おいおい その2

なんでやねん。
足痛い.jpg

特に何かしたってわけじゃないんですよ。

昨日の夜から急に足をひきずって歩くようになったんです。

おいおい。

とりあえず、安静にしてなさいっ。
パパ.jpg
同病相憐れむの図↑

昼散歩中のセナたん。
元気.jpg

うち、なんだか不幸に取り憑かれてるから、
気をつける.jpg
塩でも盛っておく?

落ち葉のじゅうたん。
セナ.jpg

秋も終わりです。
あき.jpg

冬が来るぅ。。。(寒いの大キライです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

9 Comments

あずき says...""
……………!(゜Д゜;)
アスカたん、大丈夫?
わんこが体調不良を見せるのって、余程の事ですよね。
アスカたんも、早く先生に診てもらってね。
塩!盛りましょ!!盛りましょ!!
どうぞお大事に。(´`:)
2014.11.13 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、アドちゃんの腰痛を見ていて
心配でシンクロしちゃったんでは?
何でも無い事を祈ります!
不調の年は、もうすぐ終わりです。
来年はピカピカですよ、きっと。
2014.11.13 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
きっとアドちゃんを心配する余り空想の痛みを分け合っているアーたんでしょ。Miyukiさんは不幸ではありませんよ、ランキングも2位ではありませんか!
2014.11.14 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
hanahana says...""
片方が具合悪くなると一緒に具合悪くなる我が家と同じかも。(汗)
アスカちゃん、miyukiさんのためにも
早々に復活してね!
アドちゃん、ヘルニアだと辛いですね・・・
実家の母が25年くらい前に、座ることも寝ることも辛いほどのヘルニアになって
殆ど立って過ごしていたのを思い出します。
当時は切るしかない、とまで言われたのにいつの間には日常生活を送れるようになりました。
最近の研究で自然治癒するという特集が記事になっていまして、
なるほど、と思った次第です。
でも、働き盛りのアドちゃんはのんびり何ヶ月も安静にしてられませんよね・・・
1日も早くなられますように。
2014.11.14 02:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
アスカちゃん心配です。アドさんも、腰が痛くてはゴロゴロするしかないので、体重管理大変ですね。腰痛の原因は様々ですもん、ややこしいですよね。でも、会社休めて良かった^^; セナちゃん落ち葉とピッタリ雰囲気が合っていて可愛い☆彡 冬が来ます>_<
冬支度急がないと… こんな時こそ、笑って不運を飛ばしちゃいましょう!
2014.11.14 10:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
アスカちゃん 大事に至らなくて良かったね~!
アドさん、大丈夫ですか? ヘルニアじゃないと良いですね・・・。
宗教の勧誘っていたしつこいですよね。
でも、赴任中 宗教の勧誘は、来なかったものの絵を買ってくださいと 学生らしき人が よく来てました。
毎回、違う人なのに・・・絵は、同じ!
それは、来てないですか?
2014.11.16 06:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
アスカちゃん、とげがささったとか、肉球すりむけたとかないですか?
お大事にね。
2014.11.16 11:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
時々前足を痛がるんですよ、アスカ姉さん。一晩寝たら治ったりするので、今回も様子を見ました。症状がひどかった時に一度レントゲンを撮ってもらったんですが、なんともなく。。。原因がよくわかりません。今はもうすっかり良くなって走れています𕾴
フクラク母さんへ
アドも「アスカは僕のマネしてるー」とか言ってました。アドは保険が効くけれど、アスカのお医者代は高いから「早く治れー」って念じてました。今はすっかり普通に歩いています。アスカ、気をつけておくれー。
Mirror Miroir さんへ
アウトランキングの方ではお陰様で2位になれました。わーい。
アスカの足が良くなったと思ったら、宗教の勧誘が来るという。不幸の連鎖。
2014.11.16 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
hanahanaさんへ
立って過ごさなきゃいけないほど、ひどいヘルニアだったんですねぇ。辛そう。。。
アド、今日は起きて調子いいかもなんて言ってましたが、時間が経つにつれ、やっぱりまだ無理かもなんて言ってます。ヘルニアなのかな?
いつまで会社を休んで家にいるのか、私の方が戦々恐々です。私の仕事にさしつかえるーーー。
たけちなさんへ
アド、ぽっちゃりだからなぁ。スポーツを全くしないので、背筋とかも全然ないし、お腹はたぷんたぷんだし。。。本人全然自覚してないんですよー。運動は怪我の元だからしないとか。こちらのイライラが募ります。
チョビママさんへ
絵の行商はないです。そんなのあるんだー。(笑
りんご売りは1回きました。味見をどんどんさせてきて、この人もしつこかったです。10kg買えとか言われて嫌だとか言うと逆切れするし。宗教の人はまじでうざいです。
ティベママさんへ
肉球はなんともなっていなくて、関節が腫れていたような。時々(2ヶ月に1回くらい)あるんです。捻挫が癖になっているとか?獣医さんで診てもらった事もあるんですが、捻挫と言われたり、毒虫に刺されたんじゃない?みたいなことを言われたり。よくわかりません。。。
2014.11.17 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。