しつこい

宗教の勧誘がまた来た。
再現.jpg

ドイツ人男性×2。
じー.jpg

『ものみの塔』を見せられた瞬間に「2度と来ないでくれって何回言ったらわかるんですか?」ってキレ気味で言っちゃいました。
そわそわ.jpg

こんな風に見ず知らずの人に怒りたくないけれど、しつこいんだもん。。。

心乱れた時は柴っ子撫でて、
ぴと.jpg

もやもや吹き飛ばせっと。
寝る.jpg

よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

Mirror Miroir says...""
こういう人はね、切れて罵倒されると天に宝が積めると信じているからマゾ感覚と来世に対する我欲に支えられて、又来ますよ。居留守しかありません。怒っても薬中毒患者ごときに意味がないです。
2014.11.15 16:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
男性2名で来られると、更に怖いしイヤですねぇ。
それは向こうの作戦ミス。(笑)
信仰心に偏見を持ちたくないですが、興味の無い人間の家にまで勧誘しに来るのは勘弁ですよね。
やっぱり盛り塩ですかね、お札も貼っておきますかね。
2014.11.15 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
あーたんが心配そうです。
世界には色んな信仰宗教あるんですね
私も昔 信頼してる人経由で勧誘されたことがあり、あまりのしつこさにキレました。
信仰の自由があるように
しない自由もあるはず!と制して帰りました。
そもそも目に見えないものなんて
信じられない
自分で見たもの 感じたものしか信じません。
2014.11.16 04:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ものみの塔、しつこいね~。
彼らを駆り立てる熱意、一体どこから来るんでしよ?
そのエネルギー、別なところに使えば良いのに…。(-.-;)
ものみ~じゃないけど、最近、近所を散歩してて、知らないオバサマに話しかけられると、連続して宗教勧誘だった…。
最後にはパンフ渡されて、にこやかに去って行くの。
あずのトイレ前に声かけするのはやめてほしいわ~。(´`:)
2014.11.17 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ
何かの点検かと思ってついあけちゃったんですよね。。。わかりやすい格好とかしていて欲しいな。毎回忘れた頃に来るんで、つい油断してドアを開けてしまう私です。
フクラク母さんへ
仏教とか神道っぽいお札、玄関に貼ろうかな。近所の日本人ファミリーにひかれそうだけど。。。
不幸続きです。。。
asamichikoさんへ
私が向こうの信仰の自由を尊重しているんだから、向こうも私の自由をリスペクトして欲しいです。毎回、イラッとさせられて、嫌な気分です。。。
あずきさんへ
勧誘している暇があったら、働いて、働いたお金で募金とかしろーとか思っちゃう。ほんと面倒くさい人たちです。人の迷惑省みずですよね。。。
2014.11.22 09:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。