カウントダウン

今週末は最初のアドベント(Advent=クリスマスのための4週間の準備期間)。クリスマスまでのカウントダウンが始まりました。

さて。

アドちゃんの腰もすっかり良くなり、ドクターには適度な運動(散歩、水泳etc)を薦められたので、皆で山に行ってきました。

すっかり茶一色。

馬ふん、踏んだでしょ!
ばふん.jpg

君たちもよそ見しないで、馬ふんを避けて走っておくれ。
ひゃっほーい.jpg

寒いのに元気です。。。
久しぶり.jpg

いや寒いからこそ元気なのか。。。
ふぬっ.jpg

ここ数日の冷え込みで、私の足指、早速しもやけです。
みな.jpg
かゆい。。。(涙

一昨日、アド(+私)へのクリスマスプレゼントを買いました。

今年は大奮発。
かなり.jpg

明日詳しく書きまーす。

というか聞いて下さい。夫婦喧嘩の愚痴を。。。
また.jpg

素敵な週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

6 Comments

asamichi says...""
あーたんにやられた~^^
走り回るふたりが 可愛いっ
馬フンには気を付けてー^^
2014.11.29 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
くりママ says...""
私も、あーたんのウィンクに、ノックアウト!です。
アドさんの腰、良かったですね。Miyukiさんの看護のおかげ!ステキなプレゼントゲットしてください。
強力KY夫(欧州人)もちの20年選手ですが、昨日ようやく、「自己中はお互い様だから、我慢しなきゃ」とのさとりを開き…(今頃?!)
いや、やっぱり開けてないかも。イベントとなると、衝突が耐えない我が家…ふぅーーっ
2014.11.29 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
あーたん可愛い☆彡しもやけつらいですよね>_< 痒くて痒くてどうしたら良いか解らないし(;´д⊂) アドベントカレンダーお店に沢山出ていますよ。クリスマスか…何にしようかなプレゼント。
2014.11.30 14:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
ウインクの技、どうやって躾けたのですか?
2014.11.30 14:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
ふふふふ…。
組み立て、お疲れ様でした。
アドちゃん、子供みたいねー。
てか、これが欧米人と日本人の違いなのかしらん?
手先の器用さや細やかさはやっぱ日本人の美徳なのかもね。
2014.12.05 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
やっぱり山に来るとテンションがあがるみたいで、2匹で走り回ってます。2匹の笑顔で、こっちも嬉しくなります。
くりママさんへ
うちもイベントの度に衝突です。。。(汗
アドのことなんか気にしないで好き勝手にすればいいのだけれど、なかなかうまくいきません。
長く一緒にいるんだからいい加減こっちの怒りポイントも理解してくれなんて思うんですが、全然わかってくれない。犬との方がわかり合える気がします。。。
たけちなさんへ
今年はアドベントカレンダーをするのを忘れてしまいました。。。今さら出すのもなぁ。。。最近は日本でもアドベントカレンダー売っているんですね。子供が喜びそう♪♪
Mirror Miroir さんへ
たまたま片目を閉じていただけですよー。ウィンクしているみたいに見えたので、ウィンクって書きました。
あずきさんへ
アド、組立図とかが理解できないんですよ。日本人は小さい頃からアニメ、漫画等で絵の見方がよくわかっているんじゃないかなぁ。
アドは特に不器用です。。。全然あってないネジを回して、「はまらない」とか平気で言います。たかがテレビの足2本にあんなに時間がかかって、喧嘩までして、情けない。。。
2014.12.14 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。