延長

アドちゃんが病院に行って、MRIを撮ってきました。

診断結果は軽いヘルニア。

自宅療養、延長。。。
にしゅうかん.jpg

大分良くなったとか言ってたじゃん。
ぺろぺろ.jpg

半日くらい会社行けばいいんでないの。。。
リラックス.jpg

なにその“普段全然リラックスできてませんでした”みたいな言い草は。
はー.jpg

弛緩しまくった生活をしてたじゃないか。→11月4日の日記要参照。

ここ1週間の奴の生活→昼過ぎに起きてきて、ソファでゴロゴロしながらテレビをエンドレスで見続け、夜はずっとネット、午前4時頃就寝。
ひきこもり.jpg

リラックスってか自堕落な生活の見本でしょーーーーー。
ため息.jpg

あーイライラする。いかん甘味だ、甘味。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
うちの主人も去年の夏はほんとに一日中テレビの前にいました。
しかも・・・
たまったテレビの録画を見たいと、
私までそれに付き合い・・・
あの頃は全然家事が捗らなかったな^^;
 
でも、椅子に座るのは腰痛を悪化させるから
夜のネットは少し減らしたほうがいいような。
miyukiさんのためにも早く治りますように☆
2014.11.18 12:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
アドさん、軽いヘルニアだったんですね
軽くて良かったです。
2週間後、元気に会社に行けますように~。
私も軽いヘルニアなので、1時間以上立ちっぱなしとか重たい荷物持ったら駄目とかお医者様に言われていますが、全然守ってませ~ん𕾻
仕事しないと生きていけないし、仕方がないですけどね
旦那が家でゴロゴロしてるとイライラしますよね!!私もかなりイライラします(笑)
そして、甘味食べます♪
甘味食べるとイライラが少しおさまりますね♪
2014.11.18 14:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
主さんも療養中はテレビッ子だったんですね。アドの見るテレビはオランダ語で、見ても意味不明で、一緒に見られません。。。単なる雑音で、同じ部屋で聞いているとだんだんイラっときます。
ネットをしながら長時間座るのって、良くないですよねぇ。言ってるのに聞きやしない。はぁ。
ゆみさんへ
ゆみさんもヘルニアですか?!気をつけて下さいね。
アドは忘れっぽいというか注意力散漫過ぎるというか、しょっちゅう腰に悪い動きをして、呻いています。
アド、仕事復帰してくれないかな。。。仕事も家事もはかどりません。(涙
2014.11.22 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。