おしとやかに

柴飼いの皆さん、雑誌応募の写真撮っていますか??(詳細はコチラ

うちはこんな感じで
くるり.jpg

絶不調。
ふん.jpg

1匹だと楽なんですけど、
モデル.jpg

2匹並べると、
きめ.jpg
いまいち。

アスカ姉さん、今日は2回も犬とすれ違う時に飛びかかられそうになって、剥きっ歯でやり返そうとしてしまいました。(お互いリード付きだったので、無傷です)

わかるんですよね、喧嘩上等の犬には。

アスカが犬嫌いで、気が強いってことが。
アスカ.jpg

気を静めて、穏やかに、おしとやかに歩きませんか、
おしとやか.jpg

アスカさん。
武装.jpg

アドちゃん今日も会社休んでます。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

7 Comments

あずき says...""
アドちゃん、まだ療養中なんですね。
これが日本だったら、鍼治療をお薦めするのになぁ~。
あずまま、ひどいギクリで二週間近く家で寝てて、藁をもつかむ思いで鍼灸院に車椅子で連れて行ってもらったの。
帰りは徒歩で帰って来たのよ。
以来、腰痛前兆があったら、薬は飲まずに、薬局に売ってる小さな小さなシール付きの「置針」をプチっと張って快復してます。
あずままは、これで長年のギックリ恐怖から解放されたので、もしギックリだったら、置針、送って差し上げたいわ…。(´`:)
2014.11.11 16:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、また物騒なもん振り回してますね(笑)
うちも落ちていた角材咥えた時は怖かったです。
miyukiさん、写真お上手ですよ~。
感心するようなイイ表情ばっかりです。
雑誌応募写真となると、それだけじゃダメなんですかね、やっぱ。
アドちゃん、腰、お大事に。
キーたんにかける言葉が見付からなくて・・・。
ただ日本の空の下から祈っています・・・。
2014.11.11 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイコー says...""
最後から2枚目の枯葉のじゅうたんを歩く、
アーたんとセナちゃん、かわいいですね!!
朝から癒されました(^^)
個人的にはオオカミっぽい彼女達の写真を
希望します!笑
2014.11.12 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
うちも去年ひどい腰痛で苦しんでました。
でも・・・その数ヵ月後に朝突然吐血して
ひどい胃潰瘍で緊急手術でした。
お隣さんのご主人もいくらマッサージに
行っても治らない・・・と言っていたら、
すい臓を悪くしていて只今野菜しか
食べられないようなひどい食事療法してます。
アドちゃん、腰を使いすぎたためなら
お休みされれば回復されると思いますが、
いつもより機嫌が悪い・・とか
何か異変がありましたらどこかに原因あるかも。
腰が痛いと動けないし、不快ですよね・・・
とにかく痛みが和らぎますように。
今日のお写真もどれもいいですね!!
個人的にはあーたんのジロリっていう横目が好きです^-^
2014.11.12 06:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
くるり の写真、かわいいですよー。
真逆向かせるの難しそうですし。
どれも可愛い。アーたんはむすっとしてても
媚びずに正直さが可愛い️
キメキメセナちゃんも可愛い️
2014.11.13 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
針治療、置針とかも最近ドイツでできるみたいです。今はマッサージに週2回通って、来週の月曜にMRI撮って原因を探るとか。今日もまだ痛いとか言って、ごろごろしています。。。家事に犬の散歩、セナの犬学校、忙し過ぎます。(涙
フクラク母さんへ
角材(爆
雑誌応募の写真、今日送りました。アンケートが難しかったぁ。。。。柴犬になったらとかどうしたい?って難し過ぎます。うちのはネズミ食べるし、アドのでこはべろべろ舐めるし、なりたいって思えない。。。
キーたんのこと、思って下さってありがとうございます𕾶
マイコーさんへ
落ち葉の写真、秋っぽくていいですよねぇ。今年はたくさん撮りました。
黄色と茶色の落ち葉ばかりで、欲を言えば、もみじと一緒に写真が撮りたかったなぁって。
日本の紅葉の方がずっとキレイです。
2014.11.15 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
腰痛は胃潰瘍のサインだったんですかねぇ?アドちゃん、ストレスの少ない生活をしているはずなんで胃潰瘍にはならなそうな。なるとしたら、膵臓とか肝臓とか???いままで病気知らずのアドちゃんなんで、こんなに会社を休むのは初めてです。早く良くなってくれるといいんだけど。
犬が時々見せる横目、いいですよねぇ。最近は変顔ばかり撮ってます。レアさがいい!
ミホさんへ
2匹だとなかなかピントがいい所にあわなくて、気に入った写真がなかなか撮れません。結局雑誌の応募は大分前、夏頃に撮った写真を送りました。載るといいなぁ。
2014.11.15 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。