本物が見たい

髪を切ったアドちゃん。
さむい.jpg

茶髪同士、分け合えたらいいのにね。
もっさ.jpg

さてさて、今日はこれからお出かけなんです。
お出かけ日和.jpg

アスカの牙を見ていたら、本物が見たくなってきて。。。
ウルフ.jpg
@ティアパーク ザバブルク。

ここ↑は遠いので、車で1時間でいけるティアパーク(動物公園)に行ってきます。

北極オオカミが3匹いるんだってさ、セナたん!
車嫌い.jpg

セナが車酔いしませんように。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



4 Comments

ミホ says...""
アドちゃんの茶髪植毛を想像して楽しんでしまいました。すいません^^;
最近アーたんのご機嫌写真が一杯で嬉しいです。
セナたんの車酔い、治ってるといいですねー。ガンバレセナたん♡
2014.11.25 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
良いですね!オオカミ見てみたいです(^^) アドさん元気そうすね。申し訳ないですが、頭が寒そうな感じですね。でも頭の形がキレイなので似合っていますね(^^)この冬は是非とも帽子を被って、身体の冷え防止をして下さいね。油断大敵、冷え大敵です。今富山の鰤がテレビで紹介されていました。富山の蒲鉾や、キトキトや、美味しいですよね☆彡 蒲鉾は毎年お正月の必須です。早く届かないか今から楽しみです。セナちゃん大丈夫だったかな?
2014.11.26 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
アドちゃん、動物園行ける位に快復してるんですね。𕾴
でも、これからもっと寒くなるから、腰、お大事にね。𕾨
2014.11.26 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
アドちゃん、昔はダークなブロンドだったんですけどね。今じゃ見る影もありませんわ。アスカの抜け毛、アドちゃんに育毛したくなります。
セナの車酔い、大分良くなったんですけど、やっぱり1時間を超えるとダメです。食べていなくても吐いてしまいます。。。今週末のオランダ旅行が憂鬱。。。
たけちなさんへ
かまぼこーーーーー。こっちじゃ高くて買えません。今年はお節もなしです。たけちなさん家はお節つくりますか??その前にクリスマスですね。子供たち楽しみにしているんだろうな。
アドの頭、絶対ひえひえですよ!去年のクリスマスに毛糸の帽子をプレゼントしたのだけれど、かぶらないんですよ。失礼な奴です。
?さんへ
はい、アドは動物園に行けるくらい回復しました。適度な運動(例:散歩)は腰にいいって言われてるんですが、なかなか時間がなくて。早起きして犬の散歩とか行ってくれたらいいんだけど。
2014.12.10 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。