アイリッシュセッター

アイリッシュセッターの赤は本当にキレイ。(4月16日撮影)
P4160555.jpg

セナもアスカも赤柴ですが、アイリッシュセッターと並ぶと赤が薄れてしまう。美濃柴ってこんな色なのかな?
P4160556.jpgP4160557.jpg

毛がとてもきれいで、輝いています。
P4160554.jpg

がん見。。。どっちが先にお尻を見せるかで気合い勝負中。セナ、引きません。
P4160558.jpg

楽しそう。
P4160552.jpg

別の日。上とは別のアイリッシュセッターです。(こんな写真ですみません。。このラブラドール、去勢済みのオスです。しつこくマウンティングをしてしまったので、この後、アイリッシュセッターはつながれてしまいました)
P4120324-1.jpg
この子たちとはよく会います。
よく会う割に、1度も触ったことがありません。寄ってこない。。。あんまり人にも犬にも興味がないようで、ただただ走ってます。運動量が本当に多いです。

セナも走り回っていいから、呼んだら来てよね。
P4160572.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。