカとセナのお陰でダメージちょっと回復しました。

キーラの病気の進行はまだまだ序の口。今から泣いてたら、いかんいかん。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

14 Comments

あずき says...""
キーたん、そんな状況なのね。
辛いね。
あずのお友達も、現在かなり深刻な病状みたいで、みんなで快復を祈ってるの。
キーたんも、お友達も、1日でも長く留まってくれますように。
落ち込んだ時には柴の寝顔…。
コレ、最強ですねー。
寝顔待ち、我慢くらべですねー。
いっそのこと、昔流行ってた「ドッキリカメラ」風に、明け方激写は如何でしょ。(^ω^)
2014.11.05 17:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
くりママ says...""
がんばるあーたん、かわいいっ!
Miyukiさん、できるだけ、悲しまないでね。
ママたちが泣いてると、キーたんも悲しいから。
今度キーたんが行くところはねっ 食べ放題、飲み放題、狩り放題、で、ママたちに会いたくなったらいつでも夢に会いにこれるからねっっ!
前コメ(一秒でも元気で長生き…)と矛盾しちゃってますが、どっちも正直な気持ちです…ただただ祈ってます。
2014.11.05 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
キーたん…できるだけ楽にこれからの1日1日を過ごせます様に。日本から念を送ります。
miyukiさんの気持ち、9年前に愛犬を送ったのでわかります。大事な大事なワンコの病気、本当に辛いとは思いますがmiyukiさん、あまり悲しまないで下さいね。
アーたん、眠たいのに頑張って。ぷぷ。可愛いな~。眠たいのを我慢する顔も寝顔と同じぐらい可愛いですよね♪
セナたんの寝顔も、きゃわいい~。お鼻にチューしたくなります(笑)
2014.11.06 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
キーたんをブログを通してでしか知らない私ですら落ち込みますので・・・
傍で見守っているmiyukiさんはお辛いですね・・・
せめて痛みがない、辛い思いをせずに毎日が過ごせることを祈っています。
アスカちゃん、セナちゃん、にしっかり
寄り添ってもらって下さいね。
(あ、もちろんアドちゃんにもですよ!)
2014.11.06 03:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
キーたん、あまり調子よくないのかな・・・
でも、歳を重ねてくると
悪くなったり、少しよくなったりと繰り返す気がします。
どんな瞬間も一緒にいられることが
何よりも幸せなことなんだよね!!
犬は夏には弱いけど冬に強いから、
これから少し悪い病も休憩に入ってくれること祈ります。
セナちゃんの一枚目の立ち姿・・・
メチャ惚れました!!!
私のお気に入りベストに入れたい^0^
うちのyamatoも目をつぶっている写真は決して撮らせてくれません。
私が撮った写真はやはり、カメラを向けながら
偶然目をつぶった瞬間ばかりです^^;笑
遠くからは寝姿見れるんですけどね~
2014.11.06 05:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
アスカたんはオオカミに近いから眠りが浅いのかも?キーたんの事は後悔しないように沢山可愛がってあげて下さい。ブログ更新しました。次回は再出発の地にて書くつもりです。
2014.11.06 11:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
キー姉さんのこの世での残された時間が穏やかで幸せなものでありますように…。
みんないつかさよならの時がくるのはわかってるはずでも、覚悟はなかなか出来ないものですね。
幸せなクリスマスを迎えられることを祈っています。
ちなみにウチのも寝顔は撮らせません。
どんなにそぉ~っとカメラを向けてもグアッっと目を開けます。
こっちがビクッとします!
2014.11.06 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
豆の母 says...""
お久しぶりです!前にwanに載っていた、豆柴茶々の飼い主です!「豆柴犬とドイツ人と」というブログを始めたので(冗談です(笑)ネット上の名前を「豆の母」にしてみました。いつも楽しく見ています…が、キーたん大変そうですね。少しでも進行が遅れる事を願っています!
セナちゃんの寝顔、たまらないですね!あすかちゃんの寝顔も期待しています(^ ^)
2014.11.06 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
辛いことに背を向けずに頑張ってますね。
ミユキさんよく頑張ってますよ。
私にはたえられないと思います。
キーたん頑張れ!!
2014.11.06 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ロザママ says...""
Miyukiさん、近くにいながら、なかなか支えてあげられず申し訳ない。
今週のヤマを乗り切り、来週には何とかキーたんに逢いたいなと思っています。
キーラ、Miyukiさん、無理せずにね。
2014.11.06 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
柴っこの寝顔は最強ですよね。ついなでなでしてアスカにジロリって睨まれます。明け方激写、暗過ぎて写真がうまくとれませーん。(涙 最近じゃ7時過ぎても暗いんですよー。
くりママさんへ
うちの子じゃないのになんでこんなに泣けるんだろうってくらい涙がじわーってあふれてきます。獣医さんの話を聞きながらこらえるのが精一杯です。キーラママも動揺していますが、涙は見せません。私、弱いです。。。
ゆみさんへ
日本からの念、ガンガン送って下さいね。きーたん今日も鼻血がたくさん出ちゃったみたいで、心配です。
明日病院かなぁ。。。
2014.11.12 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
うちの子じゃないけれど、アスカを飼い始めてから約5年、仲良くしてきた犬なので、辛いです。もう良くならないってわかっていてもまだ大丈夫かなってまだ逝かないでって思っちゃいます。獣医さんで泣かないように踏ん張ります。
Mirror Miroir さんへ
アスカは野生児だからそうかもしれませんね。昔はもう少し気を許して寝ていたんだけどなぁ。私がちょっと動くとはっと目を開けちゃいます。
2014.11.12 16:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
あの1枚目の写真、私もお気に入り♪鳥が上空を飛んでいて、セナが見上げている時に撮りました。
yamato君も寝顔見せない派?アスカと同じだ。寝顔写真が撮りたくていつもこそーっとカメラを構えるんですが、全然うまくいきません。。。セナは油断しまくりなので、撮りまくりです。
うー子さんへ
キーラの具合が急激に悪化してしまって、おろおろしています。今日も鼻血がどばーって出たとか。。。獣医に行くとキーラ母より私の方が泣きそうになっちゃって、恥ずかしいです。。。
うー子さん家も寝顔NG派か。アスカもいきなりパッと全開です。セナみたいにとろーって開けてくれるとかわいいんだけど。
2014.11.12 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
豆の母さんへ
まずはご懐妊おめでとうございます。体、大事にして下さいね!茶々ちゃん、お姉ちゃんになるんですねぇ。ベイベーと茶々姉さんの対面が今から待ち遠しいです。
ハンサムな旦那様特集、楽しみにしています。
?さんへ
あんまり何にもしてませんよー。獣医さんへの送り迎えとか時々ブラッシングとか。それくらいです。キーラ、もう少し私たちのそばにいておくれ。いなくなったら寂しすぎるんよ。
ロザママさんへ
ロザ君に会いたいアスカの為にデートをセッティングしたいんですが、獣医さん通いやアドの腰痛やらでちょこちょこ用事が入ってしまって、お誘いできていません。。。来週あたり行けたらいいなって思っているんですが。
2014.11.14 09:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。