オモチャを獲物に見立ててよく遊ぶんですが、うちにはノリの悪い子と
本物.jpg

めちゃめちゃノリノリな子がいます。
へび.jpg

かかってこいや.jpg

がぶ.jpg

ぶるん.jpg

狼好きなんで、牙とか見せられたりすると、もうたまらんのです。
牙.jpg

反応が怖いので、友達には言えません。
野蛮.jpg

今日も会社を休んでリラックス中なオランダ人。
アド.jpg

今週いっぱい休むそうな。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

ほい says...""
2014.11.24 16:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ほい says...""
しまった、enter押してしまいました。
アスカちゃん、輝く白い歯ですね、若いって羨ま…、その立派な牙でネズちゃんやウサちゃんに引導をわたしてたんですね。
ボール好きだったり、狩り系が好きとか遊び方って、それぞれ好みが別れるんでねぇ、セナちゃんはアスカちゃんの事大好きなのに真似しない事もあるんてすね。
2014.11.24 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
かのこ says...""
腰痛は初期にしっかり治した方がいいですよー。私は、そのうち良くなるかもって信じ、仕事が忙しい時期だったので無理して働き、結果的に放置してしまいました。最終的には立つのも歩くのも寝るのも辛くなり、会社を10か月休みました。それが元でその部署を追い出された(私憤ですが)形になり、ある意味、人生を棒に振りました。
アドさんと私では違う種類の腰痛かもしれませんが、休養して治すにこしたことありません。
2014.11.24 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
アーたんの白い牙、惚れ惚れ~(*≧∀≦*)
セナたんは、オモチャで狩りの遊びをしないんですね~。
うちのむぎは、小さい頃にタンスやら階段やらをカミカミし過ぎて牙が丸いんです(T_T)
ポーっとした仔なので、またそこが可愛いところでもありますが(*´ω`*)
アドさん、お休み中に良くなったらいいですね(*´∀`)
2014.11.25 01:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
アスラン says...""
初めまして!実は私も狼大好きなのでいつかコメントしようとドキドキしてました(≧▽≦)
来年のカレンダーも狼です! 我が家は狼とはほど遠いダックスx3ですがたまにむきっ歯をさせたくて無駄に手でめくってます(笑)
アスカちゃんは犬歯が長めでかっこいいですね!
2014.11.25 06:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
ぎっくり腰は、癖になるから きちんと直したほうが良いですよ!
会社を休めるなら 休んで正解!
無理すると 歳をとってから大変な事になるからね!!
アスカちゃんの笑顔と共に牙最高~!
今年は、獲物何頭仕留めたのかしら?
2014.11.25 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
かのこ says...""
2回目すみません。昨日はチョット感情的なコメント書いてしまってごめんなさい。腰痛って目に見えないから、周りの人に理解してもらえず辛かったことを思い出してつい…(T_T)
寒い日が続くと思いますがどうお大事に。
2014.11.25 17:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
い~ね~、牙♪
あずまま、毎日、「牙は命~」って言いながらハミガキしてます。𕾹
2014.11.26 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ほいさんへ
アスカ、体も大きいんですが、歯も大きくて、丈夫です。
獲物を仕留めると瞬殺です。
狩り系の遊びだとアスカが熱中してしまって、セナがボールをとろうとすると横取りしたり、怒ったりしちゃうんで、セナはアスカのそばではボールで遊ばなくなりました。。。
セナは遊びだと“引っ張りっこ”が好きです。
かのこさんへ
かのこさんの腰痛、大変だったんですね。
アドの腰痛、甘く見ていました。アドちゃんにもよーく言い聞かせておきます。
もう痛みもすっかりとれたみたいで、会社に行ってくれているんですが、座り仕事がメインなんで、いつか再発しそう。。。
ゆみさんへ
犬友のレイラもボール遊び(投げたボールを口でキャッチ)のし過ぎで、牙が丸くなってます。
むぎちゃん、牙が削れるのも気づかず、タンス噛んじゃったのかい?
セナはそばにアスカがいるとボール(獲物)に手を出しません。アスカが怖いみたい。(苦笑
2014.12.10 11:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
アスランさんへ
はじめまして!オオカミ友ができて嬉しいっす。昨日もクリスマスマーケットでオオカミのぬいぐるみとオオカミのツリーの飾りを買ってしまいました。
私もむきっ歯が見たくて、めくっちゃいます。(笑
ダックスちゃんのむきっ歯も見てみたいなー。いろんな犬種を並べて、1番迫力ある子は誰だ?!とかやってみたい。
チョビママさんへ
ヘルニアでした。3週間も休んじゃって。。。会社の住所が移動して、今は川向こうです。なかなか昼休みに会えなくなりました。家からも遠くなってしまって、相変わらず、遅刻してます。
かのこさんへ その2
誰にも理解してもらえないとか辛いです。体より心のダメージの方が大きいです。ドイツの会社は長期病欠、怪我欠しても元の職場に戻れますし、有給も使わなくていいです。労働者の権利がしっかり補償されている国です。日本は“根性の国”だから、休みづらいですよね。
かのこさんも再発しないように、寒い冬、温かくして過ごして下さいね
あずきさんへ
牙は命♪(笑
歯磨き、毎日ですか!すごいなぁ。うちは時々しか。。。いかんです。(汗
2014.12.10 11:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。