夢中

説明書とかはあまり読まない質です。

実際に使って、使い方を覚えていくタイプ。(体に覚えさせる的な。)

そんなわけでカメラの説明書、読んでいませんでした。

私のカメラ、フラッシュが後付けなんですよ。

つけるのもフラッシュ設定にするのもややこしい→説明書読むのが面倒くさい→買って以来一度もフラッシュを使ったことがなかったという。。。

ここまで前置き。

***
今朝ふと思い立って、“フラッシュ付き”で撮影しましたー。
まぶしい.jpg

犬たちの冷たい視線をものともせず、
しら.jpg

ノリノリで撮影。
ふっ.jpg
スイッチ入っちゃった。

セナは眠そうだから、アスカだな。

バナナの繊維であーそーぼっ。
ぱくっ.jpg

狩り系の遊びが大好きな子なんで、ちょこっとバナナの繊維を生きたウサギに見立てて動かせば、
がじがじ.jpg

猟犬スイッチ入ります。
引き裂く.jpg

ほーら獲物が逃げちゃうよ。
ふぐぅ.jpg

逃がさない.jpg

夢中で遊ぶアスカの写真を撮りまくり。
ぺろぺろ.jpg

パシャパシャ、パシャパシャ。

ふと我に返って、「掃除しなきゃ。。。」
気づく.jpg
リビングにバナナの繊維が散乱中。

では
白黒.jpg

では。
また明日.jpg

素敵な日曜日を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

ティベママ says...""
篠山先生みたいに激写!ですね。
白黒写真迫力あってかっこいいです!
2014.11.16 11:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユキ says...""
私も「機械はいじっとけばなんとかなるだろうタイプ」です(笑)
アスカちゃん本当に表情豊かヽ(^0^)/
一枚目の写真笑っちゃいました(^^)
お掃除お疲れさまですー
2014.11.16 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ふじパパ says...""
セナのおじいさん
内閣総理大臣受賞よかつたね
アスカちゃんのカラー 白黒
どちらもイイなー
掃除がんばって
2014.11.16 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
バナナの繊維? 売ってるのね~。
なんだかナチュラル系だし、狩猟本能も満足&歯磨き効果で良さ気~。
ふふふ…。
miyukiさん、説明書、読まない派なのね。
一緒♪一緒♪
近年買ったテレビ、エアコン、カメラ、スマホの説明書、未読です。( ̄∇ ̄)
2014.11.17 15:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
そもそも説明書って、困った時に読む物ですよね~。
最初から読んでも、逆に意味が分からんですもん。
柴はカラーでもモノクロでも、雰囲気出ますね。
2014.11.19 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ
白黒もいいですよねー。東京で撮ったサニアちゃんとティベ君の写真、今度写真集にして送りますね。
ユキさんへ
そうそう、どっかのボタン押しとけば動きますよね。アドちゃんは隅から隅まで説明書を読むまで、起動させません。じれったくてイライラします。
ふじパパさんへ
七錦号、やってくれました。日本一の犬の孫の飼い主ってだけで、鼻高々です。
あずきさんへ
バナナの繊維、コーヒーの木の根っこのおもちゃ、ナチュラル好きなドイツ人ぽい発想です。アスカが気に入ってガジガジしてます。
あずきさんも読まない派。お仲間ですね♪
2014.11.22 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。