レスラー

今年も暖冬だなんて言っているけれど、十分寒いフランクフルトです。

気温3度の朝散歩は寒がりな私には苦行です。
突撃.jpg

震えながら、犬の出待ち。。。
ウサギハウス.jpg

遅いよ、凍るよー。
おまたせ.jpg

セナは大仁田厚ですか。
金網.jpg

流血は止めて欲しいけれど、レスラーのようにたくましい柴女ボディはけっこう自慢です。
キリリ.jpg

悪役(ヒール)?
じゃn.jpg

ではでは
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


5 Comments

たけちな says...""
ウサギハウス、興味あります!覗いてみたい。ウサギさん、せっかくイバラのお家に住んでいるのに、苦労が絶えないですね。フランクフルト、それでも暖冬なんですね(´`:) 私なら迷わず、首にタオル巻いちゃいます(^_^)
オサレより防寒…風邪をひかないで下さいね(^^) アドさんも、腰を冷やさないで下さいね!
2014.11.23 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
フクラク母 says...""
セナたん、本当に女の子にしておくのは惜しい凛々しさですねぇ。
ちょっとうちのラクと似ている?と思っていたのですが
うちのはチンピラだから、由緒正しいセナたんと一緒にしちゃいかんですね。(笑)
アーたんの無邪気な笑顔、たまらんです。
2014.11.23 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
たくましく開いた前肢が私も羨ましいです。
展覧会で覚えました。
オスはやっぱり前肢が開いて走りこんだコがかっこいい!!
やっぱり自転車で走りこまなきゃ~
と教えられましたが、
うちでは本犬の自力で走ってもらうしかない・・・涙
ご近所のオス柴くん、かなりの美しい開きです。
そのお宅は、門から玄関までかなりの高低差があり、
普段は庭で放し飼いで、完全な番犬。
終日走りこんでいるのでその辺の室内飼いとは比べものにもならないかっこよさなんです^^;
セナちゃんもアスカちゃんも女のコにしておくのがもったいないくらかっこいい^-^
2014.11.23 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
こうたママ says...""
はじめまして!
違っていましたらすみません。
セナちゃんって、下記のさきちゃんと姉妹ですか?
http://saki.sachishiba.com/p/fqa.html
だとしたら、おじいちゃま、内閣総理大臣賞を受賞されたみたいですよ。http://saki.sachishiba.com/
2014.11.24 03:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
オシャレより防寒ですよね!幸い、周りはドイツ人なので、全く気にせず、長靴はいて、着膨れて毎日散歩しています。
東京だったら、こうはいかなかったな。
うさぎたち、イバラの下に穴を掘って地下に済んでいます。
ウサギが穴に入る前にうちの子たちが追い回すんですよ。。。セナは夢中になり過ぎて耳とかをトゲにひっかけて流血しちゃってます。
フクラク母さんへ
セナとラクちゃん、雰囲気似てますよー。(こそっと物を壊すところとかも)
アスカ、よく息が切れて口が開いてしまうんで、無邪気に笑っているように見えます。可愛いんですけど、やってること(小動物殺し)は極悪非道です。
shiba_yamaさんへ
オスの成犬は本当にかっこいいですよねぇ。足の筋肉がすごいっ。たまらんです。
あと、すごく奇麗な毛並みですよねぇ。
アスカとセナは好き勝手に走らせているだけだから、野犬に近いような、あんまり手がかけられてないような。。。
yamato君も後ろ足の筋肉、発達してますよっ。走っている動画を見ると、早いなーって思います。うちの柴っ子より断然早いです。カッコイイよ、yamatoっち。
こうたママさんへ
はい、姉妹です。チャコちゃんという赤柴の女の子と3匹一緒に生まれました。
そうなんです。おじいたまが全国展で日本一の日本犬になられて、びっくりしました。セナ、日本一の孫なんですけど、ウサギ追いかけて、耳から流血してます。
2014.12.08 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。