いつも通り

偶然が重なってキーラの最期を見送ったうちの柴っ子たちですが、特に落ち込むわけでもなく、
ぽかぽか.jpg

普段通りです。
ねる.jpg

キーラが死んだこと、理解できなかったんだろうな。
狩り.jpg

わからない方が辛くなくていい。
ごきげん.jpg

固めのゴム製ドーナツ型おもちゃにはアスカが噛んであけた穴がぼこぼこ。
ん?.jpg

穴に牙がはまって抜けなくなった模様。
はまった.jpg

はいはい、とりますよ。
とって.jpg

おばかたん。
きゃは.jpg

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ビビハナ says...""
アーたんの笑顔、最高に癒されますね!
喪失感は消えないと思いますが、柴っ子達がMiyukiさんにはいるから。
キーたんの代わりはいないけど、キーたんの分、柴っ子を愛せますもん!
2014.11.22 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
アーたんの無邪気な笑顔に癒されます(*´ω`*)
可愛い柴ズがいるから、哀しみが癒されてなくても、いつも通りに過ごせますね(*´ー`*)
2014.11.22 15:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
うん。
解らない方が幸せかも。
2月に虹の橋を渡ったお友達、あずったら逝く一週間位前からお友達の肉球に鼻を突っ込んだりクンクンしっぱなしだったのに、荼毘に付す少し前から近づかなくなって、私の膝から降りようとしなかったの。
そこにはもういないって解ってたのかな。
ドーナツわんこ、可愛い~♪可愛い~♪
でも、当の本人は必死だったのよね。( ´艸`)
2014.11.22 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
雨 says...""
アスカちゃんのナイスボケ、最高です\(^^)/
なんか、皆がキーラちゃんとのお別れで寂しがっているのをわかっていて
わざと笑いを提供してくれてるみたいな気がします
キーラちゃんもきっと笑顔で皆のそばにいるのではないでしょうか
もしかしたら犬は全部わかっていて全部許してくれているのかも…なんて時々思ったりします
犬って素敵ですね
ポコツキスミに温かい言葉をありがとうございました
これまで三匹を送り出してきて、ターミナル状態になった時、病院の先生には「できるだけ長くというより、短くてもできるだけ穏やかに生活させたい」とお話して「緩和する事が出来ない苦痛が続く様な状態になったら安楽死も選択肢として考える覚悟はあるから、病状については正直に話して欲しい」とお願いしていました
三匹と先生が最後まで頑張ってくれたので今のところはまだその選択はしていませんが、今後も命の全権委任者としての覚悟を持って命と向き合っていきたいです
2014.11.23 06:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
いつもクールなアーたんに
おマヌケなことされちゃうと
萌え死にしちゃいそうです(*∩ω∩*)
かわいすぎ!
ポカポカセナちゃんなごみますー。
キーラと遊んでる夢みてるのかもしれませんね。
2014.11.23 08:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ビビハナさんへ
アスカとセナがいなかったら、喪失感に耐えられず、もっと泣いていたと思います。アドちゃんじゃキーラの穴は全然埋まりません。むしろ奴のデリカシーのない言動で穴が広がっていたと思います。
犬の存在って大きいですねぇ。
ゆみさんへ
アスカもセナも私の最大の癒しです。ずっとそばにいて欲しい。
あずきさんへ
あずちゃん、ちゃんとわかっていて、寂しくってママに甘えていたんですね。賢い。
うちの子たちは何を考えていたんだろう?キーラが死んだ後、本当に最後の別れのつもりで1匹ずつキーラの匂いを嗅がせたんだけど。。。
2014.12.08 13:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
雨さんへ
アスカもセナもキーラとお別れする時、3時間近く病院にいたんですが、本当に大人しくしていました。(普段だったら、ぴーすか鳴いて、帰りたいコールが止まりません)
私がびーびー泣いていたから、お利口にしてくれていたのかなって思いました。
アスカやセナが笑わせてくれて、救われました。ドーナツをくわえている顔とかブサイクで、それだけで笑えます。
アスカとセナとの別れのことを考えると泣けてくるけれど、その時が来たら、私も覚悟をきめてきちんと送ってあげようと思いました。
ミホさんへ
アスカ、けっこう抜けてますよ。エリカラつけたままベッドの下にもぐろうとして、ひっかかってもぐれず、
怒ってみたり。かわいい奴です。
今日も天気がいいので、セナ、日向ボッコしながら寝てまーす。
2014.12.08 13:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。